ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 店内で嵐の曲が流れた・・!

<<   作成日時 : 2012/04/06 20:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、寮から一駅分歩いて、そこには何があるのか

どんなのが売ってるのか見てきました

昨日は、入学式会場の場所を確かめるために実際行って

その後、寮の近くにある店で何が売ってるのか

確認してました(^−^)



寮から一駅分歩いたところには、しまむら・イトーヨーカドー

がありました


イトーヨーカドーの店内がどんな感じなのか

ウロチョロしてて

アクセサリー店の所で気になったものを見てたら

嵐さんの曲が流れたんです

もうイントロだけですぐにピーンときて、

「これは、ワイルドアットハートだ

とわかり、アクセサリーを買うわけではないのに

嵐さんの曲が流れ終わるまで、ずっとそこにいた(笑い)

途中で出てきちゃったら、なんかもったいないじゃん!?(笑い)

嵐の曲を店内で聞くとちょっとなんか嬉しいし(#^−^#)


これは、嵐に限らず他のジャニーズにも言えることだと思う

ジャニヲタあるあるだよね☆w

もうすぐに反応するっていうね

寮に来て、お店で嵐の曲聴いたの初めてだったから

ちょっと嬉しかったです



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるよ!
私もそうなの(笑)
買うもの無くても歌が終わるまでその店にいるの。
だって智くんの声がするのに途中で出てくるなんて…そんな事私にはできない!!
まろ
2012/04/07 00:14
まろさんへ
やっぱそうですよね〜^^
せっかく嵐さんの曲が流れてるのに
お店を出ちゃうのはもったいない!!
そして勝手にリズムとって
軽く踊っちゃうという(笑い)

特に、大野君の場合は透き通るような
美しい歌声ですからね!
わかります(^−^)
メロン
2012/04/07 14:33
メロンちゃん、新生活には少し慣れましたか?
不安なこともあるだろうけど、嵐ちゃんの歌を聴いて頑張ろうね。

習ったお料理も教えてね。fight(^O^)
みずみず
2012/04/07 17:52
みずみずさんへ
新生活、寮の方は少し慣れてきました。
学校生活は、明日から始まるので
なんともいえないんですが、
不安があります(><)
嵐さんの歌聴いて、
これから頑張ってみようと思います!

習った料理のこと、
もちろんお教えしますよ(^−^)
メロン
2012/04/08 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
店内で嵐の曲が流れた・・! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる