ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐新曲ワイルドアップハートPV♪

<<   作成日時 : 2012/02/24 10:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、教習所に行くため早く起きてTV見てたら”嵐の新曲PV

解禁”と映像が出てきて見てました。朝から「あっ、嵐だ!!

キャー(>v<)!!」となって、テンションやや高め状態でした(笑い)


嵐の通算37枚目のシングルとなった「ワイルド アット ハート」は、

勢い溢れるギターリフ、ファンキーなリズム隊に導かれて弾けまくる、

嵐としては久々のアッパーなRock Tune。メンバーの松本潤くん

主演月9「「ラッキーセブン」の主題歌としてオンエア中の楽曲です。

PVは、70年代のディスコ風スタイルで、メンバーがノリノリに踊る内容。

マイクスタンドを使った振付など、ちょっとレトロでコミカルな

仕上がりになっています。PVのシチュエーションは、「70年代のディスコ風」

のほか、「壁に囲まれた世界」「カラフルなトランクに押し込められた状態」

で歌う嵐の姿も。

なお、「ワイルド アット ハート」ビデオ・クリップは、

初回盤に付属するDVDに収録されます。


と紹介されました(^−^)

PV映像見たけど、サングラスにギラギラ衣装嵐PVとしては

珍しいな〜と思いました。ちーっと派手目な感じ^^

松潤が似合いすぎてた(^p^)/

カラフル感出てました☆


珍しく今日は、めざましTVで運がよかったです(笑い)普段は、ZIP派なんで(笑い)

教習所行ったけど、予約キャンセル待ちしてたのにキャンセルなかったから、

行き損だった。。教習所行くのイヤだったけど、嵐のおかげでちょっとだけ

気分が楽になりました*

朝から嵐ってやっぱイイね★=


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐新曲ワイルドアップハートPV♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる