ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トーマ君からにのちゃんへの一言に萌えた(//▽//)

<<   作成日時 : 2012/03/07 18:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャニーズウェブにて、久々にトーマ君の

コーナー”生田斗真の庭”を

読んでたら、にのちゃん関連の話があってトーマ君がその

質問に答えるんだけど、その時のトーマ君が放った一言に

萌えちゃいました


その内容がこちら↓


Q、先日ニノラジオで斗真くんが5LDKで付き合いたくないジャニーズに

ニノを選んだことが話題になって、最初は「なんとも思ってません」

って気にしてない風だったんですが、話しているうちに愚痴りだして

ほっとかれそうって理由に「リーダーのほうがよっぽど趣味に

没頭してほっとくよ」とか言っててかなり不服そうでした。

そんなニノへ一言どうぞ。



A、ごめんね



ちょっとーートーマ君何その一言!!

かわいすぎなんですけど

「ごめんね」って言ってるトーマ君の表情がちょっと

想像できる^^

トーマ君の一言に、にのちゃんへの愛が感じられます


にのちゃん、この時の5LDK見てたんだね!

にのちゃん、ふて腐れてる感じ想像つくわ〜(笑い)

私も5LDK見たとき、にのちゃんと同じような理由で大野君の方が

趣味に没頭してほっとくよって思ったw


ちょっとした所で嵐の話題がでてくると嬉しいよね♪

しかも同年代・仲が良いジャニーズだと(^−^)



この内容のバックナンバーは、生田斗真の庭の

Vol.4−1_2012/2で見れます


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
トーマ君からにのちゃんへの一言に萌えた(//▽//) ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる