ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつde嵐

<<   作成日時 : 2012/01/05 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月3日は、嵐祭りでしたねお昼〜夜まで楽しめました♪

こたつde嵐、VS嵐スペシャル、大野君主演 もう誘拐なんてしない。

の3本立てでしたね☆=

福嵐企画でこたつde嵐が私は印象に残ったので書こうと思います!

もちろん、VS嵐スペシャル、もう誘拐なんてしない

も楽しみながら観てましたよ!


こたつde嵐

私が想像してた通りに、こたつでぬくぬくしてハンテンを着てる嵐さんが・・!

おせち料理やみかんも置いてあって、お正月っぽさが出てます(笑い)

「VS嵐の方でお金をかけすぎた」と言ってましたが、この素朴な感じ

けっこう好きです

過去番組で使ってた衣装や道具が飾ってあり、みんな懐かしがってました^^


★初冠番組は生放送

嵐さんのフジテレビ初冠番組は、なま嵐!生放送で放送してました。

生放送ならではのハプニングもあり、櫻井君が”歯が痛くて欠席”ってのに

笑っちゃいました(笑い)生電話で繋がってて櫻井君に電話を書けると、

「なにぃ?」と寝起きみたいな感じで答える櫻井君の声、子供かっ!w

櫻井君「この時、親知らず抜いたんだよ」とのこと。あーそれで顔が膨れちゃった

ってことね(^−^)

映画ワンピース公開記念ってことで嵐がアフレコにチャレンジ!

にのちゃん&松潤のペアはうまくいったんだけど、大野君&相葉ちゃんペアが

もうグダグダで今振り返ってみると相葉ちゃん「もっとちゃんとやっとけばよかった」

と後悔してました。

音楽映像でハダシの未来を歌ってる映像が流れました

ちょうどこのCDの発売時期にスタートしたんだね。

ハダシの未来を歌ってる嵐映像、久々に見たわ〜


★まさに命がけ大自然と真剣勝負

嵐の技ありっ!で嵐の冠番組の中での放送映像が流れました。

海・山行っててけっこう過酷なロケだったんだなと思いました。

何気に群馬県に嵐さん来てたことにビックリしつつ興奮してた(・w・)

だって出身地、しかも群馬だよ!?ビックリするでしょ〜

相葉ちゃん、にのちゃん、大野君が群馬県に訪れていました。

相葉ちゃん、ハチミツ作ってる最中に蜂にさされてた

「蜂なんて、全然怖くない」って言ってたのにその直後に刺されたからね(笑い)

にのちゃん、丸太渡ってるとこ見て、下見ると怖そうだな。。と思いました。

綱渡り名人ですよ!

大野君、沼に落ちちゃったし・・(笑い)

でも、「ちゃんとウドは守った」ってかわいいな

VTRが流れる前に2004に発売されたピカンチダブルのPVが流れて、

「ピカダブのPV!!翔くんイケメン!!」って言ってました

櫻井君「海とか山とかのロケでさあのとき入り時間が24時とかでさ

     撮影開始が、夜中の2時とかじゃなかった」

メンバー「そうそう。」

櫻井君「その時、別の深夜ロケもやっててさ」

相葉ちゃん「あーUSOね」

櫻井君「だからその時の俺らもう入り時間全部0時過ぎだった」

にのちゃん「何にもできないんだよね]

相葉ちゃん「ほとんど映ってる感じナイトモードなんだよね。あの青白い感じで」

にのちゃん「ピーピーってね(目からビームみたいな」

USO見てた!!あん時、まだ嵐さん知らなかったけど

後ろにいたの嵐だったんだね

タッキーがいたのは、覚えてるんだよなー。USO怖い系だったなー



★嵐フジテレビ初出演の瞬間

ワールドカップバレーのイメージキャラクターとしてデビューした嵐さん。

ハワイで中継してます。

みんなバボチャン人形もってます

嵐、みんな若ーい!!かわいい〜

メンバー自己紹介してく中で、大野君の自己紹介の時ワイプに映ってる大野君

自信笑ってました^^松潤の自己紹介の時ワイプ越しに、にのちゃんが

「かわいい〜」言ってました。

確かに、なんかみんなちゃんと挨拶してるのに大野君だけ

「大野智でーす」って伸ばしてるし(笑い)

「嵐の名前の由来はなんですか?」と言われ相葉ちゃんが答えます。

ワイプ越しに映る相葉ちゃんが「ガンバレ!」と応援してるとこ

がかわいいな〜思いました(#^−^#)

相葉ちゃん、嵐の名前の由来言うの練習してたのに、本番ではきょどってしまう

そんなとこもかわいらしいです

相葉ちゃん「ハワイにいた時もそうだし、日本に帰ってきて二月くらいは言ってた

       んじゃないですかね」

大野君の遅刻大事件の話がここでは語られました(笑い)

ワールドカップバレーの取材に行くときのこと。

櫻井君「朝さ、俺らの電話ずーっと鳴って5時、6時ぐらいだっけに

     大野さんが間に合わないっていうんで・・」

にのちゃん「そん時俺が同じ現場で、大野さんと」

大野君「俺が、完全遅刻して。集合時間に目が覚めたの。

     そんで、寝ぼけてたから

     あっ起きれたって思って。

     そしたらマネージャーが「今どこにいるの?」って

     「家です(大野君)」んでマネージャーが

    「えっ!ちょっ困るなぁ」みたいなこと言われて」

にのちゃん「だいぶ、都会のマネージャーだね」

大野君「で、「今から来てって」って言われて、

     でももう間に合わないじゃないですか

     それで「いや、俺今日はいいや!!」って「とにかく来て」って10分

     くらい話してた」

相葉ちゃん「その10分もったいねー」

大野君「それで行ったんですよ。そしたら間に合ったんですよ」

櫻井君「大野さんあの大遅刻をもとに絶対遅刻はしないって決めたって」

大野君「そう。それで「あっ大人の世界に入った俺は。」と思った」

それから遅刻をしていない大野君。

そういう経験を積んで今の大野君がいるんだね

VTRが始まる前に、1999年 A・RA・SHIのPVが流れました



★嵐全員出演幻のドラマ

これは、Vの嵐ですね☆バレーボール開催に合わせて作ったドラマね!

動画で全部観たことあるから知ってるんだよ〜(*´v`*)

櫻井君「別に幻でもなくね?」雑誌とかで嵐全員でー・・って言われたときに

「Vの嵐ってドラマやってたんですよ」って言うと

「あっそこ加える」って言われたとか。

でも「そこ俺ら加えるから」と幻否定してくれて嵐ファンとして嬉しかったです♪

にのちゃん「なんか相葉さんが先輩っていう・・(笑い)」

相葉ちゃん「謎のね、配役だったよね(笑い)」

Vの嵐映像流れたとき、お茶飲んでた櫻井君が吹き出してたw

Vの嵐メンバー紹介

松潤 ”運動音痴だがバレーボール大好き少年”

キャー超かわいいんですけど〜

大野君 ”勉強以外興味ナシの大野!?と思いきや、女の子には興味津々

      思春期少年”

大野君のインテリキャラ&ちょっとエロキャラ少年やるの新鮮だね(笑い)

リーダー髪サラサラ(○^−^○)

相葉ちゃん ”相葉は先輩役に挑戦!気合が入るとチャックを開ける相葉先輩”

相葉ちゃんが先輩として出てきた瞬間ワイプで映るにのちゃんが

「出た!」と笑ってましたww

にのちゃん&櫻井君はたびたび衝突しあう二人と紹介。

にのちゃん&櫻井君の一番熱いシーン(喧嘩)

コンビニの外でにのちゃんと櫻井君がいる。

にのちゃんが櫻井君の胸ぐらを掴んでる。

櫻井君「俺は、あの人の人生台無しにしたんだ。

     しょうがねぇですむと思ってんのか」

といってにのちゃんの手を離す。

櫻井君「俺は、二度とコートに戻らねぇ。それが、あの人にとってのせめてもの

     償いだ。」

にのちゃん「あまったれてんじゃねーよ」

と言って櫻井君を殴る。

櫻井君、近くにあった空き缶が入ってるゴミ箱に倒れかける。

んで二人とも取っ組み合いの殴り合いの喧嘩が始まるというシーンでした。

ゴミ箱に倒れかけるシーンでは、ワイプ越しでにのちゃんと櫻井君笑ってるし

松潤「もう一回!今のもう一回流して!」なんて言っちゃってます(^−^)w

見てるメンバー笑いつつ「話の内容が読めない(笑い)」ってなってます(笑い)

VTRの後話の内容は”櫻井とバレーボールで接触事故を起こし相葉先輩は

選手生命を絶つケガを負った”という紹介がでます。

大野君このドラマについて「深いね」と。

でやっぱり、ゴミ箱の話がでた(笑い)「前に出しすぎじゃない?」

松潤がセリフ本当大変そうだったよねって話になり

櫻井君「バレーオタクみたいなね」

松潤「運動音痴なんだけど、バレーにものすごい熱を持ってるから

   ものすごい詳しいのよ」

櫻井君「スイッチを入れると、ブワーって喋る設定だからセリフどわぁ〜と

     覚えなきゃいけなかったんだよね」

松潤「えっ!?東洋の魔女?東洋の魔女といえば・・・

   みたいなのがブワァ〜って」

にのちゃん「こっちは、誰も振ってないんだよ」

でそのすごく大変そうだった松潤のバレー知識を言ってる

場面がいくつか流れました。

その映像見て、松潤と大野君笑ってました。

エピソードとして、コーチ役の阿部寛さんにすごいしごかれてコートでくたばってる

ってシーンで本当に寝てしまった。とのこと。

大野君「あん時、あれが一生続くのかと思って逃げ出してやろうと思った」

今も忙しいけど、あん時のがもっと忙しかったと話してました。



★嵐が1日孫

まごまご嵐ですね嵐にハマッてた時、部活終わってそっこー家に

帰って途中からだったけど見てたな〜。でもまごまごよりGRAの方が見てた

方が多い気がする・・。

嵐みんな「いい番組でしたよ」としみじみしてるとこに、なんか嵐さんの良さが

にじみ出てるな〜と思いました

”豆腐が爆発”

大野君&相葉ちゃんが豆腐つくりをお手伝い。

豆乳を温める<?>ときに、プシュープシューとするおじいちゃんを見て

孫がおじいちゃんを褒めてもう1回やったら豆腐が爆発して

激変しちゃうというものでした。

”最初で最後!?の時代劇”

大野君&櫻井君の時代劇を見る当時の嵐さんをそれを見る今の嵐さん。

当時も今も同じ所で大爆笑でした(笑)ツボは一緒なのね(笑い)

”孫がプロヂュース サプライズ結婚式”

松潤&大野君。1回も結婚式をしていないというおじいちゃんとおばあちゃん

に孫が結婚式をしてあげようと大野君&松潤が企画を立て

大野君のお花のブーケと髪飾りを

松潤は、手作りケーキを作り手作り結婚式を行ないました

おじいちゃんもおばあちゃんも涙流して感動してました。

私も見てて、感動して「いい番組だなぁ」と思いました。見ててほっこりしました。

感動ものでした。

VTR前に2005年 サクラ咲けのPVが流れました



★鳥人間

相葉ちゃんが企画した鳥人間。あいばーどってゆる〜い名前をつけました。

なんとこの企画1000万もかかったんです

けっこう大掛かりということを知らないのか、相葉ちゃん自由に

楽しんで飛ぶ練習をしてます。

当日、嵐メンバーも応援にかけつけてくれます。

「がんばれよ!1000万かかってんだから」

大野君「相葉君、一番だいすき”だったよ”」

相葉ちゃん「だったよ!ってなんだよ!」

当日、実際やってみるとー・・・・・

なんかすごく早く下に落ちてあんま飛べてない気が・・^^;

実際飛んだ距離は、60cmという残念な結果になってしまいました。

相葉ちゃん「今だから言えるけど「行けます」って行ったときに「あっ、ダメです」

       って俺聞こえたの。でも、もう学生さん走り出しちゃってるし・・・・」

飛ぶまでに風の向きやらで中々飛べなかったみたいです



★激闘100日ボート部感動の結末

ボート部、、これがきっかけで大野君「キャプテン」って言われる

ようになったんじゃなかったかな〜。違ったかもしれないけど・・(汗)

まごまご嵐内でボート好きのおじいちゃんに会いそこで結成されて

大会に向けて頑張るという。

中々うまくいかないのと、大会への焦りからメンバーとおじいちゃんが衝突

してしまうこともありうまくいかないときも。。

そこで大野君が「合宿をしたいなと」と提案をして合宿をすることに。

6人の絆も深まり、大会にいざっ!

4分切るという目標で挑戦しましが、自己ベストとはなるものの

4分は切れませんでした。。

ですが、

「目標の4分は切れなかったけれども、恥ずかしくないレースをしてくれて

私は、満足しています。漕いでくれてありがとう。」とおじいちゃん。

。。これ全部見てみたかったな〜そうすれば、もっと感動できたのに!!

あのときの「オールメン」って言葉ここから来たそうです。

大野君の合宿提案といい、オールメン。。さすがリーダー

って思った。



★大物芸人と漫才コラボ

GRA内で、大野君が大物芸人のいるこいるさんとコラボして

のいる・さとしで漫才をしてくれました。

この映像観た時「これ、観た!!リアルタイムで観た!!」と

興奮してました

映像で流れるGRAの他の映像、どれも観たな〜と思いました。

GRAも、部活終わったらそっこーで家に帰って見てた。

GRAの方がまごまご嵐より観てる回数は多かった!

VTR前に2007年 ハピネスのPV映像が流れました


★VS嵐ゴールデン進出記者会見で大事件

VS嵐記者会見やってたんだね

ジャイアントクラッシュを記者のみなさんとやることになって

交互にやります。

3本残って「これは、次倒れる・・・」と思ったら倒れず、次やっても倒れず、

最後までやってみるとまったく倒れずに終わったという。。

ライオンの足が4本あるからしっかりと構えちゃってるんだよね・・

美術さんドンマイです!!

VTRに入る前に 2009年LIVE映像が流れました




どの映像もとっても良かったです嵐の歴史を感じさせる

ものがありました。最初の頃は、けっこう大変な冠番組だったんだね・・・。

その年にリリースしたPVが流れてからの紹介っていいな〜と思いました♪

若い嵐さんに、孫になる嵐さん、、、と見所もあって

観たことない映像もあったし、満足でした(○^0^○)

まごまご嵐、GRA、VS嵐(ゴールデン進出前)

お昼の時間楽しみにして見てました

まごまご嵐、もう一回観たいな〜

とってもいい番組だなと感じさせられましたね。

また、嵐さん映像TVでやってくれるといいな〜


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわぁ *
初めまして⊃´・v・`

わたしもこたつde嵐見ました♪
昔の嵐もすごいですよねd
あいばーど、1000万もかけてあれだけ
しか飛ばないって...( 泣 )

嵐で誰がいちばん好きですか ?
最後に質問ですいません...( 汗 )
ひなな
2012/01/05 18:11
本当にお久しぶりです★
元:ミントですが覚えていますか?
約2年程前の話です

もちろん!!こたつDE嵐見ました^^
相葉ちゃんのパネルが落ちてしまってからの
「なんか不吉〜(汗)」発言はツボ。
そんなことがあるのって宿題くんみたいで。
少し懐かしかったです。
ブログを再開設したので遊びに来て下さい^^
ひななさんもどーぞ♪

伽歩
2012/01/06 14:11
ひななさんへ
こんばんは(^−^)はじめまして!
管理人のメロンです。よろしくです。

こたつde嵐楽しかったです♪
今も昔も嵐さん変わらずにすごいですね!
あいばーどは、残念というか1000万も
かけたのに・・・って感じでした^^;
もちろん、みんな好きですが
特に、にのが一番好きですよ☆
ひななさんは、誰が一番好きですか?
メロン
2012/01/06 19:18
伽歩さんへ
元ミントさん覚えてますよ^^
お久しぶりです!そして、ブログ開設
おめでとう☆=

話してる最中に、相葉ちゃんのパネルが
落ちてしまって「不吉」発言、笑っちゃい
ますよね(笑い)こたつでぬくぬく
やってるとこも、どこか宿題君のウダウダ感
が出てる感じがしました^^

ブログ遊びに行きますね♪
メロン
2012/01/06 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
こたつde嵐 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる