ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 松潤新CM&今日の1番ソングSHOW

<<   作成日時 : 2012/01/11 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から学校が始り、3学期がスタートしました。3学期、私らしく

いようと思います。今日も教習所に行ってきたのですが、帰ってきたのが

夜8:30。。。今日は、

夜7:00〜1番ソングSHOWがあって嵐が出るってわかってたから

見れなさそうだな・・・って思ってたの。

母に1番ソングSHOWを見てて私が帰ってきたときに聞いたら

やっぱり、嵐出てたって。。。ショック


でも、帰ってきたときに

マイガール、明日への記憶、Lotus、迷宮ラブソングを見れました

マイガールと迷宮ラブソングは、Mラバの時の映像。

明日への記憶とLotusは、PVでした。

帰ってきたときに、マイガールと明日への記憶みれて嬉しかったです

教習所の疲れ、嫌なことがぶっ飛んだ!!

私が帰ってくるまでに、truthとOneLoveともう1曲の映像が流れたって

母が言ってました。

あーtruthの映像、すっごく見たかったぁーー

truthの映像ってめったに見られないんだもん(>m<)

教習所いっつも帰り遅いから見たいTVが見られないから嫌なんだよね・・・

明日も行くし、帰ってくるときも今日と同じくらいかそれより遅いかもしれないし・・・・

早く免許取って教習所卒業したいなー。





松潤新CMは、昨日ZIPで新CMを披露してくれました

嵐の松本潤くんが出演している化粧品ブランド「Fasio(ファシオ)」の新CMが、

1月10日からオンエアスタートしました。

新CMのタイトルは「最強のアイ」篇で、モデルで女優の桐谷美玲さんと共演。

松本潤くんが、カールが持続する「ウルトラカールロックマスカラ」を使用した

桐谷さんと見つめ合い、最後には桐谷さんのまつげにキスをする衝撃の内容。

ファシオ公式HPにて、CM動画が公開されています。

とのこと。

CM見たけど、キレイだったしちょと桐谷さんが羨ましかったです。

似合ってるからこれまた否定できないというかねっ。

まつげにキスしたら実際、唇にマスカラ液がつくんじゃないかって

思った(笑い)

松潤新CM、Fasio久々でしかもビックリした内容だったから

ちょっと驚いちゃいました



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
松潤新CM&今日の1番ソングSHOW ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる