ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐〜先輩・後輩やってきたよ〜

<<   作成日時 : 2012/02/03 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月になって初更新!昨日から卒業試験が始まって、卒業試験真っ最中の

私です。昨日は、次の日テストがあるのにVS嵐観てましたからね(笑い)



昨日のVS嵐、プラスワンゲストは、ガレッジセールさん。

対戦はドラマ早海さんと呼ばれる日チームです。

早海さんチームには、先輩のV6イノッチ、後輩KAT−TUN中丸君が

いてジャニーズトーク&嵐はV6のバックで踊ってたエピソード

あるといいなと期待してました

そしたらさっそくV6のバックで踊ってたよエピソードがでてきました


櫻井君「僕らコンサート前にかけてテンション上げてるのが
  
     大野さん何でしたっけ?」

大野君「・・・えっ?」

櫻井君「・・・!!」

相葉ちゃん「全然、話聞いて無かった。」

櫻井君「VS嵐、出てるんだよね?」

大野君「出てる出てる出てる。」

松潤「今、出てるんだよね?」

大野君「出てる。」

櫻井君「コンサートの本番前に大野さんいつもV6さんの
  
     CD持ってくるじゃない。」

大野君「そうそう!”TAKE ME HIGHER”を
  
     よく聞いてます。」

いのっち「バックで踊ってたもんね」

大野君「当時バック転できるようになって、バック転しか

     でなかったんですよ」

櫻井君「省エネのジュニアいたもんだな。」

松潤「バック転要員っているからね」


「いのはら君は動くんですか?」と松潤がしてその後、いのっちが

「なんでそんなに驚くの?だって”V6”だよ」って

V6を強調してるのよかったわ〜

何気にV6写真でてきたとき、岡田くんがセンターだった(○^−^○)

んで大野君の「TAKE ME HIGHERをよく聞いてます」を言ってるときに

照れた感じに言ってるのがかわいかった

TAKE ME HIGERの曲かかったね♪嵐はコンサート前に聞いてるんだ〜

嵐は、V6が大好きなんだね




クリフクライムで、相手チームは中丸君と要さんが挑戦。

中丸君に時間をたくさん残してパーフェクト達成!ジャニーズに華を持たせて

くれましたね

やる前まで弱音吐いてた要さん嘘みたいじゃん(笑い)

嵐さんチームでは、櫻井君とゴリさんが挑戦。

・・最強メンバー・・?櫻井君、久々にやる感じがするけど大丈夫かな〜?と

心配してた私。

やってみると・・・

なかなかフリップを押し込めなかったりしてて時間がなくなってきてしまい、

最後まで昇りきれず、くぼみで時間終了後でクルリンとオシャレなかっこいい

ポーズを決めてる櫻井君(笑い)なんかキラキラでてるんですけど

終わった後のドヤ顔櫻井君、なんとかしてあげてー(笑い)

大野君大爆笑してた(^0^)/

「今までの中で一番面白かったですね。」



キッキングスナイパーでは、松潤のスタイリッシュなキックを見れました☆

腕組んでやるとかカッコイイんですけど!でも、0ポイントっていうね(笑い)

やる前の「いけそうな気がする〜」発言に櫻井君「あると思います」

懐かしい芸人さんのネタだね

にのちゃん大野君のこと「コボちゃん」言ってるv

そのコボちゃん(笑い)は、櫻井君に負けてることを指摘され

「あんたのせいだよ!!」と切れてました(笑い)


中丸君と嵐さんが話てるの見て嵐とKAT−TUNの組み合わせって

珍しいよなーと思いました。

櫻井君「中村はさー」

中丸君「中丸です!」

櫻井君「中村じゃないの?」

中丸君「中丸です!」

櫻井君「何か現場で中村って呼ばれてるって話が・・・」

いのっち「クランクインの時にスタッフさんが、一人一人紹介するじゃないですか、

     それで一番最初に「中村さんでーす」って」。

     それからよく見てほしいんだけど「中丸です」って言うときに

     ○(丸)作ってるの」

中丸君「そう覚えていただけたらいいのかなと。」

なるほどね〜雰囲気になる。

櫻井君「サッカーやってたんじゃないの?」

中丸君「あっ、はい。やってました。7年間やってました」


櫻井君が中丸君に話を振ってくれて、それに答える中丸君。さらにそれを

ちょこっとフォローしているいのっち、良い先輩だな〜と思いました


いのっちにサッカーの印象があまり無いということですが、、、

いのっち「V6になる前に、J−Elevenって言うユニット組んでたんですよ。」

会場「へぇ〜」

にのちゃん「えっ、J−Elevenなの!?」

いのっち「そう、オレJ−Elevenなの」

J−Eleven・・Jリーグ発足によるサッカーブームに合わせて1993年サッカー

         が得意なジュニアで結成。

いのっち「ただ、11人揃わなくて解散しちゃった。

      社長が「いない!いない!」つって

      「サッカーできるやつがいない!」って言って」


いのっちサッカーできるんだね〜。いのっちはV6だからどっちかっていうと

バレーの方がイメージつくな〜



ピンボールランナーでは、にのちゃんがランナー。

指令台が、ガレッジセール2人に相葉ちゃんでボケチームw

ここで新たな担当ができまして”ランナーの良いとこを言う”というもの。

ゴリさんがにのちゃんの良いとこずっと言ってました(#^−^#)

”おしゃべり上手”

”場の雰囲気をよくする”

”案外演技派”

”チームのことをしっかりまとめる”

”困ったときのニノ頼み”

”画がはえる”

にのちゃんファンにとって、にのちゃんを褒めてくれるの嬉しいです     

ゴリさんありがとう!

ピンクはとれなかったけど、いっぱい点数とってくれたし^^でも、にのちゃんの良い

ところ当の本人は聞こえてなかったというね・・^^;


ゲストチームは中丸君がランナーで指令台がいのっちと要さんと船越さん。

「中丸君の良いところをいうのは、誰が担当なの?」とゴリさん。

三人ともまだ、仕事を一緒に始めた感じで、いのっちも中丸君は後輩だけど

初めて仕事する感覚なんだそうです。中丸君は無口な方でって話があり、

中丸君「会話に参加してる”つもり”だったんですけど・・」

櫻井君「ショックだよね?」

中丸君「ショックです」

にのちゃん「だって完全に良いところじゃなくて悪いとこ言われたもんね」

いのっち「これを見ながら、良いところさがしていこうと思います」

この「参加してるつもり」なんだけど、周りはそうじゃないって思われてるの

けっこう悲しいんだよねわかるよ、中丸君。

敵チームだけど「中丸君ガンバレ!!」って応援してました

中丸君ピンクボール1つGETしたり、たくさんポイントとって活躍してました。

結果中丸君の良いところは・・・

いのっち「イイトコ見つけましたよ!耳がいい!!」

だそうです(*^0^*)



コロコロバイキングでは、櫻井君と松潤が「あんだけやってできないんですよ」

とデキナイ子コメント&櫻井君からの〜松潤にカメラにキャッ

大野君&ゴリさんで一緒に最後のとこをやることになり、同じ気持ちになって

ないとブレはじめるとのことで、同じ気持ちになろうということで今食べたい

ものを言うことになり

ゴリ「ラーメン」

大野君「カツ丼」

と息が合いませんでしたが、プレーでは息あってました

松潤のファインプレーにビックリしました

松潤スゲー!!

プレーが終わった後「今なら息が合いそうな気がする」ということでまた

大野君とゴリさんが一緒にいうことに今度は、女性の好きな部分。

ゴリ「お尻」

大野君「腕」

やっぱり息が合いませんでした(笑い)

ゲストチームは、だいなみっくなプレーをして、てんやわんやしてました\(^0^)/



最終対決ローリングコインタワーは、嵐チームが最初に3ポイントコインを3枚

重ねてからスタートしました。

だんだん斜めにになってきて倒れそうで倒れない感にハラハラドキドキしました

いのっちがコインを置いてヤッターって顔してたのに、その後コインタワーが

崩れてしまい、早海さんチームが負けてしまいました。

でも結果的に「楽しかった」と、いのっち。

今度は、是非V6チームとしてVS嵐に再挑戦してくれたら嬉しいです♪★





やっぱりジャニーズが来るとテンション上がるし楽しい

ジャニーズエピソードも聞けたし、嵐がV6のバックで踊ってたエピソード聞けて

嬉しかった!嵐がV6の曲 TAKE ME HIGHER聞いてることに嬉しさと

嵐にとって思い出深い曲聞いてくれてるんだなーと思いました。

確かに、この曲はテンション上がるんだよ↑↑

V6と嵐また共演してほしいな〜

KAT−TUNの中丸君に話振ってくれて嵐さんありがとう!

中丸君KAT−TUNの中では草食系だからさっ。


今年は、ジャニーズ創立50周年だからVS嵐のゲストチームにジャニーズチーム

とか作ってVS嵐に出たらいいのに




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
履歴書の職歴
URL
2012/02/05 13:22
履歴書の職歴さんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
よろしくお願いします。

”とても魅力的な記事”と褒めて下さり
ありがとうございます!嬉しいです(//▽//)
是非、またブログに遊びにきてください♪
メロン
2012/02/07 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐〜先輩・後輩やってきたよ〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる