ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ〜華麗なるダンス〜

<<   作成日時 : 2012/02/19 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の嵐にしやがれは、ダンスSPですっごく楽しかったです

今回のアニキは、ダンサー三銃士さん。

TRFのSAMさん、HIDEBOHさん、パパイヤ鈴木さんの3人です。



イントロクイズ

チームわけで見事に、山コンビ(大野君&櫻井君)と

風コンビ(相葉ちゃん&にのちゃん&松潤)にわかれましたね

イントロクイズは、アニキの振りを見て何の曲かを当てるもの。

1問ごとに負けたチームはアドリブダンスを披露します。

これがね〜山コンビが見事に答えられないのよ(笑い)

だから、大野君&櫻井君のアドリブダンスがたくさん見れた^^

何か2人共息合ってるし、創作ダンスしてるし

最後にビシって決めてるの!

櫻井君が下で手を横に、大野君は櫻井君の肩に片手置き、もう片方の手を上

にあげてるポーズがなんともいえずおもしろかったです(笑い)

チョコレイトディスコのダンスは、前ひみつの嵐ちゃんで踊ってたから

そこそこできてました(^−^)最後はやっぱり、あのお決まりのポーズで(笑い)

「サイズ感ピッタシ」うん!さすがだねv☆

明菜ちゃんは、大野君エアー明菜ちゃんでやっぱアゴが出てた

櫻井君がバックで踊ってて(笑い)、曲の終わりを探してました

最後はお決まりのポーズでw回答席に戻るとき、

大野君が櫻井君の腰に手をあて

抱え込むようにしてた(//▽//)

山コンビのアドリブダンスが目立つ中、風っ子達はちゃくちゃくと答えてて

にのちゃんの正解数が多かったです!

風っ子のアドリブダンスは、山コンビ程ダンスをしているという感じには

あまり見えなかった(笑い)

モー娘。のLoveマシーンの曲名を間違えた相葉ちゃんww

最終問題は、点数が3倍になるということになりー・・最後の問題は、

大野君が「少年隊のデカメロン伝説」と答え正解してくれました♪

私「そっかーリーダー、少年隊の後ろで踊ったことあったもんね!」と思ってたら

大野君が「この曲のバックで踊ったことはない」と言ってて、私、あれ〜れ〜?

ってなってました



タップダンス

みんなすぐに覚えちゃって、すごいな〜と思いました。

音も揃ってるし!

タップ皆はじめてやるのに、飲み込み早いな!

大野君がタップやってるときに、台から落ちちゃうとこが

ちょっとかわいそうだなーと思いました。



即興マイケルダンス

チーム分けで、SAMさんチーム・・相葉ちゃん&松潤、

HIDEBOHさんチーム・・大野君、

パパイヤ鈴木さんチーム・・櫻井君&にのちゃん

になり、さっそく舞台裏(楽屋)で練習開始。

皆、真剣にやってて普段嵐がダンス覚えるときってこんな感じなんだな〜

と思いました。

リーダーがね、もう全然違うの

番組内で見せる癒しの雰囲気じゃなくて、真剣そのもの本気モードって

感じにビックリです

にのちゃんが途中でタオルをハチマキにしてました(・w・)

ダンスのお披露目、最初はSAMさんチーム登場。

松潤と相葉ちゃん、モデルコンビってだけあって、決めてますね〜

松潤とマイケルダンス合うな!MJだもんね(笑い)

相葉ちゃん手足長いな〜、スタイルいいな

黒ハット似合うし

続いて、パパイヤ鈴木さんチーム登場。

白衣装の櫻井君とにのちゃん、どこぞの国の王子様ですか

超イケメテルんですけど〜

磁石コンビ萌えだわ〜

ラストは、HIDEBOHさんチーム。・・リーダーすごいよ

タップダンスかっけーよ

真剣だよ!普通タップってこんな短時間にできるもんじゃないみたいだし・・

さすがリーダー

嵐ってやっぱすごいな〜



まるまるダンスしてて、本職(ダンスとか)は本来コレですからね(笑い)

と思ってました(○^−^○)ジャニーズスゲェー!嵐スゲェー!!

ダンスかっこよかったわ〜

せっかくダンス覚えたんだからコンサートで披露してくれたいいのにな〜

これ見て、新曲のダンスがどういうのか気になってきたぞ


来週は、ウエスタン。どんな展開になるのか楽しみです♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ〜華麗なるダンス〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる