ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみつの嵐ちゃん〜末っ子コンビかわいいぞ!〜

<<   作成日時 : 2012/02/11 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から家庭学習期間に入ったメロンです。教習所に通ってるんですが、

日にちが随分あいてから運転してるので、「本当に仮免許受かるのか?」

と不安です・・・・。



さて、この間のひみつの嵐ちゃん末っ子コンビがゲストをおもてなししてました。

肉を食べてるにのちゃん、なんかあんま合わない(笑い)

にのちゃんは、肉がっつり食べるって感じしないんだよね〜

にのちゃんと松潤、”肉る”してた


本気のダンス対決は、さすが嵐だと思いました。

ダンスを教えてくれたのは、カバちゃん。

カバちゃんは、V6のDalingの振り付けを教えたんだよ☆

松潤「なんで、ひみつの嵐ちゃんでこんなことを」と言ってました^^

まさか、こんなに真剣にやるとは思ってなかったんでしょうね

真剣にダンスの練習するのを見て、普段嵐のダンス覚えるときも

こんな感じなんだろうな〜と思いました(^−^)

ストレッチから入ってたけど、みんな体柔らかい

ダンスは、柔軟性が必要だからね〜

松潤は、軟体動物だよね(笑い)

他の収録もあるだろうに、短時間でダンスしちゃうのを見て

すごいな〜と思いました。


マネキンコーナー、バレンタインが近いという事で

今回はピンクを取り入れたコーディネイトです

。。。ちょっ、末っ子コンビマジでかわいいんですけどぉ〜〜

にのちゃんのコーディネイトは、ピンクシャツ(薄い色)にピンクベスト(濃い色)下は

灰色のスエットっぽいズボン。

松潤のコーディネイトは、ピンクカーディガンでカーディガンの上がピンク(薄い)

下が肌色っぽい感じのでした。チョコレートを連想させる感じ

下は、ジーパンのズボンだった気がする(汗)そんで帽子を被ってました。

私、にのちゃんのコーディネイト、ストライクゾーンなんだけど

かわいすぎるんですけど〜〜

何、にのちゃんあんなカワイイ系似合うわけ!?そこらの女子よりかわいいなんて

反則だぞ(><)vカワイイ系の服似合っていいな〜

松潤もかわいいカーディガンもそうなんだけど、

松潤の帽子あれ、かわいいんだけど

嵐の中で一番最年少だから、帽子を被ると少年っぽく見えるんだよ!

前嵐いしやがれで登山の時も松潤だけ帽子被ってて少年っぽく見えた(・w・)

つまり、松潤が幼く見えるんですよ

今回のマネキン私的に言うと、にのちゃんカワイイ系、松潤やんちゃ系

って風に見えました

松潤1番抜け、にのちゃん2番抜けしました


末っ子コンビ、かわいかったな〜

今回のひみつの嵐ちゃん、かわいさ満点でした






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ひみつの嵐ちゃん〜末っ子コンビかわいいぞ!〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる