ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐担にしかわからないエイプリルフール☆

<<   作成日時 : 2012/04/01 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

今日から、4月になり春休みも残りわずかとなってきました。

4月に入って最初の記事は、今日はエイプリルフール

ということでー・・・

ツイッターで盛り上がってたツイッターお題・・・

”嵐担にしかわからないエイプリールフール”

を一部紹介しようと思います!!

●の色は、メンバーカラーです。嵐全員に関係しているのは、

オレンジ色です。メンバーが2人の場合は、これといたら・・

と思ったメンバーカラーにしてます。





〜嵐担にしかわからないエイプリールフール一部紹介〜


●もう、一生釣りしません

●中華料理店の息子じゃなくなりました

●眉毛細くします

●今日は、私の奢りです

●バック宙・バック転?余裕だし

● 翔「今度個展を開くことになりました」


●相葉『動物なんて大嫌い』

●松本『眉毛実は太さ書き足してるんですよ。』

●大野「釣りなんてほんとはダルくてやってらんねーよ」

●僕たちストッキングなんてかぶったことないですし
 乳首開きTシャツなんて着たことないですね。
 お布団敷いてうだうだ?それもしたことないですね


●櫻井「俺の特技?アクロバットかな。」

●相葉「実は中華料理嫌いなんだよね。」

●松本「コンサートの演出考えるのめんどくせ―。」

● (´・∀・`)釣り?そんなことしないよ。
 肌が焼けてる?おいら美白極めてるから


●櫻井「特技は写生と料理と…バク転です」

●嵐「メンバーとか大嫌いなので」

●櫻井『リュックって素敵だよね^^俺これからリュックしか
 使わないよにしようかなあ』


●ニノ「船乗るの大好きなんです」

●動物に好かれまくる潤

●大野「絵なんて描いたことない」

●相葉「本当は、漢検2級持ってる」

●私> 嵐?興味無いっすね

●松本 世界一の翔担やめます

●櫻井「Jr.の時はバク転要員でした」

●大野:全然眠くない!いつもやる気満々

●相葉「俺んちフレンチレストラン」

●潤『自炊とか全くしないなあ』

●ゲーム?やったことないです。

●「寿司とか絶対無理...」

●櫻井「趣味は料理です。最近はティラミス作りました。
  毎日自炊してますよ。」


●ばりばり漢字読める相葉雅紀

●智「おれ実は双子なんだよね。魔王ん時はもう一人と入れ
 替わってて、おれは一日中釣りしてた」


●二宮「大野さん、今度船で釣り行こう」

●相葉「英語のテストずっと100点だったし」

●二宮「インドアよりアウトドア派ですね。
 休みがあったら基本どっか出かけてます。」


●櫻井「ピアスとか開けてねーし!」相葉「そうだそうだ!」

●O:車のCM決まりました!

●松本「寝起きかなり良いよ」

●二宮「職業、俳優です。」

●大野「仕事中は目が覚めます」

●櫻井「へそピアス、最近またあけました」

●嵐は全員が東京出身でA型のアイドルグループです

●潤「俺マネキン5一回もビリないんですよ」

●大野智「細かい作業とかマジ無理だから。」

●二宮「一万円札を千円札にして財布に入れる
 とかマジありえないでしょw」


●綺麗にウインクが決まる相葉さん

●大「今日、家来る?」

● 松本潤はコチュジャンが綺麗に言えます

●櫻井「リアルに空中から結婚式のお祝いしてきた。
 ガチで楽しかったぜ!」


●ニノ「ゲーム? 何それっw」

●松本 「奇抜なファッションって俺無理だわ」

●相葉「唐揚げ⁈やめて、名前も聞きたくないよ」

●楽屋一つって言ってるけど一部屋を五つに区切ってんだよw

●よく喋る大野智

●相葉ちゃんのあの天然キャラは実は計算。
 本当は翔くんより頭がいい


●「三度のゲームより飯。」

●何事にもやる気がない松本潤

●大野 「実は車の免許持ってるんだ」 

●櫻井 「バンジージャンプしてー!!」

●相葉 「おめでたまきん使うとかないわww」 

●二宮 「あっ、今日喋るの忘れてた」 

●松本 「得意な料理は麦茶です」

●大野「あ、釣り?興味ないっすね」

●嵐が出演していても、CMくらいではいちいち必死に見ない

●相葉「昔、誰かダブルパーカーしてたよね」
 櫻井「誰だろうね」

●櫻井「ダブルパーカーっつーファッション誰が考えたの?
 マジ尊敬するんだけど。いろんな意味で(笑)」


●嵐「やっぱ一番しっかりしてるのはリーダーですね。
 松潤が年下って感じで。」


●四人「まつじゅん顔薄いから...」松本「気にしてんのに...」

●相葉「ライブで衣装間違えたり立ち位置間違えたり衣装が破れる
  なんてアイドルとしてだめじゃないですか。」


●二宮「楽器、何一つ出来ないの」

●相葉「俺の東京」

●ブラックボードは黒板の職人の話しである

●大野『実は船酔いするんです…』

●櫻井「俺高いところ大好き」

●高い食べ物大好きです☆キラッ by二宮氏

●これさーつけまゆげなんだよね

●相葉ちゃん「相葉丈?ああ、あれ局の仕込みですから。
 あんなの履かないですよ」


●N:『俺ねぇ、万札しか持ち歩かないんですよ。』

●大野「海の上なんて恐ろしくて行けない。」

●櫻井「肝試しとか大好きすぎてがちでまじてやばい。」

●大野「釣りの何が楽しいわけ?」

●櫻井「高い所が嫌い?ふっ、演技に決まってんじゃん(笑)」

●相葉「動物怖い…。もうやだよ〜(泣)」

●二宮「いい加減ゲーム飽きてきた。」

●松本「コンサートの構成なんて適当でいいよね?」

●Q、嵐さんに質問です。一番衝撃的じゃなかった嵐曲
 のタイトルはなんですか? A、嵐の答え「感謝カンゲキ雨嵐」です


●相葉「ホントは慶応大卒業!」

●松本「料理なんてしたことないよ」

●大野「釣り??いや・・・そうゆうのって肌焼けちゃうと思うので
 やりませんね。一応アイドルなんでファンの
 方々に失礼じゃないですか!?」


●アウトドア派の二宮和也

●櫻井「俺、うどん派だから。蕎麦とか不味くて食えねーよ。」

●相葉「もうお土産にTシャツ買わない」

●松本「独り言?言ったことない」

●櫻「慶應なんて実際いってないし中卒だわ!!」

●相「動物きもい。くさい。苦手。」

●二「ゲームとトランプが一番きらい」

●松「MJウォークとか実際怖い。だって高所恐怖症だもん」

●大「つりの何が楽しいのかわからない。」

●櫻井「Put your hands up!とか、なんでやらなきゃいけないの?
 つまんねーじゃん、これ(笑)」他4人「俺らもぶっちゃけ、乗り気じゃないよ。」








いや〜おもしろいね〜(^w^)

誰かこういったタグ作る人いるだろうと思ったら

本当にいたからね

私が、考える前にもいたというねw

どれもこれも、思わず笑ってしまったものばかり

このエイプリルフールネタ、櫻井君率が高いような気がする・・

櫻井君が意外とすんなりとこういうの出てくるんだよね〜(笑い)

いじりやすいからなんだろうな

私も、もちろんつぶやきましたよ〜^^

私のツイート見つけた人は、リツイートしちゃってください(笑い)

これ、嵐担だからこそわかるネタだから共感してもらえると

同じ嵐担としてすごく嬉しいです

皆さんも、1つはおもしろい!って思ったはず☆

他にもたくさんあったので、”嵐担にしかわからないエイプリルフール”

で検索してみてください♪


感想お待ちしておりまーす

みなさんの嵐担にしかわからないエイプリルフール

あったら、教えてください






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐担にしかわからないあるあるWW
おもしろいものを見つけました!それは、”嵐担にしかわからないあるある”。 ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/04/01 15:57
#もしも嵐がツイッターを始めたら
ツイッターを始めてる人が周りに最近増えてきています! ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/04/01 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐担にしかわからないエイプリルフール☆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる