ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新だから連続更新しちゃうんだからね(>w・)★

<<   作成日時 : 2012/07/13 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりです!管理人のメロンです。更新できなかった理由は

パソコンが壊れて更新ができなかったのと、色々と

忙しかったからです。パソコンは新しいの買ってネットに接続

したからこれからネットし放題だぜ(笑)


さてさてここ一ヶ月いろんな嵐ゴトがありましたね

新曲発売(FaceDownとYoureys)

←古っ今は、新曲発売決定の話

に時代はなってる。

Mステ夏うたランキングに嵐さんの曲

松潤と翔くんコンビが日立のカタログに

にのちゃんが金髪になった

VS嵐に先輩のV6の坂本くんがプラスワンゲスト

          として登場

謎解きはディナーの後で映画化決定

相葉ちゃん新CMシゲキックス決定

大野君、相葉ちゃんのドラマ終了

にのちゃんの誕生日

・・・・などなどいろいろ嵐ゴトがありましたね。

どれから書けばいいのか困るな〜

私事の嵐ゴトもあったので(笑い)




まずは、安定の新曲PVを見た感想を←いや、だからネタが古い(汗)



FacedDown・・ドラマとピッタシ感のシリアス・ミステリアス

ちっくじゃないですか

PVの大野君、どっから見ても榎本さんじゃないですか!?

みんな黒い服でカッコよさ普段の5割増し

黒い服はかっこよく見える法則なんです(笑い)

クールな表情嵐さんプマイです(^p^)

椅子あれって王子様が座るようなやつですよね

あの椅子に座ってる嵐さんがダーク王子様に見える件w

翔くんのラップ久々だわ〜

翔くんがラップ言ってるときの他のメンバーの

表情ったら(#^_^#)

シリアスで謎めいている嵐さんの曲は他の嵐曲と違う

ように思うんだよな〜

そして、大野君が主演するドラマの主題歌は今までの嵐曲と

どことなく違い、けっこうカッコイイ系の曲だと

思う。

黒×赤の組み合わせ・・

つまりtruthの法則で今回のFaceDown、truth・成瀬さん

再来じゃないんですかね

ドラマも聞く所によると、いつもの大野君ではなく無表情で

クールな役なのでちょっと成瀬さんに見えるとの情報もありました^^

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん、おはようございます。
パソコン壊れてたら 大変だったですね。
また、思う存分ブログに記事を書いてくださいね。
もうすぐ夏休みだから またいろいろなお話を書いてくれるだろうと期待してま〜す。

嵐ちゃんの話題は 最近も毎日事欠かないぐらいだし、今はNISSAN30秒CMと潤くんFasioのCM捕獲に頑張る日々です
みずみず
2012/07/14 05:24
みずみずさんへ
おはようございます!
パソコン壊れて言いたいことも言えなくて
更新したいのにできなくて大変でした^^;
徐々に更新していこうと思います(^0^)

嵐さんの話題色々ありすぎて困っちゃいます><
日産のイメージキャラクター
嵐さん決定しましたし、松潤新CMも・・!
これはCM中も抜かりないチェックが
必要ですね☆!
メロン
2012/07/15 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
久しぶりの更新だから連続更新しちゃうんだからね(>w・)★ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる