ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アラフェス曲投票しました!!

<<   作成日時 : 2012/07/29 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

悩んだアラフェスの曲、ようやく決まりこの間投票してきました

投票〆切前に間に合ってよかった(笑い)

私が投票した曲を発表する前に、ツイッターでアンケートを

とったという記事を見つけたので、それを見てから

話を進めようと思います


その記事はこちら↓

http://matome.naver.jp/odai/2134296349068224201




それでは私が選んだアラフェス曲を発表しようと思います


○シングル

言葉よりも大切なもの

truth

ハダシの未来


*シングルは以外にもサラっとすぐに決めることができました^^

上記3曲を選んだ理由は、

言葉よりも大切なものは、テンション上がるしコンサートで必ず

盛り上がるだろうと。それに、私が大好きな曲だから

trythは、今までの嵐さんの曲と全然違うし、踊りが超絶カッコイイから

ハダシの未来は、言葉よりも大切なものと同じくテンション上がるし、

ファンと一体感が生まれると思うから。

定番のA・RA・SHI、感謝カンゲキ雨嵐、最新曲は

「きっと他の嵐ファンが投票するだろう」と←他力本願w

それに、あらしっくだったら一般認知度高めな最新曲よりも

”コンサートで盛り上がる”ことが最条件なんではないか?と

思ったし、ぶっちゃけ昔のシングルの方が私は好きなので



○カップリング

Still・・・

時計じかけのアンブレラ

明日に向かって


*カップリング曲選ぶの難しいー(><)けっこう悩みました。

では上記3曲にした理由は、

Still・・・は、定番中の定番曲というのとしっとり系の曲

を入れるもいいじゃないかと思ったので。

時計じかけのアンブレラは、何気ドラマの主題歌だったのに

TVで歌ってる所を公開してるの見なかったからです。

それに、けっこうカッコイイ曲ですので

明日に向かっては、もう随分前の古い曲ですが

古い曲だからこそ歌ってほしいのです

デビュー当時は、よく歌ってたしその当時だから歌えた曲

だと思うけど、現在の彼らが歌ったらどんな風になるのだろう?

と思ったので。明日に向かってを聴くと、嵐さんの声が

めちゃくちゃ若いことがわかりますよ★

カップリング曲でアラフェスで選ぼうとした候補は、

ファイトソング、スパイラル、春風スニーカー♪

カップリング曲は、全部歌ってほしいよ〜〜

もういっそ、カップリング曲アルバム作っちゃってよ




○アルバム

OhYeah!

La tormenta 2004

movin'on


*アルバム曲もスンナリと決められました(笑い)

そもそも私、そんなにアルバム持ってないからね^^;

上記3曲を選んだ理由は、

OhYeah!は、コンサートで絶対盛り上がると思うし、

こちらも、ファンと一体感になるので。基本Timeアルバム

収録曲は盛り上がるしね★=

La tormenta2004は、メンバーの自己紹介ソング

だから歌ってほしいな〜

2004年verだからこれを現在風にアレンジして自己紹介の

部分を変えてくれるといいな!

SMAPのファイブリクスペストみたいにさっ☆

movin'onは、出だしのフェイク部分が好きなので(^−^)




皆さんは、どの曲に投票しましたか?投票した曲が

選ばれるといいな〜

早く曲発表されないかな〜(・w・)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃんこんにちは。

アラフェス、リクエスト曲選び、難しかったけど楽しかった〜(*^o^*)

大好きな曲ばかりで、悩んだけど、結局は自分の好きな曲は外せないしねぇ…(笑)
私もね〜、リクエストの多そうな曲は、きっと選ばれる可能性高いと思って、いざ投票する時は、ブログに書いたのと、違う曲にしちゃった(*^o^*)

メロンちゃんの選んだ曲も、私も大好きな曲ばかりだったよ〜♪
どんな曲が選ばれるか楽しみだねo(≧∀≦)o
しお
2012/08/01 11:29
しおさん、おはようございますー。
アラフェス、リクエスト曲選ぶの
随分私も迷いました(笑い)
でも、選ぶの結構楽しかったです♪

選ばれる可能性大のものばかりじゃ
物足りないからあえてのー・・
って感じですよね^^
それでも
自分の大好きな曲は外せない←

どんな曲が選ばれるのか楽しみに
発表を待ちましょう(>w<)

メロン
2012/08/04 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
アラフェス曲投票しました!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる