ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS にのちゃん、櫻井君新CM

<<   作成日時 : 2012/02/20 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

にのちゃんがイメージキャラクターを務めてるJCBの

新CMが公開されました今さっきTV

見てたら、にのちゃんの新CMが流れててビックリしちゃいました

私が、見たCMは”カエルくんと二宮くんコンビニ編”です。

にのちゃんとカエルくんの軽い感じのやり取りがかわいかったです

にのちゃんがコンビニ・・ちょっとauCMを思い出しちゃいました(笑い)

にのちゃんもカエルちゃんもかわいいよ〜

前のJCBのCMは、カッコイイ系だったけど、今回はカワイイ系だと思います♪

他にも何種類かCMあります。

*JCBのホームページにて、にのちゃんの新しい壁紙がダウンロードできます。

にのちゃんの壁紙ダウンロード→http://www.special.jcb.jp/




櫻井君の新CMは、櫻井君がイメージキャラクターを務める

進研ゼミ中学講座のです!新CMなのか、わからないんだけど

初めてTVで見たCMだったので紹介したいと思います

私が見たのは、”やる気が続く編”です。

櫻井君が「ハイハイハーイ」ってアピールしてるとこが、

元気よくて中学生らしかったです(○^−^○)

他に、”合格するぞ編”もあるみたいですまだ合格するぞ編は

TVで見てないな

進研ゼミ中学講座CMはこちら→http://chu.benesse.co.jp/cm/index.html

櫻井君のメッセージも見れます

櫻井君の進研ゼミ中学講座CMを見るたびに、私が中学の時に

このCMやってほしかったな〜と思います。

だって、私も中学の時、進研ゼミ中学講座やってたし丁度受験生だったからさ



*嵐CMたくさんあるから、1つでもTVで見れると嬉しいんだよ

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん♪

JCBの新CM…良いよねぇ〜(*^o^*)
私はパソコン編に突然遭遇した時…、超びっくりでめっちゃ嬉しかったよ〜(笑)
あと、しゃべくり毎週録画してるから、コンビニ・タクシーも観れたよ〜o(≧∀≦)o
しお
2012/02/22 23:39
しおさんへ
JCBの新CMかわいい系ですよね^^
突然TVで遭遇して見れたときの
嬉しさといったらもうねー(#^−^#)
リアルで見るのとネットで見るのとでは
テンション違いますし。
しおさん、3種類も見れたなんて
嬉しすぎますね!!!
私、まだ全種類見てないよ(涙)
メロン
2012/02/24 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
にのちゃん、櫻井君新CM ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる