ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS #もしもV6がVS嵐に出たら

<<   作成日時 : 2012/07/13 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

6月21日のVS嵐のプラスワンゲストにジャニーズの先輩

V6の坂本くんが登場したそうですね

あーこれものすっごく、リアルタイムで観たかった(><)

だって、ジャニーズの先輩ですよ!しかもデビュー時から

お世話になってるV6さんですよ!

嵐さんと一緒に仕事するのは、バレーボール大会

以来だとかということでその当時の映像が

流れました。みんな若い〜かわいい〜

大野君とドラマ(鍵のかかった扉)で共演してるのを

観て翔くんビックリしちゃったようです^^

そのときの表情がかわいかったです♪

大野君の「オムライスまだ奢ってもらってないです」発言、

2005年のV6コンサートVTR(のちに登場した)で

同じこと言ってましたね(・w・)v

坂本君最強伝説、本当に最強すぎますよねww

ジャニーさんをじいさんと呼んでいた。

リーゼントにセカンドバックを抱えてた。

とか。まぁ坂本君最強伝説いくつか言ってたけど

これ全部知ってた私ってジャニヲタですかね(笑い)?

そして嬉しかったのが、

翔くんがまだ岡田くんと交流があったこと

木更津キャッツアイで共演してもう10年たつのに

いまだに連絡取り合ってるのにちょっと感動しました

V6は嵐さんと結構交流あって、嵐がV6を尊敬(・・というか好き)

だってことがわかる時間だと思いました(・ω・)


バウンドホッケーで坂本君が連続でゴールを決めてて

スゲーカッケー

さすが先輩!と思いました。

そんな中で、坂本君のポジションがV6だったら岡田くんか森田さん

がやるというのを聞いて、



もしもV6がVS嵐に出たらどうなるんだろ?と思いちょっと

検索したらおもしろいタグを見つけたのでいくつか紹介します。

●の色はメンバーのイメージカラーです。

坂本君→青、長野君→紫、いのっち→緑

森田さん→赤、三宅君→オレンジ、岡田くん→黄色

メンバーが二人以上の場合はこれだったらー・・と

思ったメンバーカラにーします。

V6全員に含まれる色は、水色で。


●始まる前なのに剛健まとめるだけで息切れするリーダー


●岡田と櫻井がいちゃいちゃ

●ピンボールランナーで井ノ原組の指示にキレてるまぁくんww

●ジャイアントクラッシュの最後の悩みどころで
森田くんが「よし緑の15!」と落としたらダメなところを言う。


●井ノ原三宅が暴れて嵐の手に負えない

●准くんがクリフクライムを一人で制覇し、さすがSPと言われるw

●前回の活躍をいかしてアドバイスするもあまり関係ない坂本昌行。
全体的に活躍する長野博。うるさい井ノ原快彦。
少年に帰る森田剛。うるさいみたくけん。
コンサートのようによしみんな行くぞー!な岡田准一。



●「何言ってんの?俺6人目の嵐だし。」さりげなく嵐側に行く健ちゃん。


●なんとかホッケーで森田岡田にさかもとくん投入され
井ノ原組に「しっかりしろよー!」「なにやってんだよー!」
と言われリアルに凹む坂本昌行



●メンバーに指示をするけど聞いてもらえないまあくん、
何でも爽やかにこなすひろし、基本ふざけてるいのはら、
笑って本領発揮できないごうくん、いのはらのおふざけに
乗っかる健くん、壁上るの早すぎるおかだ/
結論ろくにんで出るとわちゃわちゃしすぎて負ける


●まあくんホッケー ながのくんかごのやつ(名前分からないww)
いのはらくんボールのやつ 剛くんキッキングスナイパー
健くんボールのやつ(いのはらくんとペア) じゅんくん
クリフクライム



●クリフクライム登りきって降りようとしたら
床すれすれのところで止められて地面に足がつかないヒロシ


●「うちにはSPがいるんだよ」と言い、
すべて岡田くんに任せ遊びだす井ノ原組


●全員運動神経いいので、どのゲームも軽々クリア
。気合いの坂本、真剣な長野、熱く盛り上げる井ノ原
、ヘラヘラ笑う森田、嵐をいじる三宅、冷静な岡田。

●嵐もV6も11人でわちゃわちゃしまくって終了
 勝ち負けとか正直関係無くめっちゃ楽しい 
最後はみんなで10秒チャレンジ


●長野くんが挑戦するときは、いのっちを筆頭に
「なーのくん!なーのくん!!」


●コロコロバイキングのチーム分け @剛准 かなり冷静
A快健 わちゃわちゃする B昌博 夫婦の連携プレーを見せつける


●「え、これ負けたら解散でしょ?」「解散だ解散!!」
簡単に解散を持ち出すいのけん。


●もはや番組名が「V6嵐」になる

●「あれ?そっち1人たんないよね?」
『そうですね。プラスワンが…』「あ、長野くんあげる?」
「長野くんあげるよ!!」いのけんにそのまま差し出され、
「役に立たないかもしれないけど…」きょとん顔で答えるひろし


●健くん、はりきってるけどルール分かってなくていのっちにつっこまれる

●嵐のプラスワンゲストはトーマ君

●空気を読んで後輩をたてるトニと、
空気を読まず本気出す三宅岡田と、
最初から最後までふざけて適当に終わらせる森田





いつか本当にVS嵐にV6が出演してくれればいいと思う!!

これ見てて、「えっ!?いつ放送あったんですか!?」って

思うくらいだった(笑い)

V6のことが好きな嵐さんだから絶対テンション上がるだろうな(*^−^*)♪

そしてまた、坂本君の最強伝説がでてくると思うww

岡田くんと翔くんは、木更津キャッツアイで共演したことを

話すだろうな〜。松潤とも映画東京タワーで共演したから

きっとその辺りからオープニングトークが始まるのではないでしょうか^^

あと、前回坂本君がプラスワンゲストで来たってことも。

で、嵐さんのプラスワンゲストはジュニア時代にきっと

V6にお世話になったであろうトーマ君!!

トーマ君と嵐さんは同世代でもありますし。

絶対楽しいし、おもしろいと思います!!!!

これはもう、2時間SPでお願いします(≧w≦)/


*何か感想などありましたらコメントお願いいます。

中傷など禁止です×


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
VS嵐にV6出たらめっちゃ嬉しいですね(*´∀`*)
母が坂本くん大好き(私もだけど♥)なので、
ソッコー帰って来てリアルタイムで見ました☆彡
坂本伝説に感激する母と娘、それを横目で見る父。
まじで面白かった!!
V6嵐、
いつかは実現するといいですね(o ̄∇ ̄o)♪
ARASHICなEighter
2012/07/20 15:44
ARASHICなEighterさんへ
はじめまして。管理人のメロンです。
よろしくです!

VS嵐にいつかV6全員が来てくれる
んじゃないかと期待してる
私です(っ・ω・)っ
V6も嵐もいいですよね♪
坂本くんの伝説は伝説すぎますw
こういったエピソードが語られる
の好きなんです^^

また、遊びに来てください!
メロン
2012/07/22 15:19
こんにちは!
私はあらしっく兼Vファンをやらせて頂いている者です♪

vsにぶいろくがでたらもう嬉しすぎてどうにかなっちゃいます笑////

メロンさんが書いたこの記事読んで
思わずにやけてしまいました笑

楽しい時間をありがとうございました!
あらしっくす♪
2015/05/07 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
#もしもV6がVS嵐に出たら ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる