ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽の力2012♪

<<   作成日時 : 2012/03/08 13:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日日テレで音楽の力2012やってましたね♪櫻井君3時間司会お疲れ様!!

嵐さん以外にもジャニーズ出演しててテンション上がりました↑

その他映像で元気が出る(?)音楽が流れててそこに

いくつか知ってる曲があり、一緒に口ずさんでました^^

愛が勝つ、抱きしめてTonight、全部抱きしめて、ギンギラギンにさりげなく、

Loveマシーン、など。



嵐さんはメドレーで映像で被災地の方に披露してました

ワイルドアットハート

感謝カンゲキ雨嵐

Happiness


被災地の方を招待してコンサートやった嵐さんに招待された被災地の方・・・

音楽で一つになってるのが伝わってきました。


嵐さん、風になびいて登場して「待ってました!嵐さん!!」とすでに

テンション高い私←

嵐いいよ〜


新曲ワイルドアットハートで、スタンドマイク使ってけっこう踊る嵐さんが

キラキラ光って見えました

サビの部分でスタンドマイク使って振り付けしてるポーズがネコの手

でニャーやってるポーズにしか見えなかった(笑い)

皆でピースっぽいポーズ(・・なんていえばいいんだろ、あのポーズは・・^^;)

しててかわいかったです


感謝カンゲキ雨嵐で、ラップを歌う翔くん、いっつも思うんだけどアレンジしないで

昔みたいに歌ってほしいな〜と。

うん、まぁアレンジしててもカッコイイからいいんだけどw←どっちなんだよ!

サビの部分、やっぱ合いの手で「嵐ー」言うよね〜

会場でも「嵐ー」言ってて会場の皆さんと一体化した気がしました^^

腕かなり私振って「嵐ー!!」って合いの手入れてた(笑い)



Happiness、相葉ちゃんがすごいテンション高かった(^−^)

ジャンプしてて楽しそうだった

全体的にHappiness皆テンション高くて、笑顔が溢れてた

「皆さんもご一緒に」「Yeah〜Yeah〜Yeah〜♪」のトコで一緒に

「Yeah〜Yeah〜Yeah〜♪」ってやったのは私だけじゃないはず!

「思い出の〜♪」から一緒になって腕を上げてた(笑い)ここでも会場の皆さんと一体化!

Happinessは、比較的に盛り上がるし、盛り上がるトコも一緒だからね(・w・)



嵐さんの曲で皆一つになるってこんなに素晴らしく、盛り上がるものだと

改めて感じました。音楽の力ってすごいね

被災地の方に少しでも希望などもてたらいいなと思いました。


*メッセージを聞いている櫻井君の目がウルウルしてるのを見て

こっちもウルウルしちゃいました


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
音楽の力2012♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる