ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去の嵐

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

けっこう最近なんだけど、Wish(通常盤)と言葉よりも大切なもの/ハダシの未来

(初回限定盤)を最後まで聞いてたら、なんと・・・

シークレットトークが入っることにビックリしたことがあったの

そんで最後まで聞いてたら、過去の嵐が言ってたことが現実になってたり、

「もうその年齢いってるよ!!」とか思うことがあっておもしろかったの^^

シークレットトークが入ってるって知らないで最後まで聴いたら

シークレットトークが入ってたって、ちょっと嬉しいよね


その後、嵐初の単行本アラシゴト読んでたらこれまた有言実行になってたり、

今と想像つかないなー・・・なんて思ったエピソードがありました。


私がそこで思った事など書こうと思います。




〜シークレットトーク〜

言葉よりも大切なもの/ハダシの未来編。

どうやら話の内容は、ちょうどアルバムの中でどの曲が好き?というもの。

この時に発売されてたのは、How's it goingですね(^−^)


ふざけた声で櫻井君が

「クレイジーグラウンドッ!」と言うと、

にのちゃんも

「ノットゥーライッ!」

そのまま、

櫻井君「トゥーライッ」

大野君「トゥーライッ」。

翔くんのこのふざけた感じ好きです「トゥーライッ」言ってる3人

かわいいんですけどー


大野君が櫻井君を好き発言。正確には、櫻井君のラップが(笑い)

「俺も好きラップ好きどうですかーこんなんですかー」

「あともう1個あるんだよな、翔くんのやつで…

あれLucky manの翔くんの…

あれが好き間奏前の」

大野君→翔くんですね


大野君の「セニョリータ」の言い方かわいいぞ!


最後の「スパパパーン」で終わる部分もなんか面白いです(笑い)




Wish編。

シークレットトークが2年ぶり。松潤主演花より男子の話題。

こうしてシングル発売できるのは、松潤のおかげということで

松潤に皆感謝していました(v´∀`v)


嵐の花より男子、おもしろすぎ(笑い)

思いっきし笑っちゃった(笑い)

その前に、松潤がストーリーを説明してて

松潤「つくしが、こう、綺麗にドレスアップして、戻ってきて、それを、
     
   そのつくしの事を可愛いなと思うんだけど、
   
   つくしを可愛いなと素直に言えない道明寺が、
     
   類が可愛いって言っちゃったから、その類に対してキレるってシーンです」

櫻井君「何で理不尽なヤツなんだ!」

の後のにのちゃんの

「金持ちの考え方だね」

櫻井君「凄ぇな!」の会話好きです(((●′U`)゚

主人公道明寺に突っ込む櫻井君w

さて、大野君と相葉ちゃんの花より男子は、

大野君が道明寺役、相葉ちゃんがつくし役でスタート。

ちなみに、櫻井君が類、静はにのちゃん担当。

大野君「笑えよ!」

相葉ちゃん「ぐふっ(笑)」

大野君「嬉しいんだろ?そ(噛)そんなカッコさせてもらえて。

     だったら笑えっ!!!」

相葉ちゃん「バッカじゃないの?!笑えるわけないじゃない!
     
       あんたなんかにね、こんな事させられても嬉しくないのよ!

       大ッ嫌い!あんたなんか。」

少々間があって

櫻井君「・・・これ止めない?」

全員「はははははははははははは!!!(爆笑)」

にのちゃん「何か、昼ドラ以下だよね」

全員 「ははははははは(笑)」

相葉ちゃん「止めよ」

大野君「ダメだな。だから俺らドラマとか出れねぇんだよ!」

櫻井君「だよな!!(笑)」

相葉ちゃん「ないないない!それはない!だからだよ!」


大野君がセリフ言ってる最中相葉ちゃん笑ってるしww

私も笑っちゃた(笑い)相葉ちゃんが言ってるときも。

少々間があってからの櫻井君の「・・・これ止めない?」

えっ、実は私その後の櫻井君とにのちゃんの役期待してたんですけど←

その後全員爆笑の時もやっぱ笑ってしまった(笑い)

大野君の「だから俺らドラマとか出られねぇんだよ!!」

って言ってるけど、その5・6年後みんなちゃーんとドラマ出演、しかも

主演で出てるからね

大野君は3D映画、松潤は月9にね☆

ちょっとずれるけど、前まごまご嵐のトークで相葉ちゃんが

「嵐全員で月9出たい。ジャンルはアクションで」とか言ってたけど、

嵐全員でそのな3・4年後あたりにドラマ全員出演したし(最後の約束)、

月9でアクションは、4・5年後に松潤が月9でアクションドラマに

チャレンジしてますからねこれ、もうすごくね!?

「昼ドラ以下」か・・・・・目指すは、次は昼ドラだね☆=


共演者の井上真央さんが18歳ということで

櫻井君「じゅ・・・ピッチピチやな!」

にのちゃん「ピッチピチやね♪」

全員「はははははっ(笑)!!!」

松潤「何だ、この会(話)(笑)おっさんかよ!(笑)」

相葉ちゃん「若いって良いなー」

櫻井君とにのちゃんの掛け合いキタコレ\(^0^)/

ノリノリで言ってるにのちゃんかわいいな♪

松潤冷静な突っ込みありがとうございまーす(●^^●)Y


相葉ちゃん「ね〜なんでリーダー免許とんないの?」

大野君「そんな、興味ないんだもん。」

松潤「車に?」

相葉ちゃん「原付は原付。」

大野君「原付絶対事故るもん。」

相葉ちゃん「あ〜そらあぶないね」

大野君「絶対事故るもんだって、免許持ってる人、

    運転してる人絶対一回は事故ってるでしょ?」

にのちゃん「3回言ったね今。」

全員「爆笑」

にのちゃん「だめなの?」

大野君「だめだね。」

にのちゃん「取る気がないでしょもともと。」

大野君「まだないね。30ぐらいで取るよ。
   
    そしたらみんなのっけて、ハワイ連れてってやるよ」

全員「大爆笑」


事故る。。確か2・3年前にのちゃん、松潤

車でちょっとした事故あったよね・・・^^;

んで、リーダー!!あなた「30ぐらいで取るよ」

って言ってるけど、

多分あなた免許取ってないでしょ(笑い)!!

免許、取りましょう。リーダー!私も今頑張ってるから。


にのちゃん「俺も昔言われたことあるジャニーさんに。
   
       嵐はタイですごい人気なんだよって」

櫻井君「日本で人気じゃないの。。。(爆笑)」

大野君「日本じゃだめなんだな」

にのちゃん「日本じゃねえのって言ったんだけど(笑)
   
      嵐はタイですごい人気なんだって言ってて。」


その後「日本より騒がれるってどうなのよ(爆笑)」

「俺ら活動地点日本なのに(爆笑)」
ってのも聞いて、

「今じゃ日本でかなり騒がれてるからね」、

「日本で人気かなり出てるからね」と私。

アジア進出の話しもここで出てきてるけどその翌年2006年に

アジア進出しちゃってるからそう考えるとゾクっとしますね(笑い)

今の嵐人気のこともね。


シークレットトークは、当時の嵐さんの様子だとかそういうのがわかって

おもしろいし楽しいそして、シークレットトークを

発見したときの喜び

シークレットトーク大歓迎ですので、また入れてくださいな♪

Wishは、今現在嵐さんだいたい実行してるし、人気も出てるし

すごいな〜と感じられました。本人達は、シークレットトークの内容

とかって覚えてないんだろうな・・・。覚えてたら、当時あんなこと言ってたんだー

みたいに過去を振り返って欲しいな〜。



〜アラシゴト〜

アラシゴトとは、2005年に発売された嵐の5年半の記録といったものです。


アラシゴトで10周年たつ頃には・・・って話{があったので%ノートwebry%}


櫻井君 ”(中略)願わくば、

      今よりもっと個人の活動が増えて、5人で集まる機会が少ないくらい

      になっていればいいなと思う。−・・・・”



大野君 ”あと、いつになるかわからないけど、

      絵の個展を開きたいってのが夢。”



って書いてあるのを読んで・・・

「櫻井君も大野君も有言実行してるよ!!スゲェー

って思った。

10周年たって、個人活動も充実してるし、大野君も個展開いたし。。

これって当時はそんなことが起こるなんて思ってなかったんだろうな〜

5周年の時も忙しかったんだろうけど。

こうしてみると、ここ数年間で嵐はすごい成長しててすごいな

この単行本って雑誌セブンティーンに載ってたのをギュっと詰めたの

なんだよね〜。あぁー当時、買ってれば当時の嵐さんのインタビューとか

嵐一家漫画とか読めたのに〜〜と悔やまれるばかりです(>△<*;)

まぁ、しょうがないよね。。当時小学生くらいだったんだから(汗)

もしかしたら、15周年・20周年あたりできっとアラシゴト2っていうんで

今嵐さんが連載しているノンノからも出るんじゃないかとちょっと期待してます




過去の嵐さん聞いてると今じゃ考えられないようなことも

話してるからそこもすごい。若干、自虐的になってるしね。

過去インタビューとかもそういった意味では、

当時の様子がわかるしいいよね(*^o^*)

シークレットトーク、今じゃ貴重な感じだし、(最後のシークレットトークは

今のところBeautiful Daysですかね)シークレットトーク入りのCDを何枚か

持ってる私は嬉しく思うんです(从'v`〇嬉)

たまにこうやって過去の嵐さんについて振り返ってみるのもいい

感じがします



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
過去の嵐 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる