ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生活、始めました!と同時にちょっとしたお知らせ。

<<   作成日時 : 2012/04/04 16:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

今日から、私ことメロンは実家の群馬を離れ東京の寮で

生活することになりました。

今私は、寮からこのブログを更新しているわけです。


私の進路先は、東京の調理製菓専門学校で4月10日が

入学式ですでもその前に、4月9日に

オリエンテーションがあります。

寮生活の方も、もちろん不安だけど専門学校に

通うことも不安で不安でたまらない

初めて1人暮らし(正確に言うと寮生活だけど)するし、

何がどこに売ってるとか、どう通えばいいのだとか・・・・


寮生活はさー、基本、食事・お風呂・洗濯するくらいにしか

人と会わないし、ネットにつながるし、こうしてブログ更新

したり、コメントしあったり、動画見れたりするからいいわけよ。

・・・でもちょっとTVが部屋にないから、嵐好きの私にとって

嵐が出演している番組を観れないのは正直言って

痛いところ・・

今まで、嵐のCM見たり、Mステ見たり、嵐の冠番組見てたのに

それが一気に見れなくなるからね・・

それでも、一応ネットには繋がるわけだし、

動画がアップされていることを願うばかりです

嵐情報とかそういった嵐関係のこと、心優しい

嵐好きのアラシックの皆さん色々教えて下さい

私も、嵐情報や番組見た感想を今までどおり書こうと思います。


専門学校の方は、

調理関係だから、ちゃんと調理できるのかな?、学校生活

慣れるのかな?私、不器用だし口下手だから、実習うまく

やれるのかな?と授業関係で悩む面もあるし、

毎日の服装どうすればいいだろ?ってのと友達できるのかな?

ってのが一番不安


なんか不安だらけなんですけど・・・。。

私、大丈夫かな?これからやってけるのかなー。

寮生活も不安だけど、

基本、部屋にいるときはネットにダイブして

ソロ充(1人で充実)してると思うw


学校生活が始まったら、勉強・実習の関係やらでブログ更新

できない日があったり遅くなったりするかも知れないですけど

よろしくお願いします。


これからどうなるんだろう。

学校始まる前から、学校行きたくないよ〜〜


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、こんにちは。
一人暮らし始めたのね。
私も高校を出てすぐに一人暮らしを始めたから(もう随分前の話だけどね〜)、メロンちゃんの今の気持ち、とってもよくわかるな。今は不安や心細さがあるだろうけど、すぐに慣れるから大丈夫!
いいお友達がたくさんできますように。
永愛
2012/04/04 17:25
永愛さんへ
こんばんは〜。一人暮らし始めた
のはいいんですけど、すごい心細いです(涙)
早く慣れるようにしようとは思う
んですけど、なかなかそうはいかなくて・・。
永愛さん、応援ありがとうございます。
永愛さんみたいな優しくて嵐好きな友達
ができるといいな〜。
メロン
2012/04/04 21:17
わぁぁ〜全然知らなかったよ〜。
大丈夫かい??
専門学校は専門的な知識がつくしいいよね〜。
新しい事を始める時は色々と不安だよね・・・。
私なんかで良ければいつでもお話し聞きますので頑張って下さいね〜。
って言っても学生の頃が遠い昔過ぎて良い相談相手にはならないかも知れないけど嵐の事なら力になれる気がします(笑)
まろ
2012/04/04 22:02
まろさんへ
寮生活は、なんとかなりそうですけど、
学校関係・友人関係が不安です><
新しい生活って不安だらけで困ります(汗)
まろさんに時々相談することあると
思いますが、その時は
よろしくお願いします!
嵐の事も^^
メロン
2012/04/05 16:08
メロンさん、新生活スタートおめでとう!
これからいろんなことが経験できるなんて羨ましいくらいです。
口下手!? メロンさんのブログとっても面白いですよ!他のみんなも不安だらけのはずだからきっと大丈夫♪
一人暮らしか実家通学の嵐友を見つけてレギュラー番組の日は入り浸っちゃいましょう
つばさ
2012/04/05 17:03
つばささんへ
新生活、ドキドキと共に不安が
あります(><;)でも、色んなこと
を経験していくのも大切なことですよね!
私、口下手なんですよ^^;滑舌も
悪いですし・・(涙)ブログは、
言葉・思った事を書いていくので
そのまんまお伝えすることが
できるんです
学校始まったら、嵐友作りたいです!!
作れるといいな〜。

*ブログ面白いと言ってもらえて
嬉しいです♪
メロン
2012/04/05 20:01
とうとう行ってしまったのだね(>_<)

色々不安はあると思うけど、メロンさんなら大丈夫!不器用でも一生懸命ならokさっ♪ヽ(´▽`)/

この間は免許更新で会えなかったけど、またメロンさんに会えるの楽しみにしてます♪

ヨーグルト大好き人間★
2012/04/05 21:00

メロンちゃん♪
初めて尽くしって不安だよね(^_^;)
でも なるようになる
お友達もすぐできる
学校も楽しくなる

きっと大丈夫(^_^)v

私の座右の名(笑)

Kei
2012/04/06 10:31
ヨーグルト大好き人間★さんへ
本当に東京に来てしまいましたよ・・。
不安がいっぱいです(><)

そうですよね!不器用でも、一生懸命やれば
いいんですよね!頑張ることが大切
なんですから(^−^)

私も、ヨーグルト大好き人間★に会えなくて
残念でしたけど、また群馬に帰ってきたら
会いましょう♪!
メロン
2012/04/06 14:42
Keiさんへ
そうなんですよー(汗)
新しい環境になれるまで不安で
いっぱいです^^;初めてのことって
不安ありすぎて困ります(涙)
Keiさんの言うように、学校が
楽しくなるといいなー。
”きっと大丈夫”ですよね^^!?
メロン
2012/04/06 14:56
メロンちゃん
東京で、寮生活始めたんだね〜(*^o^*)

私も、短大の時寮生活だったから、凄く懐かしいです。
慣れるまでは寂しいと思うけど、きっとみんな地方の子だから、仲良くなったら楽しいと思うよ。
寂しくなったら、ブログに書いてね!
みんな、メロンちゃんを応援しているからね〜〜(^O^)/
しお
2012/04/08 15:21
しおさんへ
寮生活始めました!
今までとは違う環境だし、
慣れるのに時間がかかりそうです(汗)
学校に通い始めたらまた環境も
変わるし・・。
学校に地方の人いたらいいな〜

寂しくなったり、不安なことなど
あったらブログに書きます!
しおさん、はじめ皆様応援
ありがとうございます!
感謝感激です(涙)
これからも、応援よろしくお願いします。
メロン
2012/04/08 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
新生活、始めました!と同時にちょっとしたお知らせ。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる