ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS にのちゃん映画主演決定!!

<<   作成日時 : 2012/01/27 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

にのちゃん映画主演決定、おめでとう!!映画タイトルは・・

”プラチナデータ”です!


来年公開予定の映画「プラチナデータ」の主演を、嵐の二宮和也くんが

務めることが発表されました。

東野圭吾氏のベストセラー小説が原作で、身に覚えのない

殺人事件の容疑者となった主人公と、それを追う刑事の攻防を描いた

ミステリー。二宮くんが演じるのは、DNA解析捜査に携わる

天才科学者から逃亡者に転落する主人公・神楽龍平役。

神楽を徹底的に追跡するベテラン刑事役を豊川悦司さんが務めます。

とのこと。


前々から、にのちゃん映画噂されてたけどようやく発表されましたね☆

2012年初ソロ仕事かな?

最近、にのちゃん映画多いなー

GANTZに大奥。。。

映画活動を中心に路線テェンジしたのかな?

私的には、映画よりもドラマに出て欲しいな〜

原作が東野圭吾、2度目だね!

どんな映画になるか楽しみです


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
へぇ〜!
そうなんだぁ〜☆
この原作読んだから映画も観てみたいなぁ
にのがどんな「神楽龍平」を演じるのか楽しみ
りっちゃん
2012/01/28 03:17
りっちゃんさんへ
おはようございます!
私は、原作読んだことないので
これから借りてくる予定です^^
どんな映画になるか楽しみですね♪
メロン
2012/01/28 08:37
にのちゃんのお仕事、やっと発表されて嬉しいよ〜(*^o^*)

でも私も、もっともっとドラマに出て欲しいんだよね〜!
毎週楽しみだし、みんなが気楽に観れるから…。
にのちゃんをみんなに観てほしいな〜♪って思ってます(^^)
しお
2012/01/28 10:12
しおさんへ
にのちゃん、2012年初個人活動
発表されましたね☆ヤッタね!
映画よりドラマの方が気楽に気軽に
見れるし、できればドラマの方が
よかったな〜なんて思います。。
にのちゃんをたくさんの人に
観てもらってにのちゃんのこと
知ってくれたらいいですよね♪
メロン
2012/01/29 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
にのちゃん映画主演決定!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる