ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステにちょっとだけ嵐さんだニャー!

<<   作成日時 : 2012/02/18 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のMステのバースデーソングで嵐さんの曲があり

映像が流れました

バースデーソングは、2002年2月。ゲストにいるV6の岡田くんは、

この年主演ドラマ木更津キャッツアイが放送されてました。って

説明されて、その後、木更津キャッツアイの映像が流れました

5人で円陣組んで「木更津〜キャッツ、ニャー!!」と言ってるのを見て

「キャー!!ぶっさんにバンビ〜

久しぶりだ〜」と思ってました(○^−^○)

ってことは、この年の1位は嵐のa Day in our lifeで決まりだな★




2002年2月の1位はー・・

嵐のa Day in our lifeでしたやっぱりね(笑い)

映像流れて、

「みんな若ーい

「イケイケBoyじゃん!!!ちょっ、翔くんテライケメン(//w//)!」

「翔くん、ツンツン尖がってるな〜」

「リーダーのメロ超いいんですけど〜」

「にのちゃん、かわいい要素よりカッコイイの方が強くでてる」

「相葉ちゃん、かわらないなー」

「松潤、イケメテルよ(^0^)」

とかずっと言ってキャーキャー騒いでました(笑い)

ってか、この映像観た時、小学生以上に騒いでたよ私(笑い)

出た瞬間「キャーーーー」ってなるんだけど

それ以前に、この映像見るのがはじめてだから騒ぐのも大きかった(笑い)


小学生が「サクラップ」言ってるの聞いて今の小学生サクラップ知ってるんだ〜

と思いました。

サクラップいいよねーわかる、わかる


バースデーソングを見終わった後のスタジオ、そこAKBじゃなくて

V6の岡田くんに話振って欲しかった(><;)



木更津キャッツアイ、やっぱ最高だニャー↑↑

続編やってくれたらいいのいにな〜

今年は、木更津キャッツアイ10周年だからさっ☆

木更津キャッツアイ10周年ってことで、個人的にキャッツメンバー

集まってたら萌えるな






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステにちょっとだけ嵐さんだニャー! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる