ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 100ツイート\(^0^)/

<<   作成日時 : 2012/02/08 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この間、始めたツイッター。なんと3〜4日間で100ツイートいっちゃいました(笑い)

もう、どんだけ呟いたんだって話w

まぁほとんど嵐関係を呟いてて

主に”嵐担にしかわからないあるある”と”ジャニヲタあるある”を

呟いてたら100いっちゃいました!



私が呟いた数々の嵐担にしかわからないあるあるをいくつか紹介。

リツイートしてくださったものです。

●の色は、メンバーにちなんだものです。オレンジは、嵐全員関係あるものです。


●基本Timeのアルバム曲は、ハズレがなくてテンションが上がる

●木更津キャッツアイの映像を見せると櫻井君の新規ファンは驚く

●小栗旬くん、成宮くん、小出恵介くん、 妻夫木くん、佐藤隆太くん、
 がTVで見るとチョットテンションが上がる


●10年も前の作品だけど、いまだに櫻井君のことを「バンビ」と呼ぶことがある。

●木更津キャッツアイ主題歌嵐、ごくせん主題歌V6、きみはペット主題歌V6
  当時これに疑問を感じた。

●Lovesosweetを歌う時は、WOW部隊とYeahYeah部隊が必要である。


●青の炎、流星の絆、優しい時間、拝啓父上様、少しは恩返しできたかな、
 フリーター家を買う、魔王、神様のカルテ・・・
 とりあえず、読書感想文書く時本に迷わない。

●OhYeah!、Everybady前進、ハダシの未来、言葉よりも大切なものをCDで
 聞いてるとコンサート並みに盛り上がる。
 それで必ずサビのとこでテンション上がりまくる

●テスト期間・受験シーズンにめっちゃ、サクラ咲け(嵐)と
 ハニービート(V6)の曲を聞きまくった


●わんこは、若干ずん様より年齢が上である(・ω・)


●松潤主演の花より男子をきっかけに、漫画を実写化にするが増え
 ジャニーズ起用するのが多くなったと思う。


●言葉よりも大切なもののPVは、嵐主演のStand Up!!バージョンだと思う。
 大野君→肉屋の息子(?)、翔くん→美容院の息子、相葉ちゃん→青果の息子(?)、
 にの→薬局屋の息子、松潤→呉服屋の息子。に見えた!



など思った事を呟きました

前、ブログで思った事を書いてたことをまとめて

どーんとだしました(^−^)/

リツイートで共感してもらうとやっぱ嬉しいんだよね〜

いち嵐ファンとして♪♪

フォローも増えてくれると嬉しいの

私だけでなく、いろんな人が共感してくれることがいいとこだと思います☆


みなさんもぜひ、ツイートしちゃってください(笑い)おもしろいし、楽しいですよ^^

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
100ツイート\(^0^)/ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる