ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐で謎かけしてみよう

<<   作成日時 : 2012/03/29 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前まで流行った謎かけ、その謎かけのお題が嵐さんだったら

どんな謎かけができるんんだろう?と思いちょっと調べてみました^^

おもしろいものがいくつかあったり、なるほど!

と思ったりするものもww


嵐ファンの人、みんなで笑っちゃいまSHOW(笑い)

個人関係の●の色は、メンバーカラーで、

嵐全体の●の色は、オレンジ

になってます。

メンバーが2人以上の場合は、これだったら・・と思ったメンバーカラー

になってます。





〜嵐で謎かけ紹介〜


●大野智さんとかけて、読み取り機と解く。
 
 その心は?どちらもりーだー(リーダー・leader)です。



●嵐ファンへのなぞかけです。
 
 嵐ファンとかけて、アルバムと解く。
 
 その心は?
 
 おもいで(思いでいっぱい・思い出いっぱい)いっぱいです!!



●嵐とかけまして
 
 花札とときます

 そのこころは(松・桜)あと梅がきたら赤丹なんやが・・・



●志村どうぶつ園とかけまして侍とトキます、、、、
 
 そのココロは
 
 どちらも、けん(剣)が必要です



●松本潤とかけまして食いしんぼうとトキます、、、、

 そのココロは
 
 どちらも花より男子(団子)です



●櫻井翔さんとかけて、旭化成・クレハと解く。

 その心は?

 ラップでおなじみです



●二宮和也とかけましてイスにすわるとトキます、、、、

 そのココロは

 どちらも大奥(尾を置く)です



●嵐とかけまして、そうめんの薬味が余ったときとときます。

 その心は…

 どちらも、翔が(生姜)ラップします。



●松本潤さんとかけて、物が燃えることと解く。

 その心は?

 ともに、ねんしょう(年少・燃焼)です。



●相葉雅紀さんのそっくりさんとかけて、(本物の)

 相葉さんと二宮さんと解く。

 その心は?

 あいばにの(相葉・にの)かっこいい人



●嵐と掛けまして、

 東京タワーと解きます。

 その心は・・

 どちらも司会(視界)が望めるでしょう。





謎かけって、難しいしむしろわからないから謎かけできる人

すごいな〜と思います

前、大野君も謎かけに挑戦してたよね〜

ひかちゃん(八乙女くん)も、謎かけ得意なんだよね〜

どうやったら、出てくるんだろ?

上で紹介した謎かけ、どれも「なるほどな〜」と納得しちゃいました


謎解きはディナーの後でゃなくて、謎かけはディナーの後で

なんてどうでしょうか(笑い)


もし、嵐で謎かけ出来た人がいたら教えてください(^0^)/


*中傷・悪口禁止×




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐で謎かけしてみよう ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる