ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報!

<<   作成日時 : 2012/05/27 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です。最近やたらと眠くて夕飯食べたら気づいたら

寝ているってことが多いんです。

やることもあるし、時間がたらない(><)

もっと時間がほしい!


更新できなかった何週間の間に嵐さん情報たくさん

あったみたいですね

その嵐情報をまとめました

*24時間TV情報は別途で。



○Mステに嵐出演

6月1日(金)放送のMステ、嵐さんが出演します!

嵐が披露する曲は、6月6日にリリースする新曲「Your Eyes」。

相葉雅紀くん主演日テレ系連ドラ「三毛猫ホームズの推理」の

主題歌としてオンエア中のミディアムバラードです。

とのこと。

6月1日のMステ出演者は、平成ジャンプもいるので

八乙女くんもチェックできる人は嵐さんと一緒に

してくださいな



○相葉ちゃんCM情報

相葉ちゃんが出演している住友生命の新CM「未来診断 タイムマシン篇」

がオンエアされています。

そういえば、住友生命のファイルって相葉ちゃんが

写ってるのあるんだよね〜



○日立CM情報


オーブンレンジ「ヘルシーシェフ」のページがオープン!

エプロン姿の松本潤くんと櫻井翔くんが登場しました。

また、二人が表紙の電子レンジ総合カタログも公開されました。

とのこと。

おっ!ついにバンビズ来ましたか

カタログが公開されたということは、

そのうちCMもオンエアされますね☆

CM楽しみ♪

カタログほしいな〜

私が住んでるとこにヤマダ電気、ケーズ電気といった有名電気店

なんてないよ

にのちゃん&大野君の電球(照明ではない)のカタログ

も持ってないし・・・

どこに置いてあるんだよーーー



○相葉ちゃんムヒCM情報

嵐の相葉雅紀くんが出演しているムヒの

新CM「取れない」篇と「迷彩」篇がオンエアスタート!

また、相葉雅紀くんの壁紙の配信や、

「相葉雅紀さんオリジナルQUOカード」が1,000名

に当たるキャンペーンもスタートしました。

とのこと。

夏もまじかですしムヒの季節がやってきますね(笑い)

どんなCMになってるのでしょうね^^

相葉ちゃんオリジナルQUOカードGETしたいですね

HPはこちら

http://www.ikedamohando.co.jp/cm/special.html





嵐情報、まだ24時間TV関連もありますので

そちらも確認していってください(^0^)/



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる