ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐新曲Face Down&嵐DVD発売決定!!

<<   作成日時 : 2012/03/29 14:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき、ツイッター&ブログ見てたら嵐情報が・・!!

嵐さんの新曲&DVD発売しちゃいます


●新曲情報

嵐のニューシングル「Face Down」が5月9日に発売!

嵐の通算38枚目のシングル「Face Down」は、「君は誰なのか?」を

テーマに、“自分の中のもうひとりの自分”と対峙する苦悩や葛藤を

歌った楽曲で、緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな

肌触り、ハイテンションかつ親しみやすいサビの

メロディが織りなす

尖ったアプローチを堪能できる作品。

それぞれ異なるカップリングの初回限定盤と

通常盤の2タイプのリリース。

初回盤は「Face Down」のビデオ・クリップを

収録したDVD付きとなっています。

とのこと。

新曲情報きましたね〜。

この新曲は、相葉ちゃん主演ドラマの主題歌ってことなのかな?

ドラマ主題歌のこと書かれてないから、気になるんだけど

5月発売ってことは

ドラマと合わせてってことだから、ドラマ主題歌ってことで

なのかな?

曲調はまとめると、カッコイイポップ系の曲ってことですね

早く視聴&PV見たいな〜




●DVD情報

嵐のライブDVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」が、

5月23日に発売決定!

強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更になり、

2011年で9月3日と4日に行われた(収録は9月3日)

国立霞ヶ丘競技場でのコンサート。

そんな天候をものともせず、ステージと観客とが

醸し出す野外ならではの一体感、

そして天候に左右される過酷さをリアル

に収録した、史上最悪の状況を史上最高のコンサートに

昇華させた嵐のライブ完全保存版!

初回限定盤、通常盤ともに、Wアンコールまでの全曲を収録!

初回限定盤は、スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録した

特典ディスク付の3枚組となっています。

とのこと。

「DVD発売いつなの〜?」ってなってる嵐ファンの皆様、

待望のDVD発売決定ですよ

ヤッタネ☆

初回限定盤、通常盤どちらもWアンコールまで

収録されてるってのがいいね〜


5月にCD&DVD発売、お金がどんどん無くなっていきますね・・^^;

私は、CDだけ買う予定です。

あっ、でも発売日からして実家にいないや・・・

それまでに、どこにCD店があるのか寮の周りとか

で確認しないと・・・。



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐新曲Face Down&嵐DVD発売決定!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる