ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ▼もしもジャニーズで逃走中をやったら

<<   作成日時 : 2012/03/18 13:16   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

以前触れた、今年はジャニーズ創立50周年。ということで、こんな企画も

あっていいんじゃないかと思い用意してみました。

それが、”もしもジャニーズで逃走中をやったら”。某サイトに書いてあったので

一部紹介したいと思います

嵐までです^^(笑い)

それでも、OKな人は進みください↓




”もしもジャニーズが逃走中をやったら”


=こんな風になると想定できる

○ハンターが全員ジャニヲタ

○先輩にさからえない後輩w(例外あり(笑))

○後輩に会うたびに挨拶される先輩たち

○前髪気にしながら走る人続出

○堅実にルールに沿ってバラバラで逃げるJr.とグルになったり隠れたり

  騙したりやりたい放題のデビュー組

○隠れ場所は先輩優先、ミッションは後輩は拒否権なし

○ハンターをも貫禄でビビらせるSMAP/子供心を忘れず本気で逃げるTOKIO/

  とりあえず健には絡まれたくないV6/コンビでほわほわするタキツバ&KinKi/

  無駄に役割分担とかしちゃう嵐/捕まったらとにかく突っ込むエイト

○捕まりそうなのに何故か楽しそうな剛健、相葉。

 お金の計算ばかりするヒナニノ。

  番組とか関係なくガチで逃げ、捕まったら本気で悔しがる木村、松本。

○司令官はジャニさん




=マッチ&東山さん

○サプライズハンターとしてマッチさん登場

○ハンターに東くんが混じっていて、ものすごく楽しそうに後輩を追い回す東さん。

 そして簡単にどんどん捕獲。

○ハンターの東山紀之に捕まったら檻に連れて行かれるのではなく、

  その場で腹筋100回。(クリアすれば解放)



=SMAP

○やる気だけのツヨポン。やる気ない慎吾。真っ先に捕まるかミラクルで最後まで

  残る吾郎さん。中居「お前木村のこと捕まえたらどうなるか知らねーぞ」

  本気すぎて恐いキムタク

○木村「おめーらうちらに手ぇ出したらわかってんだろーな」と威嚇しつつ逃げる、

  中居「うっわめんどっちーなー!」といいつつ走る 

  吾郎「か、髪が乱れるっ!」と言いつつ逃げる 

  慎吾剛は一緒に逃げるが慎吾途中でばてて確保

○後輩を威嚇して逃げる中居、本気&全力の木村、

  すぐにバテてひたすら隠れる吾郎さん、

  やる気だけはあるが空回りして序盤で捕まるつよぽん、

  つよぽんを囮に上手いこと逃げる慎吾、捕まったら捕まったで檻の中5人で

  固まる人見知りグループSMAP

○慎吾「あ、無理、疲れた」剛「えー!慎吾ミッションやろうよ!

 早くしないと木村くんがクリアしちゃうじゃん」慎吾「いいじゃん、

 木村くんに頑張ってもらおうよ」

 剛「やだよ!木村くんだけまた格好いい感じになる」

 慎吾「木村くんはいつだって格好いいの!」

○スケボー用意のSMAP

○「木村くんだったら…」、「ここでCMが入って…」などと隠れてる間に

 製作サイドにまわる香取

○中居「スターだったら逃げ切れる!」

○ハンターよりも紫外線と髪型が気になる稲垣さん





=TOKIO

○叫び逃げる後輩達に反して、山口達也の指示の元的確に

 ミッションクリアしていくTOKIO 

○交友の広さを武器に、若手を囮にして逃げる太一くん。「すまーん!!!!」

○どこで喧嘩コントを挟むか真剣に考えるTOKIOとV6 

○ハンターの鍵を開けた時点で捕まる城島茂

○捕まった城島をミッションで助け出そうと提案する松岡。

 一瞬めんどくさそうな顔をする長瀬。口に出して「めんどくさい」と言う国分。

 「助けてあげたら?」と軽く言う山口。「山口くんが言うなら」と

 賛成する長瀬国分。

 どうにも腑に落ちない松岡。

○長瀬「もしかしたらハンターの中に玉置さんがいるんじゃないっすか?」

○逃走中のロケにもかかわらず道行く人から「ダッシュでしょ!頑張って!」と

 声をかけられるTOKIO

○長瀬「ハンターって何捕まえるハンターなんすかねぇ?」

 太一「お前台本もう一回読み返してこい」



=V6

○最初に捕まるいのっち。真っ先に自首する剛くん。

○しげみに隠れてるときに虫を捕まえる岡田くん、健くん。

 それを利用して、坂本くんを囮に。

○剛「健!あっち安全!(ハンターいた方角指す)」

 健「わかったー♪(たったったー)」

 剛「あいつぜってぇ捕まるぜwwうひょひょwww」

○岡田ー!って助けを求めるメンバー。ハンターを倒す岡田くん

○一緒にミッション行ってハンター発見した長野君が「あっハンター!」っつって

 坂本君をハンターのいる方向に突き飛ばして全力で逃走し、

 後に「だって坂本君があんなとこにいるから〜」とか

 言ってる図式しか出てこない。

○序盤で投げ出す森田、隠れるのが上手い三宅、見張りに立たされる岡田。

 電話が沢山掛かってきて捕まる井ノ原、マイ自転車持ち込む長野、

 意外に見付からない坂本

○森田氏、自首電話ボックス発見→速攻電話→

坂「お前、何でそういうことするんだよ!!」森「だってめんどくせぇじゃん」




=KinKi Kids

○『あーめんどくさい…』とか言いながらも大活躍するこーちゃん、

 なんやかんや先輩後輩に甘やかされて守られるつおし

○別々に逃走するもものすごいタイミングでバッタリ出会い、

 一緒に捕まり、結局周りから「さすがKinKi Kids、やっぱり運命(ry…」と言われる

○中居兄さん「お前ら手ぇ繋いで逃げろ!!」

○「こーゆーとこにつよっさん隠れてそうですよねー…って

 お前ほんまにおったんかい!」

 『なんやねんおっきい声だすなやぁ…』の繰り返しwww

○とりあえずミッションに参加しようと地図を見るが目的の場所がわからず

 『ま、俺が行かんでも誰か行くやろ…』と早々諦める光ちゃん

○33分で捕まる堂本剛




=嵐

○とりあえずお金のことばかり考えてニヤニヤな二宮和也

○『え、ハンターに捕まらなければいいんでしょ(´・Д・`)?』

 かくれんぼする大野智

○『まぢでふざけんなよ!!!』捕まってハンターに逆ぎれ松本潤

○意味もないのに翔ちゃんに電話する相葉雅紀。着信音に毎回ビビる櫻井翔。

○ミッションに積極的に参加。しかも計画もしっかり立てて完璧主義者の松本潤。

○ハンターとか関係なしに大野智を追いかけ回す二宮と知念

○翔君が運動音痴なのをいいことにハンターがきたら翔君を

 盾にして裏切って逃げるニノ

 翔君がヘタレてハンターに捕まったのを見て笑うニノ

 そうこれが磁石クオリティー

○ハンターに見つかり追っかけられてる時の翔さん 「マジでガチで無理‼」

○なんかすごいおーちゃん、こわがる翔ちゃん、よくハンターに遭遇するけど

 逃げきる相葉ちゃん、計画的なニノ、ストイック潤くん

○ことある毎に何かが起きるミラクル相葉。

 ミッションに必ず参加しようとする男前松本。

 どのタイミングで自首するのが一番か冷静に分析する二宮。

 やっべ、怖ぇー、やっべ、を繰り返す櫻井。

 怖いと言いつつも最終的になんやかんや逃走成功する大野。

○なぜだか先輩達に対抗心燃やされるされる嵐

○大「うん…」 翔「まずは隠れよう!」 相「うひゃひゃ♪絶対勝つぞー♪」

 ニ「さて、どうしましょうか」 潤「とりあえずはミッションだなっ」






*嵐まで紹介しましたけど、他にもタッキー&翼、NEWS、KAT−TUNなどの

逃走中バージョンもありました

ジャニーズで是非、逃走中やってほしいです

おもしろくなるだろうな〜

いろんな一面・交友関係がわかるし

スペシャル企画で、3時間とかそれくらい長い時間帯で放送してほしいな(笑い)

絶対1時間じゃおさまりきれないと思うし。

ジュニアじゃなくて、デビュー組みだけでやったほうが楽しそうな気がする^^

・・・っていうかジュニア誰がいるかよくわからないし。名前も。^^;

こういう企画が放送されたら絶対観ますね(ニヤリ)

ジャニーズ好きにはたまらない企画だと思うし^^


感想などありましたら、コメントください

中傷など禁止×


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね!
私も、参加したいです!
ナスポン
2014/02/19 17:15
面白いと思います!
しーお
2014/04/04 13:12
私も考えたことあります!!
絶対面白いと思います!!!!
みもざ
2014/08/08 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
▼もしもジャニーズで逃走中をやったら ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる