ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS HEY×3に嵐&八乙女くん♪

<<   作成日時 : 2012/03/06 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のHEYHEYHEY、嵐さんと平成ジャンプの皆さんが出演してくれて

嵐&八乙女くん好きな私は、嬉しかったです


嵐さんのあの例のミニスカポリス映像初めて見ました!

何あれ!?ちょっ、スゲーww櫻井君のソロ曲タブーでの

登場。「ゲッダーン♪」

松潤は、警察官で残りの大野君・相葉ちゃん・にのちゃんがミニスカポリス

何だこの人達!!似合いすぎてるだろ!!「逮捕しちゃうぞ」って

言って欲しいわ〜

事務所から生足NGと言われ網タイツにしたそうです(笑い)

そのルールちょっと難しいね(笑い)


嵐名曲リクエスト特集でTOP10発表

1位 One Love

2位 Love so sweet
 
3位 A・RA・SHI
 
4位 Monster
 
5位 サクラ咲ケ
 
6位 Happiness 

7位 truth

8位 WISH

9位 果てない空

10位 きっと大丈夫


きっと大丈夫がリクエストに入ってるのが、ちょっと意外でした

映像は、にのちゃんがいるバージョンでした。この時、にのちゃんハリウッド行って

たから、いない時もあったんだよね〜

Wish!!この時の、にのちゃん好きすぎる(≧w≦)!!←今も好きだけど。

髪型といい、喋り具合といい。。この時のトークがおもしろくてさ〜(笑い)

にのちゃん、帰りのタクシー代もセビルってんで「ホステスかっ!」って

まっちゃん(ダウンタウンの松本さん)に突っ込まれてたんだよね(笑い)

一緒に踊りたくなっちゃう・・というより、サビの部分踊れるんで

踊ってました

私がリクエストした、truthがランクインされてました

リーダー髪黒い!!ソロカッケェー!!というか、皆カッケー

衣装もバッチシ似合ってた

A・RA・SHIやっぱりランクインされてた^^

イケイケボーイの翔くんカッコイイ少年でマジ萌える〜

松潤かーわいい

この頃の松潤ってかなり翔くんにベッタリって感じだったっぽいね★

にのちゃん、いい感じにはだけてます(・w・)/

1位にOneLoveで嵐さんと同じく驚きました

まぁ、イイ曲なんだけどもっと違う曲でもいいんじゃないかな〜と思いました。

嵐さんの好きな曲は、人それぞれだからね☆

今聞きたい嵐名曲リクエストってタイトルコーナーが出たときに

いくつかPV、ジャケット写真が出てきたけど、皆さんいくつわかりましたか?

私は、言葉よりも大切なもの、感謝カンゲキ雨嵐、Wish、サクラ咲け、

A・RA・SHI、Wish、Happinessが一瞬だけどわかりました(^0^)/w



嵐さんの新曲ワイルドアップハート初披露してくれましたね

ワイルドアップハート、”ワイルド”ってだけあって、けっこう踊りますね

スタンドマイクでけっこうこんなに踊る嵐さんの曲初めてだよ

お揃いの衣装もまたかわいらしく見えます(○^−^○)

大野君&松潤が一緒に映って歌ってる率が高くて、

「年上・年下コンビ、キャー!!キタキター」言ってました(笑い)

テンション上げてノリノリで歌うのがこの曲のポイントだと思います★=



嵐さんの後は、平成ジャンプ登場で八乙女くん目当てで見てました

キャー光くん、ひかちゃん、ひかちゃん♪!!

AMEMIYAさんが平成ジャンプに捧げる歌。というので、その歌詞に

ひかちゃん絡みで嬉しかったです(#^−^#)

歌詞内容↓

(略)

中にはこんな成長を遂げた人もいるんですね。

前回のHEY!HEY!HEY!の出演からの変化を尋ねられると

「背が伸びた」「少し大人になった」とメンバー

そんな中八乙女はこう答えました。

「平泉成さんのものまねを習得しました。」

さらに最近の悩みを聞かれると八乙女・・・

「最近よく喉をよく傷めるんです・・・ものまねで・・・」

アイドルなのにものまねに本腰入れてます!!


ひかちゃんネタありがと〜AMEMIYAさん

ものまねやってるひかちゃん是非今度番組でやってください(笑い)

ひかちゃん、比較的に器用だからなんでもこなしちゃうからね

前回出演した映像が流れて、ひかちゃんの美男ですねヘアー&金髪

姿を見ることができました

だいぶ、色薄くなってきたね^^

今度は、ドラマの関係で黒髪に戻るのかな?


歌は、スーパーデリケートで、ひかちゃんと薮君のコーラス(?)部分に

いいね〜と思いました。

かっこよくちょっと迫力が感じられる映像でした。

ひかちゃんも何回かカメラアップになったし良かった



嵐とひかちゃん両方見れて大満足の1時間でした

しいて言うなら、嵐の名曲リクエストでリクエストされた曲についての

エピソードなんかも言って欲しかったな〜

でも、嵐とひかちゃん両方見れたし、かわいかったし

良しとしましょう(笑い)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
HEY×3に嵐&八乙女くん♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる