ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインに観たいドラマ&映画

<<   作成日時 : 2012/02/13 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、バレンタインデー!”バレンタインに聴きたい歌”は、よくあるけど

ドラマ・映画企画はあまりないだろうとういうことで、

バレンタインに観たいドラマ&映画特集いっちゃいます

もちろん、嵐やジャニーズが主ですけどね(笑い)




◇ハチミツとクローバー◇

映画、ハチミツとクローバー、この作品は櫻井君主演です

私、映画観たことないんだよね^^;

原作の漫画は全部読んだことあるんだけど。。

この映画のキャッチコピーが、

”恋をした。それだけのことなのに、世界はまぶしい”

なんかもう、このキャッチコピーだけでキュン

ってなっちゃう原作読んだ私は、あゆみと真山+理香さんの関係

に切なくキュンってなるって思った。

竹本君の不器用さと真っ直ぐなとこは、櫻井君に合ってるな〜と思いました^^



◇南くんの恋人◇

ドラマ、南くんの恋人、この作品はにのちゃん主演です

南くんの恋人懐かしいな〜もう、8年も前の作品だよ!

当時、観たかったんだけど観れなかったっていう悲しい思い出があります(涙)

何気、この作品も原作は漫画なんだよ

前ちらーっと映像みたことあるんだけど、にのちゃんが若い!かわいい!

ちよみ、いいなーって思うこともしばしば思いました(笑い)

多分、今DVDで観たらきっと「キャーキャー」言いそうだな(・w・)



◇きみはペット◇

ドラマ、きみはペット、この作品は松潤主演です

この作品も随分前の作品で9年前のだからね!

こちらも原作は漫画です。

松潤のモモがかわいいのすっごく甘えてて

「何、この仔欲しいわ〜」ってなる(笑い)

こんな甘えてる松潤って珍しいし、貴重だと思います

主題歌はV6でDaling♪この曲好きです(^−^)でも、何故主演の松潤(嵐)

がいるのに、V6なんだろ・・?と不思議に思った。



◇花より男子◇

ドラマ、花より男子、この作品は松潤主演です

これは、定番中の定番絶対観たくなる!!

放送当時は、あんま観てたって記憶がないけど再放送で全部観ました(笑い)

原作もだいたいは読んだねー。原作も良いよ!!

私は、第1シリーズが好き♪類+静とつくしの関係がたまらない(><)

類は静のことが好きだと知ったときのつくしの表情がなんともいえなかった。

第2シリーズは、しげるちゃんが出てくるとこあたりが好きです♪






◇ロングバケーション◇

ドラマ、ロングバケーション、SMAPの木村さん主演です。

ロンバケも、随分前の作品だよな〜

ロンバケは、一度再放送で観たことがあります。

「セナ君がー(涙)」って思ったとこがあったな〜

待ってるのに、こないって場面に私「セナ君が可哀想だよ」と思った事

がありました。



あとは、タイタニックもいいかなと思います☆=

ドラマ・映画観たくなってきたな〜

まだ観たことない、映画ハチミツとクローバー観たいな〜

久々に、花より男子も観たいな




ハチミツとクローバー [DVD]
角川書店
2011-11-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハチミツとクローバー [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







南くんの恋人 DVD-BOX
メディアファクトリー
2004-12-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 南くんの恋人 DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







きみはペット DVD-BOX
ビクターエンタテインメント
2003-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by きみはペット DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







花より男子DVD-BOX
TCエンタテインメント
2006-03-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 花より男子DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








ロングバケーション [DVD]
ポニーキャニオン
2001-11-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロングバケーション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
バレンタインに観たいドラマ&映画 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる