ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の新曲は、大野君主演ドラマ主題歌に決定

<<   作成日時 : 2012/04/05 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

着々と春休みが終わろうとしていて学校が始まろうとして

いるのになーんか実感がわかないんだよね〜

まだ新しい環境に慣れてないせいかな?



嵐情報としてお届けするのは、前から気になってた

嵐の新曲Face Downは主題歌なのかどうか?

それがさっきわかりました


大野君が密室事件の謎解きに挑む4月スタートの“月9”ドラマ

「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)の主題歌が、

嵐のニューシングル

Face Downに決まったんです

嵐さんは、前クールのラッキーセブンの主題歌も担当していて

月9史上初2期連続主題歌なんだそうです


大野君主演ドラマ主題歌は、大野君のソロの方が

よかったな〜(笑い)

新曲の説明でいうと、相葉ちゃん主演ドラマ三毛猫ホームズの

イメージな感じがしたんだけどなー(*^_^*)

なんにせよ、主題歌ってことがハッキリ決まってよかったです

ってことは、相葉ちゃん主演ドラマの主題歌はどうなるんだろ

もし、相葉ちゃん主演ドラマ主題歌も嵐だったら

嬉しいけどお金が無くなっちゃうよ〜〜(><)

嵐CD発売少し時間を置いてくださーい!




もうひとつ、今度はにのちゃん情報です!

嵐の二宮和也くんが出演している「日清オイリオ」の

新CM「植物のチカラ(オリンピック)篇」がオンエアスタート!

日清オイリオHPにて、CM動画が公開されました。

4月下旬からは、CM撮影風景、オリジナル壁紙

カレンダー等も公開予定です。

とのこと。

にのちゃんの新CM今度HPで見てみよう♪

リアルタイムで見れる人は、ぜひTVをよーく見て

CMテェックしてくださいね



嵐の新曲情報とにのちゃんCM情報をお伝えしました



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐の新曲は、大野君主演ドラマ主題歌に決定 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる