ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報

<<   作成日時 : 2012/02/15 18:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、スキー教室でスキーしてきましたスキーをやるのは、

中学のスキー教室以来で、初心者コースで練習しました。

午前中、全然できないし、物凄いスピードでバックに滑っていて頭・腰

打つし散々な目にあいました。午前中はそんなんで嫌な気分だったんだけど、

午後になったらあら不思議、午前中できなかったことができるように

中学の時もそうだったんだよね〜

しばらくずっと練習やって、最後に1回リフトに乗って上から滑って

降りてきました。自慢じゃないけど、1回も転ばなかった(笑い)

で、今日は昨日のスキー教室のせいで超絶筋肉痛で腕、足痛いです^^;



さて、それでは嵐情報をお伝えしようと思います

○今日の雑誌情報←今日・・15日(笑い)唐突過ぎるw

2/15 「TVガイド」(嵐にしやがれ、5人の各ペアを大分析!スペシャルブック♪)

2/15 「ザテレビジョン」(嵐SPブック、最新&秘蔵PHOTO満載!!)

2/15 「TV LIFE」(連載「嵐にしやがれ」)


○「ワイルド アット ハート」のジャケ写J−Stormでアップ。


○大野君がイメージキャラクターをやってるナイーブ、新CM

「クリーム生まれの濃密泡洗顔」が3月から放映予定。


*嵐情報じゃないけど、日テレ系音楽の祭典”音楽のちから 2012”

元気が出る名曲を募集中です!!

放送日は、2012年3月7日(水)19時〜21時54分

3時間生放送!

嵐さんに一票入れましょう

HPはこちら→http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/



以上、嵐情報でした☆=

嵐で元気が出る名曲はー・・

ハピネス、トラブルメーカーかな〜^^

君のために僕がいるもいいな♪

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スキー教室なんてあるんだね〜!
私も、高校生の時志賀高原に初めて行ったよ〜!!

最初は、転んでも起きれず大変だった
でも帰る頃には、滑れるようになって楽しくなるんだよね〜!!(笑)

筋肉痛大丈夫?
しお
2012/02/17 22:27
しおさんへ
スキー教室、みなかみに行って滑って
きました^^
私も、転んでも起きれなかったんで
すぐにスキー板はずしてました(笑い)

そうなんですよ〜、何故か帰る頃には
滑れるようになってて、「もうちょっと
滑りたかったー」ってなるんですよね(笑い)

筋肉痛とれました!!
メロン
2012/02/18 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる