ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ&大野君情報

<<   作成日時 : 2012/04/29 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんはー。3連休、2日目で明日で3連休が終わるとなると

また学校行かなくてはいけない・・って憂鬱になります。。

どうせならあと2日間も休みにして、5月1日〜ゴールデンウィーク

にすればいいのに!!!




ゴールデンウィーク中も嵐さん情報があるので紹介しちゃいます!


○5月4日(金)「ミュージックステーションSP」(テレ朝/20:00-21:48)

  に嵐が出演します。

  これは、いよいよTV初披露の噂の新曲ですよね★

  大野君主演ドラマの主題歌しちゃいますよね^^!?

  きっと嵐さんは、最後に歌うんだろうな〜



○5月6日放送「爆笑!大日本アカン警察」(フジ/19:00〜20:54)

  のコーナーアカン飯に大野君のアカン飯が紹介されます!

  アカン飯・・これで嵐は3人目になるね(^−^)

  大野君のアカン飯なんだろう?でも大野君の料理は

  たいていがアカン飯っぽそう(笑い)

  ちゃっかり番宣しちゃってくださーい(・w・)



○5月7日HEYHEYHEYに嵐さん出演

  こちらも大野君主演ドラマの主題歌披露ということで

  よろしいでしょうか(笑い)

  HEYHEYHEYでのダウンタウンとのトーク楽しみです♪



ゴールデンウィーク中は、実家に帰るので

かなり久々にTV見れるし、嵐さんも見れるので楽しみです(≧w≦)

ゴールデンウィーク中に、Mステ見れるしー

嵐にしやがれも見れちゃうわけでしょ〜

リアルタイムでの嵐!嵐!早く見たいわ〜



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった〜。
実家に帰れるんだね。
リアルタイムで嵐見て元気になってね
まろ
2012/05/01 23:34
メロンちゃん、こんにちは。

今日はいよいよMステに嵐さん出るよ〜♪生嵐だよ〜♪
嬉しいねo(≧∀≦)o

今日は実家でテレビ観れるのかな?
テレビの前で騒ごうね〜♪(笑)
しお
2012/05/04 17:39
メロンちゃん!東京で専門学校&独り暮し(*^^*) 慣れて来ましたか?
僕も、4月から異動で勤務先が高崎になりました。時々 またお邪魔しますね♪(´ε` )
メロンちゃんの 嵐さん情報と ご家族→嵐メンバー 置き換え 面白ストーリー展開が 楽しみにしてマス(*^^*) よろしくお願いしまーすm(._.)m
追伸♪(´ε` )アメブロ 始めました
けんと 家電マン キーワード検索して下さい
お久しぶりデス♪(´ε` )
2012/05/05 22:56
しおさんへ
こんばんはー!
Mステ実家で見ましたよ!!
嵐さんをリアルタイムで
見れてかなりハシャギ
まくってました(笑い)
嵐ってやっぱいいわ〜
メロン
2012/05/06 19:20
お久しぶりデス♪(´ε` )さんへ
寮生活には慣れたんですが、
学校のほうはイマイチ慣れません・・。
授業も人間関係も難しいです^^;

勤務先が高崎になったんですか!
通勤など大変だと思いますが
頑張って下さい(^−^)

嵐情報・嵐メンバー置き換えの
実録話楽しみにしてくれて
嬉しいです♪またおもしろい
実録話があったら紹介しますね^^

ブログ、見にいきますね!!

メロン
2012/05/06 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステ&大野君情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる