ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク中の嵐ごとA

<<   作成日時 : 2012/05/13 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク中の嵐ごと@の続きです。

三毛猫ホームズを、はじめてTVで見ました!

相葉ちゃんのへっぽこっぷりがかわいかったです(笑い)

役に合ってるなーと。

血が苦手な刑事って・・w

ホームズが、マツコデラックスってインパクトありすぎです!

相葉ちゃん、推理苦手なのかな^^?

最後に、ビシっと決めて犯人逮捕

お手柄ですね☆

三毛猫ホームズ、誰が犯人なのか推理しながら

見てたので、おもしろかったです♪

相葉ちゃんのへっぽこ刑事とマツコデラックスのコンビ

いいですね(^0^)

見やすいドラマだな〜と思いました。




嵐にしやがれ

料理対決で子供の日ということでちらし寿司を作ることに

嵐5人だ〜

キャァ〜久々すぎてテンション上がったわ〜

大野君が油ひくの忘れちゃってどうなるかと思ったけど

ちゃんとひっくり返せてましたね

さすがリーダー☆

櫻井君の盛り付けのセンスww

子供受けするように、お顔に見立てたのですね(*^−^*)

わかります^^

結果は確か相手チームが勝ったと思います。

・・うーん

料理対決が人気コーナーか・・

料理対決はいいけど、別に工程まで教えなくてもいいんじゃない?

作る料理だけ発表してあとは、置いてある食材を使って

自由に作る方が絶対おもしろいと思う!!

そっちの方が、ワチワチャしてて嵐さんらしいと

思うんだけどな〜

久々の嵐にしやがれ、嵐全員見れて良かったけど

相変わらずの企画だなーと思ってしまいました^^;




短いですが、ゴールデンウィーク中の嵐ごとでした!

・・ゴールデンウィーク、もう一週間も前になっちゃったね(汗)

ゴールデンウィーク楽しかったなー

はぁぁー(・−・)↓

早く大型連休にならないかなー


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ゴールデンウィーク中の嵐ごとA ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる