ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露B〜

<<   作成日時 : 2012/03/14 12:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露A〜の続きです♪


小腹が減ったという事で、ジャニーズジュニア時代の思い出レストラン

出現のためセット回転します。

トーマ君「それでは、翔くん、ジュニア時代に踊った懐かしの

      振り付けでセット回転お願いします。」

櫻井君少し考えて、リズミカルに手を開いてとじてと踊りながら

「セット回転しやがれ〜」櫻井君落としたピンマイクを拾います(笑い)

ジュニア時代のレストラン登場とのことですが、

松潤「ごめん。全然思い出せない」

まさかの反応に吉村さん「えぇ〜!?」

出てきたレストランは、ハンバーグレストランGOLDRUSH。

嵐さん皆首かしげて思い出せない模様。

トーマ君「全然ピンときてない」

吉村さん「なんでこんな空気になっちゃったのかなー今まで楽しくやってきたのに!」

櫻井君「思い出が一緒じゃないから」

出てきた料理は、ダブルチーズハンバーグ

おいしそぉ〜↑ にのちゃんハンバーグ好きだから

嬉しいだろうなと思ってました(#^−^#)

みんなで「いただきます」言って食べます。皆おいしそうに食べてます

うまいんだけどー・・

松潤「思い出ねぇわ」とのこと(笑い)

大野君黙々食べています。リーダーとしては珍しい

大野君「食っときゃよかった、ジュニアの時に」

大野君、ムカツいちゃってます(笑い)

トーマ君「そうなんです。僕等(笑い)よくここにいたんです。」

櫻井君「いないんだって!」

にのちゃん「初めて来たよ」

トーマ君「僕ここにいたんです」

松潤「僕等ここにいなかった」

もう、トーマ君必死に映画の宣伝しようとしてるのに、嵐さんが・・ww

トーマ君「僕等、ここにいたんです。え〜っとですね、『僕等がいた』という

      映画がー・・」

松潤「お前、下手か!(笑い)」

トーマ君「3月17日、今月の、今週の土曜日から前編が公開します。」

松潤「来週じゃない?」

公開日が違ったと気づきもう一回言うことになりますがー・・・

トーマ君「もう1回言います。『僕等がいた』という映画がー・・」

にのちゃん「違う、違う、違う。僕等よくここにいたよねから。」

カンペを見せられる。

トーマ君「でもさぁ、本当に僕等よくここにいたよね。」

相葉ちゃん「俺らいないよ」

トーマ君「映画、『僕らがいた』ー・・」

松潤「お前、ヘタクソか!」

トーマ君「3月17日から来週から〜・・」と

映画宣伝今度は、ちゃんと言えてました^^


映画宣伝が終わったといこうとで、続いての暴露言っちゃいます!


”大野は伝説的なジュニアだったらしい”

完全に過去の話で今はなくなってますけどね(笑い)

トーマ君「これは皆思い当たる節があると思うんだけど、大ちゃんは本当に

      京都で舞台KyotoKyoってやってて、中々会う機会のない

      ちょっとツチノコ的な存在だったんです。」

櫻井君「果たして本当に存在するのか?っていう」

相葉ちゃん「雑誌でしか見なかった」

トーマ君「で、京都に行くと『わっ!あれが大野智だ!』みたいな感じになって。

      歌上手で、踊り上手で、ボ〜ットしてる。何なんだこの人は。」

当時の写真があるということで写真を見ます。

16歳の大野君、牛若丸の格好をしています。

これぞ本当に伝説ですぞΨ(`∀´)Ψ 

公演は、1日5回やってたそうです。

トーマ君「僕らのなかでは、大野智はスゲェ!って。

     東京に、大ちゃんが仕事するように

     なってからそのさ、振り付けの先生にさ

     大ちゃんが怒られてるの覚えてない?

     おい大野!お前なだそれは!って言われて

     大ちゃんスッゴイ無視するの。」

大野君「(笑い)」

吉村さん「何で?怒られたら反省しないと」

トーマ君「本当にスッゴイ怖い先生で、『お前ふざけるなぁ』『はい、すみません』

     ってなるのに、この人ガン無視ですよ。」

この怖い先生って、サンチェさんのことですよね(★´艸`☆) 

松潤がジュニアの頃に泣いたことがあるほど怖い先生だとか・・。

吉村さん「なんで、そんなにガン無視するんですか?」

大野君「いや、あのーイライラしてたんでしょうね。衣装を僕だけ靴を

     マネージャーに『自前でいい』って言われてたんです。

     合宿かなんかで『大野お前それでいい』って言われて、俺これでいいんだ

     と思っていったら、振り付けの人が、大野お前だけ靴が違うじゃねぇか!

     って言われてマネージャーにいいって言われてたから無視ですよ。」

にのちゃん「マネージャーにいいって言われてるからね。伝説は」

櫻井君「隣に座ってた奴が、『お前、なんで言わねぇんだ!』って言われてた」

吉村さん「大野さん、何も言わねぇから」

トーマ君「大ちゃんは、当時とがってた」

櫻井君「この人は、マジでとがってた。」

おいおい、櫻井君あなたもね(o′∀`o)。

櫻井君「ジュニアの番組があったんですよ。観覧のお客さんが入っていて、

     もちろんジャニーズジュニアのファンの方で、ジュニアが皆ひな壇で

    お客さんがあちら側(指をさして場所を説明)にいて、パット振り返ると

    大野智がずっと鼻ほじりながらお客さんの方を見てる。」

その時の大野君の様子をする櫻井君。


”大野君、鼻ほじり事件”

櫻井君「ジャニーズで、これから頑張ろうって時に鼻ほじるとかどっちかっていうと

     汚い部分を隠したい」

吉村さん「夢なくなりますもんね」

櫻井君「ガンガンお客さん見ながら鼻ほじってるんですよ一生懸命」

大野君「(笑い)」

トーマ君「とんがってた」

大野君「よく、ニノと目が合ってた」

にのちゃん「俺、この人に一番最初あったのがそれだった」

にのちゃんまさかの大野君と会ったとき、鼻ほじってる大野君だったのね(驚き)w

にのちゃん「みんなが、振り付け師の人の後ろで踊ってる一番後ろの長椅子に

       座ってこうやって(鼻ほじる大野君の真似をする)」

トーマ君「みんな立って踊ってるのに大野君だけこうやって

     (鼻ほじる大野君の真似)」

大野君は、変わってたから踊らなかったみたいですね。

櫻井君「なんだかんだで、初めてコンサート出させて頂く時に、社長が、

     V6さんのコンサートで

     振り付けやる時に『大野の後ろ行って大野のを見ながら踊ってきな』って

     言われたのが最初でしたね」

これは、新人ジュニアは大野の後ろで踊って来いっていう話ですね

このエピソードは知ってますよ♪

なんだかんだで、大野君は一目置かれてたってことですね



”相葉はダサすぎたらしい”

相葉ちゃん「何これ?」

トーマ君「ダサすぎたとはちょっと違うね」

にのちゃん「カリスマがいてダサイ奴がいるっていうね」

相葉ちゃん「説明してもらおうか」

トーマ君「ダサイとは違います。いつも、同じTシャツを着てたっていう」

いつも着てたというTシャツは、トレインスポッティングとー・・・

トーマ君「もう一個Tシャツがあって、ちょっとエッチなゴリラのTシャツ」

皆して考える。

トーマ君「スゲ〜エッチなゴリラの」

櫻井君「ちょっとごめん。ゴリラの性的魅力がわからない。」

トーマ君「すっごい覚えてる。トレインスポッティングか

      ちょっとエッチなゴリラのTシャツ。」

にのちゃん「白Tにオレンジの」

トーマ君「そうそうそう」

トレイングスポッティングは、思い出せるけどゴリラは思い出せない感じです。

当の本人はゴリラTシャツを覚えてない風に見えます。

そのゴリラTシャツは、白色だったそうで。    

トーマ君「ここでは、言えないくらいエッチなやつ」

トーマ君、相葉ちゃんにヒソヒソ話をしてその

Tシャツがどんなのだったか伝えます。

相葉ちゃん「あ〜あ、思い出した。着てた着てた」

本人も「テレビでは言えないくらいのやつ」とのこと。

トーマ君が当時絶対着たくないと思ったベスト相葉ちゃんショットも公開。

その言葉を聞いて、トーマ君を小突く相葉ちゃん

当時の写真。背景青なのに、青のつなぎ服を着てる相葉ちゃん。しかもちょっと

つなぎの位置が高めw

でエッチなゴリラTシャツの話に戻り、スッタフが総勢して探し奇跡的に1枚あった

ということでエッチなゴリラTシャツが登場しますがー・・・

相葉ちゃん・トーマ君、なんか違うような気がする雰囲気。

Tシャツは、ウッフンゴリラTシャツ。

処理を頼まれて、相葉ちゃんがTシャツを着て「うっふん

とやってくれました。

相葉ちゃん「何これ!?最悪なんだけど」

にのちゃん「トーマすごい好きだったよね相葉さんのウッフンゴリラw」



”二宮のデコピンは超痛いらしい”

当時のトーマ君とにのちゃんの2ショット写真が出ます。

トーマ君「当時のニノのデコピンがめちゃくちゃ痛かった。指のあとが

      バシって残るくらい」

ちなみに、にのちゃん曰く

相葉ちゃんの馬場チョップもめちゃくちゃ痛かったらしいです。

ジャンケンで負けた人がにのちゃんのデコピンをくらうことに。

で、にのちゃんが負けたら相葉ちゃんの馬場チョップ

からのウッフンゴリラTシャツ着てうっふんやることに。

ジャンケンの結果はー・・

にのちゃんが負けて、相葉ちゃんの馬場チョップをくらうことに。

ウッフンゴリラTシャツを相葉ちゃんが脱ぎにのちゃんが着て

相葉ちゃん馬場チョップ。

にのちゃん馬場チョップされて、うっふん

皆様、笑って満足げでした(*^o^*)

にのちゃん「どういうことやねん!」

そうだよね〜にのちゃんがデコピンするって話だったもんね〜。





やっぱ、ジャニーズがゲストで来るっていいわ〜

楽しいし、盛り上がるわ〜

オープニングトークから楽しませていただきました

どのエピソードもおもしろくて笑っちゃいましたw

私的には、大野君の鼻ほじり事件がおもしろかった(^0^)/

あと、トーマ君が映画の宣伝しようとするのに嵐さんが色々突っ込んでくるところ。

櫻井君のカリスマ話でトーマ君が「ダサイみたいに

言われてるのが悔しいんだよ!」

発言に、キューンってきちゃいました。トーマ君の中では、永遠の

憧れ的な感じがしてさヽ(●'v`)人

最後のウッフンゴリラTシャツのくだりはなんだか深夜時代をどことなーく

思い出しました。グダグダ感。

絶対、この収録後嵐とトーマ君どっかでご飯食べながら話の続きとか

してたんじゃないかな〜って思いました。

嵐&トーマ君の組み合わせ最高でした☆=

トーマ君から嵐さんメンバーを呼ぶとき

大野君→大ちゃん

櫻井君→翔くん

相葉ちゃん→相葉ちゃん

にのちゃん→ニノ

松潤→潤

呼んでてちょっとニヤついてしまいました



ここまで読んでくださりありがとうございます。感想などありましたらコメント

よろしくお願いします言葉など違っててもあまり気にしないでください。


中傷など禁止×


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露@〜
昨日の嵐にしやがれ、めちゃくちゃおもしろかったですよね{%ビックリマークhdeco%} ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/03/14 12:46
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露A〜
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露@〜の続きです♪ ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/03/14 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう☆

トーマとしやがれ スッゴく面白かったね!!
何度もリピして大爆笑(^w^)

メロンちゃんの記事みて またまた思い出して爆笑だよ〜(^w^)(^w^)

もちろん 仕事中(笑)
Kei
2012/03/15 09:46
Keiさんへ
こんにちはー!
トーマ君と嵐にしやがれ、面白すぎて
笑いっぱなしでしたww
何だかんだで、トーマ君と嵐は付き合い
あって仲いいんですね♪

私も、この記事読んで思い出し笑いしてますw
ジャニーズがゲストに来ると他のゲスト
より新鮮にその場面が思い出せるんですよ^^
メロン
2012/03/17 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露B〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる