ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みによくあること。

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み入ってから、ずっとパソコンに入り浸りで完全に引きこもり

状態になってる(笑い)色々と生活が乱れまくってます

パソコンで何してるかって?←誰も聞いていない

そんなの決まってるじゃん!動画観たり、ツイッターやったり

ブログ更新してるんだよ!!

毎年、夏休み時間があるとネットに入れ込んじゃうんですよー(笑い)



動画は、きみはペット、有閑倶楽部全話、世にも奇妙な物語

(美女缶、部長OL、思い出を売る男、最新の5話)

といったドラマ関係

昔のジャニーズ動画(Ya−Ya−yah歌Liveなど)

嵐の曲を聴きまくってる(同じ曲だけどw)

といったジャニーズ関係

ぶっちゃけ、1日をYoutubeといった動画サイトで潰れた

ことがある(^皿^)



きみはペット全話観て思ったけど、あの可愛いモモちゃんが

数年後道明寺になっちゃうなんて一体誰があの時

予想ができたでしょうかってことなんですよ

細いし、髪がくるくるのふわふわ天真爛漫かつ「スミレちゃん」言ってる

モモを見て、あー確かにペットだわな〜

仕事に疲れきってるスミレちゃんを癒すモモ、

スミレちゃんも知らず知らずにモモを必要としているんだな

って。まぁ、設定がまずありえない状況だよね(笑い)

だって、男子(ペット)がいて彼氏もいるってなんかウハウハな

状況だよな(*´д`*)とか思ったのって私だけかしら?

ネタバレしちゃうと、結局スミレちゃんは、モモ(ペット)を

選んだよね〜。

もし逆バージョンで女の子がペットでー・・って考えたら

やっぱりこっちもペットの方を選ぶんだろうな〜

このドラマは、ある意味、初期松潤のイメージに

近いものを感じます

あのかわゆいモモちゃんが道明寺ね〜(・ω・)

花より男子もいいけど、やっぱきみはペットの方が

私的には好きだな〜

松潤=花より男子ってイメージが強いから

今となっては貴重な映像だと思います!

そんで主題歌が嵐ではなくV6だというのは

ファンの間では有名ですw



有閑倶楽部は、原作ほぼ全部持ってて(単行本で)

おもしろいから大好きな作品

ドラマ放送時、ドラマ放送されているって知ってたけど

あえて観なかったんだよね〜

そもそも有閑倶楽部を知ったのは、ドラマの影響じゃなくて

母の実家の妹の部屋に有閑倶楽部の単行本が置いてあって

それを読み始めてからがキッカケなんだ

たまたまドラマがどんなのだったのか気になったから

観たんだけど、「普通」かな^^;

比較的、女子の皆さんの容姿は原作に忠実だけど

男子はオリジナルの髪型。

男子全員が、ジャニーズっていうのは豪華だとは思うけどね

不覚にも、この時の横山くんと赤西はいいなと思ってしまった^^

でも、魅録くんはあんなに不良ちっくじゃないし(まぁ多少、あんなに

ダルそうじゃないぞ!!!

野梨子さん、朝から着物きて茶を点てるってどんだけ

時間に余裕があるんですか!

普通に、着物着るのって時間かかるから

着替えるの大変そう・・。

朝の通学は、車じゃなく、そこは清四郎と一緒に登校しなきゃ

第8話の男性陣の女装は見ごたえありですよ



世にも奇妙な物語は、ぶっちゃけ後からぞっとするような

怖い話が最近ないよな〜って昔の

世にも奇妙なものがたり観てそう思った。

死体くさいってのを観たんだけど(すごい昔の)

あれは、後からゾクっときましたねー。

部長OLは、観てておもしろかったです

美女缶のブッキー若ぇぇ〜

爽やかイケメン来た〜〜

最終的に、自分も作られたものだったというオチ。

ってことは、美女缶なる美男缶でもあったということですか

美男缶あったら、大量に美男子作っちゃいますよ、私w

保存期間は、永遠ということで☆w



夏休みは、なんかこーダラダラLifeを送ることが

毎年恒例になってます(笑い)

小学校6年の時だったけかなー

寝坊してラジオ体操3回くらいしか行かなかった時あるしw

中学の時は、運動部だったから夏休みも練習あったから

そんなダラダラできなかったけど、引退してからは

勉強もしないでダラダラしてたなー

高校は文化部系の部活だったから、余計

ダラダラしてたわ〜(笑い)

夏休みの宿題は、早々に終わらせるタイプでしたが

最後に1つだけ何かしら宿題が残ってるパターンでした(^0^)


今日で、7月終わりか〜

早いなーー。




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
夏休みによくあること。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる