ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに見た嵐にしやがれ

<<   作成日時 : 2012/04/30 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日時間に余裕があったので、久々に動画で嵐にしやがれ

を見ました動画で見た嵐にしやがれの回は

嵐5人の休日にせまるというものでした。



=相葉ちゃん=

相葉ちゃんは、ビリーの息子さん

(本人はビリーの弟と言ってた(笑い))のDVDをやってると

いってるが実際にやってるのか?ということでー・・

相葉ちゃんと付き合いが長いにのちゃんも

相葉ちゃんのプライベートは謎だとのこと。

にのちゃんが「昨日の、夕飯何食べた?」と

質問してるのに相葉ちゃん「えっ!?」と言って

答えてくれない所も怪しいとのこと(笑い)

実際、相葉ちゃんがビリーの息子さんのDVDをやってるのか

検証してみることに。

まぁ、一応踊れてるけどね(笑い)

松潤「ダンスやってるから、かろうじて踊れてるよね^^;」

相葉ちゃんは、実際にこれをやったのは

2回だけだそうです(笑い)

やってないことをテレビで言っちゃってるしw

相葉ちゃん、ひらきなおっちゃってますね



=櫻井君=

櫻井君のイメージ映像が笑えたw

「(雑誌の取材が予定に入ってて)あと5分か・・

3分で着替えて2分コンビニ行って・・余裕!!」

櫻井君が言ってる表情が想像できる(^w^)

また、アイドル雑誌ポポロでのプライベートについてのこと

で、予定はエクセルでたてるというのに対し、

「ポポロで、”エクセル”なんて言葉でますか!?」

とにのちゃんから突っ込まれちゃいますし(笑い)

プライベートでもキメキメに予定をいれてるのか?

ということで、最近の休日やったことを

時間ごとに書くことに。

起床時間から始まり、朝出掛けて朝食食べて

その後花屋に行って(笑い)、友達のピアノの発表会に

行ったりなんだりしてて3回家に戻ってお色直しして(笑い)

本当に、分刻みで動いてますねw旅行のときは、相当

疲れるらしいです

寝癖直すのが面倒だから前日にお湯ためて、

次の日にドバンとつかる・・ナイスです




=にのちゃん=

にのちゃんの休日は、ゲームやってる所が想像つく

んだけど、本人も「休日の8割はゲームをしている」って

言ってるし

ですが、メンバーはそれが本当なのか?と。

相葉ちゃん「実際はやってなくて、そういうキャラじゃないのか。」

にのちゃんも櫻井君と同様に休日を時間ごとに書くことに。

にのちゃん起床して、リビングに行き1機目の電源を入れる、

友人と会いゲームをするため2機目に突入。

その後、深夜からのオンラインゲームで3機目に入るという

まさに、ゲームだらけ

昔は、マジックの練習もしてるって言ってたけど

最近はしてないのかな

マジックの練習をもしやってるとしたら、きっとそれも

休日にやってるから基本インドア派なんだよねー(^−^)

まぁ私も、休日は寝てるかネットしてるからにのちゃんと同じく

インドア派で8割以上がネットです(笑い)




=松潤=

ダンスレッスンで奇抜なファッションをするので

普段もそうなのか?

クローゼットの中どんなのになってるのだろう?

ということで、クローゼットの中身をリアル

に話してくれた松潤。

シャツ、ズボン、パーカー・・・ってどんだけ服あるん

靴が30個って・・!!

私なんて、4足ぐらいしか持ってないし、2桁も持ってないよ!!

洋服だってたくさんある松潤・・スゲェーナー。

たくさんあるのに、それらは全部クローゼットの中に

収まっているという。

だが、マフラーなどの小物類は入りきらないとのこと。

松潤、あなたどんだけ服持ってるの!

というか、松潤だけに限らず嵐は皆服たくさん持ってるだろうな〜

私、洋服少ないから着まわすのが大変だよ




=大野君=

本当に釣りに行ってるのか?最近、釣りの話をしてないから

釣りを封印したのではないか?とのこと。

大野君は、最近海外旅行にハマッテルらしいとのこと

大野さん本当ですか(笑い)!?

大野君は、釣りは封印してなく、趣味が増えたとのこと

雨なら家で絵を描き、晴れなら釣りをしてー・・というふうに。

大野君は、釣りをし始めると普段とは全く別人になるんですって!

櫻井君と大野君が一緒に釣りをしたという山コンビ愛が

でましたよ

普段釣りをしている大野君よりたくさん釣れてしまった櫻井君w

その時、大野君が四方八方に釣竿を振っていて

ちょっと怖かったらしい(笑い)

大野君が機敏に動いてて、それを仕事でも

やってほしいらしい(笑い)

仕事のときは、「今日は長ぇーな〜」と考えてる

大野君、それ私もすごいわかります

私も、「今日も学校長ぇーなー。早く終わらないかなー」

って考えてるもん!



久々に、嵐番組を見たけど動画だとイマイチ盛り上がり

にかけるけど、でもこれはこれでテンション上がるし

動画がアップされてて見れるということだけでも

感謝しないとだよね

嵐さんってやっぱいいよね〜

元気が出るわ!

相葉ちゃんのムチャブリ、わさびたっぷりの寿司を

完食する・・お疲れ様でした

完食した相葉ちゃんすごいよ!!!

ドラマできたら、動画で見てみるね






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさに嵐さんが見れてよかったですね///
やっぱり嵐の仲のよさで見ている方も元気をもらえますッ(´・∀・`)
私は休みは部活か外で遊んでますね♪
アウトドアです(((^_^;)
まぁ吹奏楽部なんですけど…
翔くんは想像が出来ます!!一人で時間の計算とかしてそう(笑)
翔菜
2012/04/30 23:17
翔菜さんへ
久々に嵐にしやがれを動画で
見れて、やっぱ嵐っていいよな〜
と再確認ができました^^
嵐さん見ると、元気でますよね!!
翔菜さんは、アウトドア派ですか〜
行動力があっていいですね☆

櫻井君、昔からこんなにキッチリ
時間決めてたんですかね(笑い)
メロン
2012/05/01 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
久しぶりに見た嵐にしやがれ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる