ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の3年生を送る会で・・・

<<   作成日時 : 2012/02/09 17:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、3年生を送る会で下級生達が出し物をやってくれました。

その出し物の一つに、ダンスがありましてー・・そのダンスが

嵐の迷宮ラブソングだったんです!!

・・・・・下級生の男子がダンスしてくれたんだけど

「あれはないわ〜」と。

まず、衣装!衣装が嵐が迷宮ラブソングを歌ってる時に着てる貴族衣装

じゃなくて制服を着くずした感じで「えっ・・」

つづいて、ダンスのキレの悪さ。

ダルそうにやってるし、全然ダンスにキレがなかった。

「その手を引くよ〜♪」のとこは、嵐がやるから「キャー(>W<)」ってなるのに

そうでもない人がやっても「キャー!!」ってならないよ。

ダンスやるなら完璧にやってほしかった(・m・)

迷宮ラブソングはやっちゃいけないよーと。

やるなら、ハピネスあたりならいいのにと思いました。


もう一組、今度は女子でダンスメドレーの中に嵐のきっと大丈夫、

ハピネス、Lovesosweetがありました。

こっちは、選曲合っててまぁいいだろうと思いました。

Lovesosweetは、軽く振り付け座りながらしてた(笑い)

準備がある時にサクラ咲けが流れててテンション上がりました↑



嵐の曲を披露してくれて曲を聴けるのはいいんだけど、ダンスのキレのなさ・・・

やるなら完璧に!!踊れるのはすごいことなんだけど

中途半端は一番ダメなパターンだよ!!

迷宮ラブソングの時「翔くんとにののとこがー(涙)」

「リーダーのソロがー(涙)」言ってた(笑い)

厳しいかもしれないけど、それぐらい嵐熱がハンパナイってことなんですよ(^^)

でも、踊れるのはすごいなーと思った事は事実です。


私も嵐の曲踊れるようになりたいな〜

ちょっと批判した部分もあって気分を害した人すみません。そういった方はスルーで

お願いします。中傷禁止×


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!三年生送る会で、嵐踊ってくれたんだね〜o(≧∀≦)o

迷宮ラブソングに挑戦するとは、チャレンジャー(笑)
嵐だから、キャーってなるって笑えた。(*^o^*)
そうだよね〜、やってくれるのは嬉しいけど、だるそうでキレがなかったら、悲しいね(T-T)ギャ〜だね(笑)
メロンちゃんももうすぐ、卒業かぁ〜(T-T)
しお
2012/02/11 11:55
しおさんへ
嵐踊ってくれたんですよ〜。
迷宮ラブソングは
「やっちゃいけないだろ・・^^;」って
思いました。踊ってくれるのは、いいんだけど
やるなら完璧じゃないと、
テンション下がりますよね(・m・)
とても、「キャー!!」という状態には
なれませんでした(笑い)

高校卒業まで、残り一ヶ月ちょっとに
なりました!高校生ライフも終わりに
近づいてきてます(^^*)
メロン
2012/02/12 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今日の3年生を送る会で・・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる