ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日過ぎちゃったけど、にのちゃん誕生日おめでとう☆=

<<   作成日時 : 2012/07/13 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

随分前で、約一ヶ月ちょっと前だけど、にのちゃん

誕生日おめでとうございます

29歳になったんだね〜

嵐の末ズがもう三十路前だなんて、まぁビックリですこと(笑い)

29歳になって金髪にして(確か誕生日と同時に24TVドラマ主演が

決まって金髪にした気がする)、またイメージがガラリと

変わりましたね

金髪にのちゃんを見るのは、ピカ☆ンチ、ハンドク!!以来

だと思われます。

にのちゃんのドラマ久々だから、けっこう楽しみにしてます

むしろもう学生服着ての学生役やらないのかな・・・

やってほしいなー。30歳になる前にもう一度学生服着ての

高校生役を見たいです

なんてったて、”永遠の17歳”ですからね★



なんか29歳のにのちゃんを見て思ったんだけどね、

けっこう変わったよなーと。(にのちゃん以外のメンバーも見ても)

基本、顔はそんなに変わらないんだけど、

ジュニアの頃のにのちゃんのあの無気力といったら・・ww

マジで冷めてるよなーと(アラシゴトを読むともっとわかると思う)

デビューした頃は多分にのちゃんはかわいい系だったのに

いつのまにやらちょっと嵐の中で毒舌・隠れS・突っ込み担当に

なってますし(かわいいのは変わらないんでつまりかわいい顔

して鬼畜的な^^)

それに、ちょくちょく話に突っ込んでたりはしていたけど

今ほどバンバン突っ込んだり、話してはなかった気がするんだよねー


そんで私はちょっと、にのちゃんに近い部分を持ち合わせてる

んじゃないかって思ったの(笑い)

○極度のインドア派

○集団行動が嫌い

○冷めている

○親しくなった人にしか心を開かないし本音を言わない。

 つまり、掴みどころがない

○年上の人達と仲がよい

こういう風に思ったのはアラシゴト読んでたらちょっと近いんじゃ

ないのかって(笑い)

もう2年くらい前から思ってたんだ(笑い)



・・・・・・・にのちゃんの誕生日を祝うのになんだか話がそれて

きた気がするので話を戻します(笑い)


かわいい顔して実は隠れS、頭の回転が速いところ、

演技上手な所、松潤のことを「潤くん」と呼んでる所←

マジックできる所など好きです

これからも、にのちゃんらしくいてください

今度は、連ドラに是非^^


改めて、にのちゃん誕生日おめでとう




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
誕生日過ぎちゃったけど、にのちゃん誕生日おめでとう☆= ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる