ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野君&相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとう!!

<<   作成日時 : 2012/02/23 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

教習所に通い始めて、2ヶ月ちょっとで仮免合格しました!次から第二段階

に入ってくるのでまた忙しくなってきて更新が遅れがちになると思いますが、

よろしくお願いします


そんな教習所でゴタゴタ夜遅くまでやってる間に、嵐さんのドラマ情報が

入ってきてビックリ

いろいろ噂があったけど、大野君と相葉ちゃんの主演ドラマ

が決定しました



大野君、月9”鍵のかかった部屋”主演決定

嵐の大野智くんが、4月スタートのフジ系月9「鍵のかかった部屋」で

主演を務めることが発表されました。

貴志祐介氏の同名ミステリー小説が原作で、

防犯オタクの主人公が、難解な密室事件を解決していく

1話完結の本格ミステリー。

月9初主演となった大野くんは、大手警備会社の社員で、

本社の備品倉庫室で日々ひたすらセキュリティ(特に鍵や錠前)の

研究に没頭する、防犯オタク・榎本径(えのもと・けい)役を演じます。



相葉ちゃん、日テレ系連ドラ”三毛猫ホームズの推理”主演決定

嵐の相葉雅紀くんが、4月スタートの日テレ系連続ドラマ

「三毛猫ホームズの推理」(土曜21:00)で主演を

務めることが発表されました。

赤川次郎氏の同名ミステリー小説が原作で、公私共にダメダメな

独身刑事が、人間の言葉を理解して名推理を発揮する

三毛猫・ホームズと共に難事件を解決していく物語。

相葉くんは、女性恐怖症・高所恐怖症・幽霊恐怖症で、

「俺は刑事になんて向いていない…」と嘆き、

毎日のように辞表を提出するダメダメ刑事・片山義太郎役を演じます。


とのこと。


大野君、初・月9、相葉ちゃん、脱深夜枠ドラマ

おめでとう

二人ともミステリーかぁ〜

あんま想像つかないけど楽しそう

・・・月9は、櫻井君から大野君まで今の所、推理ものだね☆

フジテレビ推理もの好きだな(笑い)


ドラマが決定したってことは、番宣でVS嵐(大野君主演ドラマ)

と嵐にしやがれ(相葉ちゃん主演ドラマ)にゲストできたり、話したり

するんだろうな〜


主題歌もきっと両方嵐だと思うな♪

初回限定盤A、初回限定盤B(AかBどちらかが大野君、どちらかが相葉ちゃん

主演の主題歌)、通常盤の3種類で発売されそうな気がする


で、密かに松潤主演ラッキーセブンの最終回に大野君が出るんじゃないかと

密かに期待中です(^皿^)

そしてそして、櫻井君→松潤→大野君→相葉ちゃん。。。ときたから

次のドラマは、にのちゃんですよね!?

24TV内にあるドラマ・・・もしかしたら、にのちゃんがやるってことに

なるんじゃないですかこちらも期待中です(^−^)/


もう、春は嵐祭りだね

日テレ系音楽の祭典音楽のちから20123月7日(水)よる

7時から3時間生放送総合司会に櫻井君決定して、嵐も

出演することも決まったし(嵐はきっとトリだろうな〜)

楽しみだな〜

あーでも、私4月から寮生活でTVないから見れないや

しかも教習あるから見れないのもあるし・・(涙)

ショック・・ネットで動画アップしてたらいいなー


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりデス♪(´ε` )

と…ニックネーム 欄に 題名を 間違えて_φ( ̄ー ̄ )
最近 呆け老人?気味な 僕は まもらあ デス♪(´ε` )

日立の家電マンと 言ったら メロンちゃんに 思い出して
頂けますかね?

先日、大野くん の 部屋の鍵… 探偵モノドラマ拝見しました(^_^) ズバリ 大野くんの 素敵な 個性ヽ(;▽;)ノ
ピカッと 光った感じが する と強く感じました。
あの無表情な 顔して スラスラと 推理する の
凄い! 滑舌悪い 大野くん の評価が あるらしい様で
すが… 僕から云わせて頂ければ
かなり 好印象な おしゃべり で 面白い! トリプルA
はまり役 デスヨネ(^_^)
怪物くん も素晴らしい ですが
今回の 役柄 相当 大野くん Powerが 光ってゆく と
確信してるのは 僕だけでは 無いデス♪(´ε` )

メロンちゃんの お母様も 嵐FUNなんですね(^_^)
メロンちゃんの ご家族 皆さん 楽しい方 で
素晴らしい(^_-) 帰省されて 家族の 素晴らしさを
再確認されましたか?
これからも、お邪魔しますね♪(´ε` )
まもらあ
2012/05/07 08:05
まもらあさんへ
お久しぶりです♪(´ε` )さんの
正体は、まもらあさんでしたか!
お久しぶりです^^覚えてますよ〜!

大野君のシリアスちっくの演技、
最高ですよね(>w<)大野君、
演技の才能ありますよね(^−^)
確かに推理物ってたくさん話すから
おしゃべりって感じに見えますね(笑い)
私も怪物くんも素晴らしいけど
こういったシリアス演技の方が
ピカッと大野君の際の才能が光る
と思います♪

母は、私につられて嵐が出演している
番組を見ている茶の間ファン的な
感じです(笑い)私ほど熱中は
してないけど(笑い)
実家に帰って、家族の良さを
かなり再確認できました!!
家族って素晴らしいです!

また、遊びに来てください☆
メロン
2012/05/12 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
大野君&相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとう!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる