ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐〜皆で振り返えるよ!MMDA決めちゃうよ〜

<<   作成日時 : 2012/03/09 12:47   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日のVS嵐は、この1年間での好プレー&ダメプレーを振り返る

というステキ企画でした

相葉ちゃんが必要以上にいじられてておもしろかったです(笑い)

にのちゃんが相葉ちゃんに「やらせられてる」とか「相葉さんは

マイナスからスタート」とかにのちゃんの突っ込みどころがおもしろかったです


大野君の好プレー&ダメプレー

好プレー・・デュアルカーリング、バウンドホッケー、ピンボールランナー

▽デュアルカーリング

リーダーの髪が金髪だぁ!!んで、ちょっと眠たそうな話し方^^

リーダー見事に高得点を出し、手を振りながらその場を離れる

ってこれから寝るんですか(笑い)

櫻井君・にのちゃん・相葉ちゃんが立って「ありがとうございました」言ってて

なんか”嵐のように去ってた師匠”っぽく見えました(^−^)


▽バウンドホッケー

点差が500ポイント離れてて、最後のゴールを任されたのは我らがリーダー

大野君

大野君、全部ゴール決めちゃってるしスゴイよ!!

ワイプで映ってる櫻井君「見てて気持ちいいねぇ」

全部ゴール決めた後の一言「マジかよ。」とちょっと照れつつの自慢げで

ドヤ顔大野君さすが、リーダーだね☆


▽ピンボールランナー

ピンボールランナーのデータによると、大野君が

ボール獲得平均率10.7%で一番高いとのこと。

他メンバーのボール獲得平均率は、

相葉ちゃん・・10.3%

にのちゃん・・8.8%

松潤・・6.8%

櫻井君・・6.6%

でした。


デュアルカーリングで眠かったという大野君に

「1年で何回くらい眠い回があるのか?」

との質問に大野君「ごめん。ほとんど」リーダー言うと思ったゼ(^皿^)☆


ダメプレー・・ローリングコインタワー、キッキングスナイパー

▽ローリングコインタワー

けっこう高く積み重ねてて、大野君の前の前が松潤がコインを

ずらして置いたことに問題があると大野君問題発言(笑い)

それに対して櫻井君が「うちの松本何かしました」発言がかわいかったです

「うちの○○が〜」発言する嵐さんって基本かわいいんだよね〜(#^−^#)


▽キッキングスナイパー

相葉ちゃん、大野君、加賀さん(大女優)の三人で挑戦しますが、大野君と

相葉ちゃんは点数が取れず。。ダイゴ直伝のロックシュートやってるしw

加賀さんにあやまる時の大野君がかわいかった

ロックシュート風謝罪かーらの〜「まりこちゃん、ごめんね」



松潤の好プレー&ダメプレー

好プレー・・クリフクライム、ジャイアントクラッシュ

▽クリフクライム

松潤は、クリフクライムに最多出場!!やっぱ一番若いからかね

松潤の前髪がアップになってるのから前髪おろした映像見ると

松潤の前髪ギャップにニヤニヤする(・w・)

軽やかに松潤登ってパーフェクト!!

ワイプで映ってるにのちゃん「やっぱすげぇーな」


▽ジャイアントクラッシュ

ジャイアントクラッシュ、9連勝中でそのうち松潤が指示した

回数率が一番高い!!

松潤・・指示した回数22回、指示率43%

相葉ちゃん・・指示した回数10回、指示率20%

にのちゃん・・指示した回数5回、指示率10%

櫻井君・・指示した回数3回、指示率8%

大野君・・指示した回数0回、指示率−

ちょっ!大野君、指示した回数0回ってwwww

大野君、この時間何してんの(笑い)

櫻井君は、ボタン押す係りみたいなもんだしね(笑い)

櫻井君ボタンを押した回数32回、それに対し大野君0回www

皆に何してんの?言われてて、櫻井君が「健康のため散歩してるんですよね」と

大野君の変わりに言っててその発言がおもしろかったです(^0^)/

大野君「正直、あれよくわからないんだよね」


にのちゃんの「Jはこんだけ出来る仔なんだよ」発言に末ズ、

マジいいわ〜と思いました唯一の弟くんだもんね

また、ダメプレーを見終わった後の「Jのプレーは残ってる。好プレーとともに

名シーンとしても残ってるじゃないですか」言ってるにのちゃん。

それに松潤「何かいいやつだなぁ」と答える。にのちゃんステキな笑みでうなずく。

にのちゃんは、Jにはちょっと甘いのね

で相葉ちゃん「そこ手を組むのナシにしようよ!」

ちょっとこれ軽い嫉妬ですか相葉ちゃん(笑い)


松潤のダメプレー

ダメプレー・・デュアルカーリング、キッキングスナイパー

▽デュアルカーリング

余裕こいてる松潤、自信ありげでいいですね〜

ですが、松潤パックがほとんど無くて米倉さんに負けちゃいました^^;

松潤「くっそ」と悔しがってる表情好きなんです私(○^−^○)


▽キッキングスナイパー

吉本芸人にチャラメガネを渡され、それをつける松潤と櫻井君。

松潤、ギラギラチャラメガネで似合ってるななんでだろ?

なんかゴージャスちっくが松潤には似合うのかしら?

でも松潤以上に櫻井君の方が、似合っててチャラかった(笑い)

今のインテリマジメ仔ちゃん櫻井君がチャラメガネつけると「意外〜!」

ってなるけど、

昔の金髪・ピアスバンビちゃん櫻井君がチャラメガネをつけると「超絶似合う〜」

になるんですよね。これ、嵐担にしかわからないあるあるね

にのちゃん「翔さんが、想像以上にチャラチャラしてた」

相葉ちゃん「あれも、マイナスからスタートですよね(笑い)?」



にのちゃんの好プレー&ダメプレー

好プレー・・バウンドボーリング、バウンドホッケー

▽バウンドボーリング

にのちゃん&ミッツマングローブさんの挑戦。にのちゃんがミッツさんの

ボールをはじいて、見事真ん中の赤いピンを倒しました

これは、にのちゃんが凄いというよりか”たまたま当たった”感だったから

別にすごくもないような気がするけど・・^^;


▽バウンドホッケー

にのちゃんは、バウンドホッケーでゴール数が一番なんです!!

私的には、大野君のイメージが強かったけどにのちゃんゴールけっこう

決めてたのね

にのちゃん・・ゴール数36回

大野君・・ゴール数15回

松潤・・ゴール数6回

相葉ちゃん・・ゴール数3回

櫻井君・・ゴール数2回。

比較的に、にのちゃんは器用なほうですからね☆


ファッションも好プレーということで数々のファッション映像が流れました。

黄色の虎っぽい衣装のにのちゃん、カワエエナー

まさかのタンクトップ!!で決めポーズのシャキーン☆

キャーこの決めポーズにのちゃんに一発KOされました(笑い)

腕細くて、いいなーいいなー(・3・)

にのちゃんは、ガリみたいな立ち位置だということで・・(笑い)

相葉ちゃん「ガリがあんなファッションします?」

にのちゃん「じゃぁ、着ます?」

相葉ちゃん「僕が?」

にのちゃん「当初は、あなたがそういう立ち回りだったんですよ、でもあなたが、

       煙たそうな顔をするから!!私がね」

相葉ちゃんのせいにしたにのちゃん、こういう、にのあいいいですよね♪


にのちゃんのダメプレー

ダメプレー・・バウンドボーリング、キッキングスナイパー

▽バウンドボーリング

加賀さんにボールを当ててしまい、けっきょく点数が取れなかったにのちゃん。

これも相葉ちゃんが「絶対当てるなよ」と言ったからだと

相葉ちゃんのせいっぽくしてました(笑い)


▽キッキングスナイパー

これは、プレーではなくにのちゃんの悪ノリで結果が・・・!?といのでした。

この時プレーしてた大野君と松潤すっごく、必死にポイント取ろうとしてて

ポイントとったとき、”ちゃんとポイントとれてよかった〜”感でてましたね

でも、結果的にジャンケンで負けたにのちゃんと大野君が少女時代を

はるなあいと踊ることに。巻き添えをくらった大野君と言いだしっぺのにのちゃん。

世の中には、言いだしっぺの法則というのがあるのよ(笑い)

で、これも相葉ちゃんに「じゃあ発表して」とこずかれて言ったから

相葉ちゃんのせいだみたいになってました(笑い)

この相葉ちゃんのせいにされてる発言に

相葉ちゃん「あいつ、おかしいぞ」と反論してました(笑い)



櫻井君の好プレー&ダメプレー

好プレー・・キッキングスナイパー

▽キッキングスナイパー

櫻井君自他共に認めるキッキングスナイパーのエース

言ってしまったよこの人!自分で(笑い)

櫻井君は、嵐で唯一サッカー経験者だからね

キッキングスナイパーのデータによると、

櫻井君・・パーフェクト率9%、ラストキッカー9回

にのちゃん・・パーフェクト率8%、ラストキッカー8回

松潤・・パーフェクト率9%、ラストキッカー7回

相葉ちゃん・・パーフェクト率5%、ラストキッカー7回

大野君・・パーフェクト率5%、ラストキッカー5回

で櫻井君が一番パーセンテージが高いんです!!

他のゲームは低いのにね(笑い)


キッキングスナイパーとの出会いは大きいことでこれから長い付き合いに

なりそうだ。とこの人まとめたよ!!!


櫻井君の好プレーこれだけえっ!?って話になりー・・

大野君「本当にないの?」

櫻井君「・・・・あっ俺ねぇ分かった!」

櫻井君&にのちゃん「ピンボールランナーの!」

櫻井君「指令台!これの黄色の時の言うのは俺結構、良い案
  
     あみ出してるんだよね。」

相葉ちゃん「(スタッフに)それは・・・どう?」

スタッフ「ちょっと調べてないです。」

相葉ちゃん「あはは(笑)」

櫻井君「・・・・・。」

にのちゃん「対象になってないの?」

スタッフ調べろやー(笑い)

調べてないです言った後の櫻井君のチーンって表情がw


櫻井君のダメプレー

ダメプレー・・デュアルカーリング、クリフクライム

▽デュアルカーリング

大野君との対決で、オシャレキャラを暴露された櫻井君。キャンドル翔(笑い)

それでちょっと動揺したのか、結果はさんざんなことに。

「お嬢様・・いつもこうなんだ」


▽クリフクライム

クリフクライム櫻井君が登るとパーフェクトZERO〜になるという。

あのカッコイイとまりかたおもしろかったな〜(笑い)

いつものトコで終わってしまう(笑い)

ワイプで映ってる櫻井君「あそこ、落ち着くんだよな〜」


櫻井君「ひどいね・・・。」

相葉ちゃん「でも一番面白いクリフクライムをするよね。」

松潤「うん。」

相葉ちゃん「そういった意味ではプラスだと思うんだけど。」

松潤「エンターテイメント性あるよね。」

相葉ちゃん「あるよね。」

にのちゃん「でも他に良いのがあったから。ね。」

相葉ちゃん「あっちょちょちょ、これ、これ。」

にのちゃん「行け!行け!」

相葉「ローリングコインタワー翔ちゃん!」

翔「おう!半端ないでしょ。」

にのちゃん「出てる、出てる。」

相葉ちゃん「出てる。参加回数22回。」

櫻井君「そりゃそうだ。皆参加するんだよ!

  全員参加すんだよ!」

にのちゃん「すげぇ!」

相葉ちゃん「すげぇ出てる!」

櫻井君「出て無い方がおかしいんだよ。」

相葉ちゃん「22回出てる。倒した回数が・・・

  まず松本さんから言っていいですか。」

松潤「はい。」

相葉ちゃん「一番少ないんですよ。3回なんですよ。」

松潤「うん。」

櫻井君「倒して無いってことね。」

にのちゃん「倒して無い。」

相葉ちゃん「3回しか倒して無い。」

にのちゃん「そのイメージありますよ。」

相葉ちゃん「で二宮・相葉も3回しか倒して無いんですよ。

  で、リーダーが4回倒してるんですよ。」

にのちゃん「あ〜ちょっと。」

相葉ちゃん「ちょっと多かったかな。」

大野君「すいません。」

松潤「翔さんは?」

相葉ちゃん「翔さん5回倒してます。」

櫻井君「・・・・・。」

にのちゃん「ウソだろ。」

松潤「これダメな方じゃん。」

相葉ちゃん「これダメな方・・・(資料の)一番上に名前があるから

   一番いいのかなと思った。」

櫻井君「・・・・・。」

相葉ちゃん「一番ダメな方だ。」

にのちゃん「そんな情報望んでないよ。我々は。」

相葉ちゃん「あっごめん。あれ・・・。」

にのちゃん「何?」

相葉ちゃん「(笑)もう分かったよこれは(笑)

  (ジャイアントクラッシュの)ボタンを押した回数が翔ちゃん

  一番多いよってスタッフが。」

櫻井君「ありがとう。」

相葉ちゃん「フォローしてくれた。」

櫻井君「ありがとう。」

にのちゃん「ありがとう!ありがとう!」

相葉ちゃん「(スタッフに)分かったってば。」


皆して櫻井君をフォローしてくれてるとこが、ステキです

ダメな残念な仔な櫻井君を皆でフォローする構造いいですよね♪



相葉ちゃんの好プレー&ダメプレー

好プレー・・デュアルカーリング、ジャンピングシューター

▽デュアルカーリング

相葉ちゃん、見事にブルーパックを真ん中の50ポイントに置き高得点!

タモさんのモノマネをムチャブリでやることになり

サングラスかけて「髪切った?」と人生初タモさんモノマネ。

サングラスが意外と似合ってて、おもしろかったです

VTRはじまる前に好プレーって話に、にのちゃん「ライオンに噛まれた」ってw

相葉ちゃん「局またぐな!お台場で止まってろ!!」w


▽ジャンピングシューター

相葉ちゃんは、ジャンピングシューター最多出場でゴール率53%と高い記録!!

他メンバーは、

松潤・・ゴール率48%

大野君・・50%

にのちゃん・・50%

櫻井君・・−%

櫻井君、一回も参加してないじゃん(笑い)


相葉ちゃん「けっこうがんばったでしょ」

櫻井君「ものまね?」

にのちゃん、左上の文字なんて気づきませんでした私(汗)

相葉ちゃんイジリもおもしろいな〜(●^−^●)



相葉ちゃんのダメプレー

ダメプレー・・キッキングスナイパー、コロコロバイキング

▽キッキングスナイパー

相葉ちゃんは、豪快にボールを蹴るので客席の方までボールが

飛んじゃうこともシバシバ

リーダーのとこまでボールが来てビックリしてたよね^^

カメラマンさんにボール直撃!!ウケルわーww


▽コロコロバイキング

相葉ちゃんが2つのエリアを担当することに。ですが、ボールはすぐ

穴の中にはいちゃって中々うまくいかず・・・。

で相葉ちゃん転んじゃってその間にもボールは来て穴の中に入ってく

という結果に^^;

相葉ちゃんの予想外な行動には、いつもビックリです




MMDA(モスト モスト ダメ アラシ)結果はー・・・・





櫻井君

下に落下すると、そこには顔が真っ黒な櫻井君が・・!!

墨汁で顔が黒くなっちゃうのは、事務所OKで生足NGって

ジャニーズ事務所は難しいルールですな(笑い)

セットが汚れないように

階段のまま移動していく櫻井君(笑)

お見送りする嵐さんの前を足を組んだ櫻井君が移動して行きます(笑)

手振って階段ごとスタッフに押されてその場をさる櫻井君、

どっかの国の王様ですか!!墨汁が顔についてもイケメンには

かわりはないということですね

櫻井君「キッキングスナイパー以外も頑張ります!」


今回の企画すごくよかったけど、ローカル時代の反省会みたいにして

嵐さんであーだこーだ言ってるほうがより一層おもしろかったな〜と。

あと、観客いらなくない?と思いました。こういうのって嵐だけの方が

絶対ファンは嬉しいと思いますよ!!



次回のVS嵐は、嵐さんが考えた新ゲーム登場!!

すっごく楽しみです

あーやってわちゃわちゃ少年のような心でやってる

嵐さんすごくいいと思います!!




*ひみつの嵐ちゃんは、なんかマンネリ化してるな〜とつくづく思います。

勝負デート服だけじゃなくて、他のテーマでもやってください!

5人そろってマネキンスペシャルは、嬉しいけど

いっつもなんか中途半端な感じなんだよねー。

でも、結局は見るんだけどね。

オープニング映像が変わって、ファイトソングが流れたときに久々にTVで

聞いたわ〜と思いました。Gの嵐以来!

もしかして、えっ!?番組リニューアルしてくれるの!?

って期待があった分、重大発表にちょっとガッカリでした・・。

このファイトソングきっと、オセロの中島さんに向けてのメッセージなんだろうなー

と勝手に解釈してました。

このファイトソングを知らない嵐ファンがいてちょっとビックリしちゃいました。



ここまで長文読んでくださりありがとうございます。

お疲れ様です。感想などありましたらコメントください


中傷など禁止×


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこよかったですねー(フフ

真っ黒になってもカワイイ翔ちゃん

でも、墨汁に落とすのはなんかかわいそー

嵐さんがわちゃわちゃしてる姿が一番かわいいですよね
心菜{%音符webry%}
2014/09/20 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐〜皆で振り返えるよ!MMDA決めちゃうよ〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる