ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS マネキンファイブの予想とか感想とか。

<<   作成日時 : 2012/03/24 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のマネキンファイブ・・・・言っちゃ悪いけど、どれも微妙

勝負デート服で一番カッコイイ服は?って、テーマがまず、ざっくりしすぎだし

ワンパターンだしこれだと見てて飽きるよ・・・。

今回は、そういうことであえての投票はナシで投票してきませんでした。



マネキンの予想はー・・

1番・・大野君

シンプル好きだし、最近大野君は金にものを言わせるタイプになってきてるので(笑い)

これもシンプルに見えて一番高いんだよ的な感じがします


2番・・にのちゃん

にのちゃんは、小物系のアイテムとか細かい部分で稼ぎそうなきがする^^

ストールするのも好きだし。色も青でちょっと爽やかキレイ系

松潤ってのもありかな〜。メガネとか帽子とかそういうの好きそうだし(#^−^#)


3番・・松潤

なんか松潤が着てそうな感じがするなー花男のイメージかもねv

優等生・出来るオシャレな社会人っぽいジャケット脱いだらどんな

風になるのかが気になるな。格好がスーツっぽいから櫻井君かもしれない。


4番・・櫻井君

これはヤッチャッタパターンかな?ちょっと大きな勝負にでました!みたいな。

派手派手衣装で、帽子にリボンに短パンにー・・ってもうある意味すごいとしか

言えない(笑い)でもこういう格好って案外にのちゃんが似合ったりするんだよね〜(ニヤニヤ)


5番・・相葉ちゃん

色的に、ズボンの長さ的に考えてこれは相葉ちゃんだと思う。というか相葉ちゃん

しかこれは思いつかなかった。若干3番と被ってる気がしなくもないような・・



あえて選ぶなら、2番か3番だな。

でも不思議なことに、いざ嵐さんが実際マネキンの服を着るとそれが

似合うからすごいんだよね〜

でも、テーマが毎回ワンパターンで同じような企画なら今は大丈夫でもそのうち飽きるよ・・。

勝負デート服はもうたくさんです

せっかく嵐さん使ってるのにもったいないよ!!


例えば、

春・・入学式・新社会人でビシっと決めるオシャレなスーツの着こなし方。

   お花見に一緒に行きたくなるような春らしい格好。

夏・・友達と海に一緒に行く時の格好。

   夏祭りで着る夏男の服。

・・・とか季節ごとの行事に合わせてきちっとテーマを決めて

やってほしいな


それか、ファンが考えた服のデザインを実際嵐さんが着て

対決するとかのほうが絶対いいと思う!!

もうちょっと考えて楽しい企画をやってください、TBSさん!!



・・私個人の意見ですので、気分を悪くした人がいたらスミマセン。

中傷など禁止×
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じことおもいますーもっといろんなパターン考えてほしいですよね
・・・。「お花見に一緒に行きたくなるような春らしい格好」・・・。みてみたいなぁ」−−櫻井君とか全身ピンクできそう・・・(笑)
あき
2012/03/24 15:06
あきさんへ
私以外にも同じようなこと思ってくれてる
人がいて嬉しいです!毎回勝負デート服って
選ぶ嵐本人も大変だと思うし、視聴者も
だんだん飽きてきますよね・・^^;
もっとパターンを増やせばいいのに・・!
”お花見に一緒に行きたくなるような春らしい
格好”見てみたいですよねー♪♪
櫻井君の全身ピンク服も見てみたいです(笑い)
メロン
2012/03/25 08:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
マネキンファイブの予想とか感想とか。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる