ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間TV情報〜にのちゃん24時間TVドラマ主演おめでとう〜

<<   作成日時 : 2012/05/27 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

先程書いた嵐さん情報に加え24時間TV情報も

更新しますね(*^0^*)



○にのちゃん24時間TVスペシャルドラマ主演決定

嵐の二宮和也くんが、日テレ系24時間テレビ

「愛は地球を救う」のスペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」

(8月25日夜放送予定)で主演を務めることが発表されました。

長谷川泰三氏のノンフィクション「命のカウンセリング」が原作で、

チンピラとのトラブルの末、下半身不随となってしまった

金髪の不良青年が、カウンセラーとしての

第一歩を踏み出していくまでを描く魂の軌跡と奇跡の物語。

不良青年役を演じる二宮くんは、役作りのため、

2002年の映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」以来、

10年ぶりに金髪に。

「(金髪は)思った以上に、メンバーが引いてます…。

『あれぇ?そうなんだ…』みたいな。

今日会ったんですけど、そんな感じでしたね。皆さん。」と

、嵐メンバーの反応を明かしました。

とのこと。

やっぱり今年の24時間TVスペシャルドラマは、

にのちゃんだったのね

予想が当たったよ

ここ最近にのちゃんのドラマ見てないし、メンバーの中でも

ドラマ率低かったからそうなんじゃないかなーと

思ってたからね(笑い)

内容を読むと見ごたえありそうなドラマな気がします^^

にのちゃんの金髪か〜

久々になるねー

10年前というと18歳・・?

うひょひょですね←何こいつ。

ピカンチだけじゃなく、ハンドク!!の時も金髪

だったよね

どんな感じになってるかはオンエアで確認ですね(^−^)

あっ!でも6月1日のMステで確認できそるかもしれませんね(笑い)




○大野君が24時間TVチャリティーTシャツデザイン

今年の24時間テレビのテーマは「未来」。

チャリTシャツの表には、奈良さんが子供の頭に

未来を感じさせる双葉を描き、背中には大野くんが筆で書いた

「未来」という文字がプリントされました。

「いろいろなことを試した中、結果、シンプルなものになった。」

という大野くん。嵐メンバーの反応を問われると、

「パッて(メンバーに)見せたときに、早かったです反応が。

『あぁ良い!』っていう。それが凄く印象深かったですね。

で、着ていただいたんですけど、喜んでました。」と明かしました。

チャリTシャツは、6月1日(金)から 日テレ屋(汐留店・東京駅店)、

インターネット通販サイトにて発売。

また、全国のイオンのお店では6月7日より予約受付、

6月22日より店頭にて発売されます。

とのこと。

今年は、大野君がチャリティーTシャツデザインしたんだね

2008年の時は、なかったからちょっと残念だったんだよね^^;

2004年の24時間TV以来ってことですかね。

デザインTシャツきっとすぐに完売しちゃうだろうな〜・・・


今年の24時間TV盛り上がりそうだな

ドラマもTシャツデザインも決まって、気になるのは

今年は誰が手紙を読むのかってこと!

2004年は相葉ちゃん、2008年はにのちゃんってきたから

今年はー・・・

大野君か櫻井君か松潤ってことになるわけでー

なんとなく今年は、松潤な気がするな〜

早く夏休みになって実家に帰って、嵐が出演している番組と

24時間TV観たいな〜〜



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^∀^)
24時間テレビ
楽しみですね~
ニノくんの金髪(*^^*)
私は初めて見ましたbbb
翔担ですけど、やっぱりジャニーズなんだなと思いまた(笑)。
翔くんの24時間テレビを見ている途中のウルッとした瞳やばいです。見ている方も泣きそうになっちゃいますJ
でもそぉゆー翔くんも
大好きです(//∀//)
翔菜
2012/05/28 21:12
メロンちゃん(^^)

24時間テレビでにのドラマ来たね〜(*^o^*)
めっちゃ嬉しかったよ〜(T-T)(笑)

チャリTシャツも可愛いよね♪
うんうん、お手紙誰が読むか気になるね。私も潤くんな気がするな〜。
夏休みはうきうきだね〜o(≧∀≦)o

しお
2012/05/30 23:10
いきなりスミマセン(^-^;

私も今年は潤くんな気がしてます★

24時間テレビ楽しみですね♪
待ち遠しいです(^o^)
あい
2012/07/11 00:50
翔菜さんへ
返事送れてすみません(汗)
24時間TV、いろいろと楽しみですよね♪
私も、にのちゃんの金髪見て
ビックリしましたが流石ジャニーズ
って思ったv
翔くんのあのウルウルの瞳に
やられちゃいますよね!
あの大きな瞳がウルウルしてたらね〜。

24時間TV涙腺注意しましょうね^^
メロン
2012/07/14 20:16
しおさんへ
返事遅れて、すみません(涙)
やっぱり、にのちゃんが24TVの
ドラマ主演でしたね(^−^)
久々のドラマでTVで演技はにのちゃん
が見れますね!嬉しいです//
手紙、松潤だったらいいな〜
夏休みウキウキ、わくわくです(>w<)
メロン
2012/07/14 20:21
あいさんへ
はじめまして!管理人のメロンです。
返信遅くなってすみません(汗)

今年は、松潤が手紙読む感じが
しますよね!誰が読むのか
気にしつつ24TV放送まで
待ってましょうё

また、遊びに来てください♪
メロン
2012/07/14 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
24時間TV情報〜にのちゃん24時間TVドラマ主演おめでとう〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる