ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみつの嵐ちゃん〜ブラックボードとコラボ〜

<<   作成日時 : 2012/03/31 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(!?)いや、今日の深夜に嵐担にしかわからないを

つぶやきまくってたメロンです(笑い)なんか知らないけど、

唐突に思いついた(笑い)


さて、

3月29日のひみつの嵐ちゃんは、連続ドラマ第一夜

櫻井君主演ブラックボードとコラボした企画で、

相葉ちゃん・櫻井君・松下奈緒さんが中学校へドッキリ潜入、

マネキンマストアイテム対決をしてましたね

ドッキリの後半の櫻井先生による授業(嵐を辞めようと思ったこと

を言ってた所)は、ちょうどお風呂入ってて見れませんでした(涙)


中学校へドッキリ潜入企画

「櫻井先生ー」と呼ぶ相葉ちゃん可愛いなっ

櫻井君「ちょっと待って一回整理させて」に相葉ちゃん「ダメだなー」

と、もしこれが武田鉄也さんだったら「このバカチンが」と言ってくれる

と自分で言ってて笑ってました^^これは、武田鉄也さんが金八先生

やってたから先生役をわかってるということなんですね(^−^)

相葉ちゃんだけでなくスタッフさんも制服姿・・!!

学生になって、バレないようにする。って思いっきしバレそうな勢い

ですけど・・(笑い)でも相葉ちゃん、制服似合ってるな〜


どうせ中学校ドッキリ潜入するなら、櫻井君の母校

慶應の方が絶対イイって

そっちの方が、在学中の櫻井君の様子とか聞けておもしろそうだったのにー

お金かかるから仕方ないけど・・^^;

慶應の方がよかったなー


中学校へドッキリ潜入して、相葉ちゃんが転校生として紹介されて

驚きとともに泣いちゃってる子を見て、嵐メンバーが来たら誰だって

泣いちゃうよなと思った。

続いて、櫻井君・松下さんが教室に入ってきて教室一気に盛り上がって

二人目の泣き出してしまった子出現。

その子のとこに行く櫻井君、これ近づけば近づくほど泣いちゃうよ!!

嬉すすぎてね。

櫻井君のファンだという女の子。

「4年くらい前からファンで・・、山田太郎ものがたりを見てから

櫻井君のファンになりました」とのこと。

私だったらー・・山田太郎ものがたりも、もちろんカッコイイし素敵だった

けど、やっぱり「木更津キャッツアイのバンビ役見てからファンですっ

って答えるだろうな^^リアルタイムで見てないけど、DVDで見て

バンビいいな・ぶっさんいいなって思った人だからさ

「今ハマッテルものはなんですか?」って質問には、

「嵐です!!」って答えるだろうな(笑い)

生徒会長をやってる子の「やらない理由がなかった」

発言に私・姉2「カッケーなーこいつ!!」

櫻井君も「次、俺使わせてもらうわ」

と言ってました(v´∀`v)


昼休み中学校がパニック状態になったぽいけど、そりゃそうでしょw

ひみつの嵐ちゃんを観ていた母が、

母「嵐全員が来たら、もっとパニックになっておもしろかったのにね★w」

と言ってて確かにそうだと思ったw

っていうか嵐が中学校に来てくれるなんて超羨ましいんですけどー(о′з`)

いいなーいいなー

中学・高校の時にそういうサプライズがあったらよかったなー

まっ、こんな田舎なんかに来ないだろうけど・・。



マネキンマストアイテム対決

今回のマストアイテムは、パーカー。

ゲストは、ブラックボードに出演してる人達。

鈴木福くんも参戦。

櫻井君のファッション「おもしろい」、相葉ちゃんのファッション「かっこいい」

と言ってました。櫻井君のパーカーエプロンは、新時代の

パーカーでこりゃ、た・ま・げ・たww

また、ゲストにワーワー言われるんじゃないかと思ってたけど

そうでもなくてホットしました。富永さんの好評価、

攻めてる感がいいということで1位抜けした櫻井君

櫻井君1位抜けおめでとー!!まさか1位になるとは思わなかったから

ビックリしたよ櫻井君もビックリしてたし(・w・)

You!、日本パーカー協会会長ねらっちゃいなYO☆

相葉ちゃんも、2位抜けして櫻葉コンビ好調でした♪


ブラックボードで教師役を演じる櫻井君、どうせなら戦時中の教師

じゃなくて、一般の学園ドラマとかに出てくる教師役やってほしかったな〜

最近の嵐さんのドラマ役とかってイケメン役・学生役

まわってこないよねー。

逆に、フリーター、防犯オタク、行政見習い、二世タレント、毒舌執事・・・

怪物くんにいたっては人間じゃないからね(笑い)

ブラックボードの櫻井君、髪型気になりますが

頑張って下さい!




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンさん、後半の櫻井先生への質問コーナー(辞めたいと思ったことは?等々)は必見ですよ!!!
これから新生活を送る若い人にはおススメの感動的な授業でした。相葉くんも含蓄のあることを言ってましたし(笑)
録画してたらぜひチェックしてみてね☆
つばさ
2012/04/01 16:48
つばささんへ
櫻井先生の質問コーナー見てみたかったな〜
なんて回答したのか気になる(><)
新生活・・!!私、まさに始めてるんです!!
あとで、動画サイトで探してみようと
思います(^−^)
情報ありがとうございます!
メロン
2012/04/04 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ひみつの嵐ちゃん〜ブラックボードとコラボ〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる