ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の嵐にしやがれ復習&次回の嵐にしやがれ予習

<<   作成日時 : 2012/03/04 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の嵐にしやがれのゲストは、トータス松本さんでした。

にのちゃんがドラマで共演したってこと話してくれました^^

なんでも、会うのは4年ぶりだとか・・小栗君の名前も

出てきましたし。4年前っていうと、24歳ということかしら?



昨日の嵐にしやがれ、萌えポイントを復習

リーダーのカモ〜ンと名前呼び

関西弁の魅力!めっちゃ学びやがれのコーナーで

「汗かくな〜」の変換からのー山田花子さんお得意の「カモ〜ン」(笑い)

それを嵐さんにレクチャーするということで、大野君がやることに。

大野君が、女の子座りして色っぽく魅力的な声で

「カモ〜ン」言ってて

リーダー超イイ!!リーダー似合うよ!!と

TVに向かって叫んでた(笑い)

その後の、「早くしないと、智が逃げちゃうぞ★」

で大野君が自分のことを「智」って呼んでるとこがかわいくて

キャーキャー言ってました(≧w≦)



翔君の汗ばむわ〜とカモ〜ンと出来なかった感(笑い)

大野君と同じことを櫻井君レクチャーする山田花子さん。

櫻井君の「はぁ〜汗ばむわぁ〜」の仕草がちょっと

それっぽく見えてしまった(笑い)

床に座ってから「カモ〜ン」がナイスアングルです

カモ〜ンの後の「早くしないと、翔がー・・(柱にぶつかり)痛って!」

笑いながらやってて、その後ぶつかって出来なかった櫻井君が

ちょっと残念な仔っぽく見えちゃってそれはそれでかわいかったです♪



皆して標準語禁止ルール

ぶらり旅をしたあとに出てきた料理を食べることになり、標準語禁止で

関西弁で話すことになったとき、相葉ちゃんの「いただきます」の発音w

料理を見て大野君「汗ばむわー」とさっそく習った関西弁を使う

料理食べた感想「惚れてまうやろぉー!!」を言ってくれた松潤に

キャーキャー言う私←

嵐さんおのおのが思う関西弁、使い方ってかわいくて

おもしろいな〜と思いました(^−^)



大野君の「}別にどうでもええねん♪」

最後にみんなで、ええねん♪を歌うことになり、○○○ねん♪って歌詞が

あるからそこにみんなが思う言葉を入れる事になり

順番が最後の大野君が「別にどうでもええねん♪」って言ってるとこが

普通におもしろくて、その表情が良かったです(^p^)

あーいったちょっとブラック大野君私好きですよ




次回の嵐にしやがれをちょこっと予習

次回の嵐にしやがれのアニキゲストは、生田斗真くん!!

トーマ君と嵐は同期だからね〜

ジュニア時代の話などあの頃は〜的な話がたくさん出るみたいです

”ジャニーズ同窓会”ってあったし^^

あの頃トークって、聞いてて楽しいからテンション上がります

嵐さんとトーマ君の関係は、

相葉ちゃん・にのちゃん・松潤・トーマ君でジュニア時代MAINって

ユニットを組んでました。また、舞台スタンドバイミーでもジュニア時代共演してたよね(^0^)/

大野君は、もちろんドラマ魔王でW主演で共演してます

松潤は、花より男子2でトーマ君と共演してます♪

櫻井君はどうなんだろ〜?うーん^^;もともと年齢近いし同期だからどこかしらで

共演していると思います!

予告映像で、にのちゃんがトーマ君に

「なんでお前、デビュー出来なかったん?」言ってましたねー

ハイ、あれねー。トーマ君は、当時のジュニア番組と歌番組・天才テレビくんと

出演が重なっちゃうことあったからアイドル的な(歌ったりする)ことが出来ない

ことがあったからってのが1つありますね〜。トーマ君もそんなこと前TOKIOが

出演してる5LDKで言ってたし。

んで噂によれば、大野君の代わりにトーマ君って説もあったみたいですし。

だから、同年代の嵐がババーンってデビューしたときは、

すごく羨ましかったみたいです

←複雑な心境ですよね


予告でもうひとつ「相葉さんマジ切れ事件」って言ってたけど、

どんな事件か気になるなジュニア時代の話かな?

大野君の鼻ほじほじも気になる(笑い)


とにかく次回の嵐にしやがれが楽しみすぎてヤバイです




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
昨日の嵐にしやがれ復習&次回の嵐にしやがれ予習 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる