ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し前にファミレスに行った時の話。

<<   作成日時 : 2012/04/07 17:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月31日、まだ実家にいるときに起こった嵐の話かーらーのー

漫画スケットダンスの話をしようと思います

全て実録話です!嵐の話とスケットダンスの話と2つに

わかれています。


以下実録話。

私→櫻井君。とにかく色々と残念な人。不器用で滑舌が悪い。

   4月から調理専門学校に通う予定の専門学生。

姉2→松潤。マイペースで唯我独尊な人。興味ないことは本当に

    興味ない。嵐ファンではない。
  
    成績超絶優秀で4月からは新社会人。

    春休み中なので実家に帰ってきた。

母→相葉ちゃん。ちょっと天然なとこがある。母の兄妹には、

   兄と妹がいる。


実録話がダメな人、こんなの嵐さんじゃないって人は、バックプリーズ。

それでも、OKな方は、下に進んでください^^
































〜ファミレスに行く前、家にいるときの嵐さんの話。〜

櫻井君「そういえば、この前松潤、嵐の番組見てた時俺のこと

     『カッコイイ』って言ってたけど、嵐のメンバーだったら

     誰が一番いいの?」

松潤「翔くん(即答)」

櫻井君「えっ・・!?マジで超絶嬉しい

     んですけど〜。どこがいいの?」

松潤「髪短くて、顔がシュットしててかわいくてかっこいいから」

櫻井君「。他のメンバーはどうなの?」

松潤「・・他は、みんなチャライ」

櫻井君「でもでも、俺も金髪でピアスしてる時期あったんだよ!?」

松潤「ジャニーズは基本みんなチャライ。草なぎ君だけは違う。

   あの人は、草食系の中の草食男子!」


櫻井君「へぇ〜。でも、嵐ファンでない人から嵐メンバーについて

     いい所言ってくれると嬉しいわ〜。

     しかも俺のことだよ!?

     マキシマム嬉しいわ〜。そうかー松潤は、俺のことが

     好きなんだ〜

松潤「・・そんなに言われると、別に翔くんのことそうでも

    ない気がしてきたなー。」

櫻井君「えーぇΣ(-□-;ノ)ノ」」








〜ファミレス向かう途中車で嵐の曲Lotusを聴いてて

Loutusについて語りだした〜

車の中でLotusを聴いてて

相葉ちゃん「翔ちゃんがリーダーの『あーぁぁぁー』が

       すごく好きだっていうから、松潤に教えてあげたんだよ」

櫻井君「まじでか!?」

松潤「うん、聞いた」

相葉ちゃん「もうねー、翔ちゃんが『そろそろだからね!そろそろ!』

       って大きい声で言うから、リーダーの『あーぁぁぁー』の

       部分が全然聞き取れないんだよ

       最近ようやくわかってさ(笑い)」

松潤「(笑い)」

しばらくLotusをだまって聴くことになる。

相葉ちゃん「さっきの『あーぁぁぁー』がリーダーの所だよ☆」

櫻井君「ちっがーうさっきのは、にのの所!!

     智くんはまだ!!」

相葉ちゃん「そうだっけ?だって『あーぁぁぁー』って言ってたじゃん」

櫻井君「もうそそろで智くんの所!!」

大野君のあーぁぁぁーが流れる終わる。

櫻井君「さっきのと所が智くんの所。!」

相葉ちゃん「そうなんだ〜」

櫻井君「智くんのあーぁぁぁーってもうなんとも言えないんだよね〜

     こーぉ透き通るような声っていうかー//」

松潤「(笑い)こうして見ると、本当に姉妹だよな〜。

   こないだも姉貴がCD聴いてる時に

   『ここの息づきの仕方エロイよね』って言ってたんだよ(笑い)

   やっぱ姉妹って似たもの同士なんだね(笑い)

相葉ちゃん「そうだよね〜(笑い)」






〜ファミレス到着し、話題はスケットダンスの話に〜

私の家族は、私が買ってきたスケットダンスを家族が交互に

読んでます。父以外(笑い)

母は安形が好きで、私は希里くん・ウサミちゃん・チェリーちゃんが好き

姉2はボッスンが好きです(*^o^*) 

嵐で実録話をしてるので、

嵐さんがスケットダンスについて話してます(笑い)


話題:スケットダンスのキャラで誰が好き?

櫻井君「相葉ちゃんは、安形が好きなんだよねー。」

相葉ちゃん「だって、頭良いし勉強しなくてすむじゃん」

櫻井君「(笑い)」

相葉ちゃん「・・それに・・

       あんな妹思いの兄貴がほしかった・・
      
       (ズーンとちょっと落ち込む)」

松潤「相葉ちゃんは兄貴にトラウマがあるからさ

   (本当の相葉ちゃんは兄ではなく弟がいます。)    

    翔くんは誰が好きなの?」

櫻井君「俺?俺は、希里くんとウサミちゃんとチェリーちゃんかな

     松潤は?」

松潤「俺は、やっぱボッスンかな^^」

相葉ちゃん「ちょっと俺、エスプレッソ飲みに行ってくるわ」

櫻井「えっw何w?ゲスプレッソww?」

松潤「ちょっwwゲスプレッソww」

相葉ちゃん「エスプレッソ

櫻井君「ゲスプレッソww?」

相葉ちゃん「”エ”スプレッソ

松潤「w翔くん、しつけーwww」

戻ってきた相葉ちゃん。

櫻井君「あっじゃぁ俺もドリンクもらいに行こーっと」

戻ってきた櫻井君。

櫻井君「メロンソーダーとってきた♪」

相葉ちゃん「えっ!?”エ”ロンソーダーw?」

櫻井君「はっ!?んなこと言ってねーよ。”メ”ロンソーダーだよ

相葉ちゃん「いーや、翔くんは、『エロンソーダー』って言ったw」

櫻井君「いや、言ってない」

相葉ちゃん「エロンソーダーって言った!!ねっ、松潤?」

松潤「確かに、エロンソーダーって言ったww」

相葉ちゃん「チェリーちゃんが好きだから、チェリーちゃんのゲス語が

        うつったんじゃない(笑い)?」

櫻井君「チェリーちゃんは好きだけど、ゲス語はうつってない!」

相葉ちゃん「じゃぁ声だして笑ってみてw」

櫻井君「アハハハハwww」

松潤「いや、そこは、『ゲスゲスゲスww』って笑えよ




と、こんな会話を3月31日にしてました(笑い)

スケットダンスの話は、スケットダンスを知ってる人じゃないと

わからないネタかな^^;

ファミレス会計時ちょっと前の会話で他に、

松潤のスマートな会計方法を話して、姉2が

「松潤カッケーナ!!いつかやってみたいわ!!」

と言ってました(#^−^#)

また、5年目の嵐ちゃんで放送された内容を話して

大野君は、玉子スープとサラダしか食べなかったのに

ゴチになります企画でやったので大野君がおごり

その後抹茶アイスを頼んだ話もしました(・ω・ )


実録ネタ落ちなくてスミマセン(^p^)


*中傷など禁止×





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
少し前にファミレスに行った時の話。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる