ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報

<<   作成日時 : 2012/07/15 09:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

目覚しい勢いで活躍しまくってる嵐さん。情報が着いていけてません(汗)

TVがないって、あらしっくの私にはちょっと辛いんだよな^^;


さて、嵐情報を紹介しようと思います!


○嵐新曲決定!!

嵐の櫻井翔くんがメーンキャスターを務める日テレ系

「ロンドンオリンピック」のテーマソングが、

嵐の新曲「証」(あかし)に決定しました。

本日放送された日テレ系「明石家さんま&櫻井翔

&上田晋也いざロンドンへ!」にて発表があったもの。

嵐が日本テレビ系のオリンピックテーマソングを担当するのは、

2004年8月アテネオリンピックの「Hero」、

2008年8月北京オリンピックの「風の向こうへ」、

2010年2月バンクーバーオリンピックの

「揺らせ、今を」に続き、今回で4回目となります。

とのこと。

新曲決まって、翔君のメインキャスターも決まって

ウハウハな状況ですね(´ω`*)/

今年でシングル出したの、今回の新曲含めて3回目じゃない?

CD出しすぎだよ嵐さん!!

そして、オリンピックのたびにシングル出す嵐さん・・

オリンピックイヤーは嵐さんですね




○日産自動車「PURE DRIVE」新CMキャラクターに嵐さん決定!!

日産自動車のエンジン進化型エコカー「PURE DRIVE」の

新CMキャラクターに、嵐が起用されました。

「PURE DRIVE」は、アイドリングストップ、クリーンディーゼル、

ハイブリッドなど、次世代環境技術を搭載した

NISSANの「エンジン進化型エコカー」のラインナップ名称。

新CM第1弾の「宣言」篇は、「もしも卵が真っ赤だったら?

今までとは違う発想で日産は車を生み出していく」

というナレーションのものと、

嵐が巨大な赤い卵に遭遇する内容。

とのこと。

嵐さん5人CM決定きましたね

新CMキャラクター決定おめでとうございます

・・・ただ知ってる人は知っている

このCMは車。

。。そうなんです、

リーダー大野君は車の免許を持っていません

だからちょっと車CM決まったときに、

「えっ!?ちょっ、リーダー車運転できないよ!」と思いました。

大野君、30歳になる頃には免許取るって言ってたけど

けっきょく取ってないよね(笑い)

その辺を知ってて気づいた人は何人くらいいるんだろう?

まぁ、嵐さんの新CM楽しみオンエアを待ちましょう


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる