ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS #もしも嵐がツイッターを始めたら

<<   作成日時 : 2012/02/04 17:23   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 4

ツイッターを始めてる人が周りに最近増えてきています!

それにちなんだおもしろい記事を見つけました。

それが”もしも嵐がツイッターを始めたら”です。これ見て、「ありえそう」って

共感&納得しちゃってください

嵐ファンなら、絶対なるはず


色は、メンバーにちなんだことになっています

嵐さん全員に含まれるものの色は、オレンジです。

★は私が、思わず笑ってしまった・リアルにありそうと思ったものです

二人以上嵐メンバーが被ってる場合は、私が「これだったら・・・」で

思い浮かんだメンバーカラーになってます。









〜もしも嵐がツイッターを始めたら一部紹介〜

★「渋谷に翔くんがいた」「新宿にも翔くんがいた」看板相手につぶやきまくる大野

●間違えてオトノハを投稿しちゃうしょちゃん

●二宮は有野課長を密かにフォローしている

●AOあたりは投稿エラーで何回も投稿ボタン押しちゃって、
 同じツイート10個くらい並びそう。んで気づいても消し方分かんなくて
 放置しそう。


●スマートフォンからスマートなツイートをする松本

●写メの量はハンパじゃない(大野さん限定で載せる二宮)

●メンバーのテレビ情報や映画情報をきちんと報告、宣伝する櫻井ツイ

●相葉ちゃんは『今』と『なう』を一緒に使う 「いまごはんたべてるなう!」みたいな 

★智のフォロワー『櫻井、東山、松岡、櫻井、渋谷、亀梨、加藤、櫻井、知念、
 町田、志村けん、ミヤネ、テリー、櫻井、櫻井、櫻井…』

★智のフォロー『釣り情報、釣りのプロ、今日の満潮時刻、
 海上天気予報、旬の魚、釣りの穴場…etc』


●行く場所行く場所ですべてに写真を添付する松潤。必ず本人も写り込み。

●二宮「はい負けー」 RT 大野「ラーメン」 RT 松本「ゴリラ」 RT 櫻井「りんご」
  RT 相葉「誰かしりとりしよ!まず俺からね、しりとり


●大野のアイコンは魚とのツーショット

★二宮「秋葉原なう」

● 二宮「リーダーとお出かけなう(はーと)」相葉「なうってどういう意味?俺、
  からあげ食べたわず」松本「それ、わざと?まじぼけなの?」
  大野「ぐぐれww」櫻井「大宮あああああ!ちなみに後ろにいるなう」


●櫻井的HOTワード「小生、どうも、僕です、さとしくん、(笑)」

●大野のツイートの漢字が読めない 「鱧」とか読めますか?

●うっかりコンリハの愚痴をこぼしてセトリをばらしてしまう相葉氏

●二宮「誰かここの攻略法教えてーwwwww」

★うっかり位置情報をチェックしていてロケ現場にファンが押し寄せる

●さくらいのアイコンは万年筆とマイクのクロス

●マジカルバナナとか古今東西はじめる

★大野:え、なんでフォロワー減ってるの?
フォロワー:ニノが翔くんとか巻き込んで
 面白がって解除したみたいだよ。 大野:…嵐って悪魔だな。

★ご機嫌な時にはフォロワーを子猫ちゃん呼びのJ


●櫻井フォローはスポーツ選手など取材人

●相葉:志村さんと飲み。テンション上がってきたー(^O^)なにかにつけて
 最後はテンション上がってきた(^O^)を使う


★ジャニーさんが嵐のツイートを見るのに月額315円を払わせるよう仕向ける

●智:釣りなう 和:ゲームなう 翔:筋トレなう 潤:買い物なう 
 雅:動物園なーーーーーーうwwwwww


●大野さんが釣り行きたいなぁばっかりツイートする。周りは焼けないで〜の返信

★釣った魚の写真を載せる大野智

★フォロワーの数が異常


●冠番組時の実況がカオス

★嵐5人のフォロワー数合わせたらカガ様を超える

★智「ZEROはじまったぁ〜」「今日も翔くんかっこいいなぁ」「あ、今かんだ」
 「この横顔いいねぇ〜」「翔くんお疲れさま」 月曜の夜だけツイート数が異常


★O「釣りしたい」「釣り行ってきた」「釣りしようかな」「釣りしてみた」「釣りなう」「釣り釣り」
 M「しつけーよ」
 O「【速報】松潤が釣れた」


●WUでやってる大宮の伝言板がリアルタイムで展開!!

●食事の画像をアップする松本潤

●相葉:酔った勢いで「俺、嵐でよかった〜(;◇;)」

●大野さんがツイートするのをじっと待っている大野担+櫻井翔。
 大野さんのツイートに大騒ぎして返信する大野担+櫻井翔


●にののフォロワー『お笑い芸人多数、高橋克己、江口洋介、成宮、
 小栗、小出、横山、錦戸』


● 櫻井『ZERO終了なう。智くんからメールが来てました』

●ツイッターを使うおもな目的 松本「発信」大野「交流」櫻井「情報収集」
 二宮「目的とかそういうのは決めちゃわないほうがいいんですよ」
 相葉「いやっ…いやいや登録はしたよ!ちゃんと!」


●ポエムをツイートして恥ずかしくなってすぐ消すJ。すかさずRTするN。

●相葉『VS嵐収録終了なう!!勝ったよー(^O^)』
二宮『相葉さん、教えちゃダメです。』
 相葉『ヤバいヤバいヤバいヤバい!!!!みんなさっきのTL消してー(>_<)』


●大野「NEWS ZEROなう」

★回線パンクする

★大野「ブロックって何?」二宮「ためしに翔さんの
プロフ行ってブロック押してみなよ」
櫻井「智くんんんんんんん」


●相葉/今撮影の休憩なう 二宮/@相葉 相葉さん今今ってなんですか?
 櫻井/今今wwwwww


●大野『これから〇〇海で釣りうぃる』櫻井『日焼け止めは?』大野『なし』
松本『釣るな帰れ』


●櫻井「げっだんうぃる」二宮「ゲーム全クリなうwwww」
 松本「コンサートについての意見ありましたらDMしてください」
 大野「今日も釣りなう。明日も釣る」


●趣味ツイートばかりの大野。フォローフォロワーが多すぎ、常に長文の櫻井。
 なうって言いたいだけの相葉。1日100ツイートする二宮。
 おはようツイートは欠かさない松本。


★M「7時だ。おはようございます」
 N「もう7時か。おやすみなさい」


●結果メンバー全員フォローするんだけど二宮櫻井が真っ先
にフォローボタンを押すのは大野






もしも嵐がツイッターを始めたら、リアルにありそうで

おもしろかった

どれも実際にありそうだったけど、★は特にありえそうで、やりとりがおもしろかった(笑い)

実際に嵐のツイッターを見てるみたいで楽しかった

ニヤニヤがとまらな〜い(笑い)

大野君のツイッターは、釣り関係多いってのはすっごく納得しました

にのちゃんは、ツイッター始めたらネット住民・・つまり廃人化してそうw

だってアキバ系だもんね(笑い)


みなさんも、一つは絶対共感&納得したと思います

”嵐担にしかわからないあるある”と同じくらいおもしろいです!!!

他にもたくさんあったので”もしも嵐がツイッターを始めたら”

で検索してみてください♪

他にも、もしも嵐がツイッターをはじめたらー・・・

ってのがあったら教えてください!!





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐担にしかわからないあるあるWW
おもしろいものを見つけました!それは、”嵐担にしかわからないあるある”。 ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/02/04 17:27
嵐担にしかわからないエイプリルフール☆
今日から、4月になり春休みも残りわずかとなってきました。 ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/04/01 15:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん,おはようございます。
本当にTwitterやってくれたら楽しいのにね。
私も波に乗って 登録しましたが
なかなか使いこなせず
なんか今からはFacebookなの〜
実名登録が恐くって なかなか踏み出せませんが
こっちは 使い勝手がいいのかな・・・
(脳内は 昭和モードです)
みずみず
2012/02/05 09:15
夜中なのを忘れて大爆笑しちゃいました^_^;
本当にやってくれたら楽しいだろうなぁ〜
でも、智くんや相葉ちゃんは何かしらやらかしてくれそうだけど^m^
Facebookは実名で登録しないといけないし、この前テレビで「なりすまし」で被害に遭う人が続出してるって言ってたので、怖くて出来ないですね(・_・;)
たかちゃん
2012/02/06 02:34
みずみずさんへ
こんばんは〜。嵐がツイッターやったら
絶対楽しいしおもしろいですよね!
是非、ツイッター始めてほしいです^^

Facebook、実名登録って怖いし、私も登録
してません。Facebookより、ツイッターの方が
なんか楽しい気がします←個人的な意見。
メロン
2012/02/07 16:17
たかちゃんさんへ
もしも嵐がツイッターを始めたら・・
おもしろいですよね!!共感してくれて
嬉しいです♪
相葉ちゃんと大野君はある意味危険大
ですね(笑い)

Facebook、実名登録ってのが
やっぱ怖いですよね^^;悪用されそうで・・。
「なりすまし」被害確かに実名登録だと
ありえますしね・・。
私もFacebook登録してません。
メロン
2012/02/07 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
#もしも嵐がツイッターを始めたら ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる