ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐会参加してみませんか?〜嵐について語ろうよ〜

<<   作成日時 : 2012/07/15 12:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかさーものすっごく嵐について語りたいって

思うことがあるんだよ!

ブログやツイッターを通してたくさんのアラシックな皆さんと交流

してて、「直接会って語りたい!」「嵐ファンにしかわからない、

こゆい話をしたい!!」「嵐曲を歌って、コンサート並みに大勢で

盛り上がりたい」、「昔の嵐さんの話したい」、

けっこう話したいことたまってるし

嵐の良さを語りたい。って。

それに前回ツイッターで

”アラオケ会(嵐の曲のみ選曲して歌う)、嵐について語りまくる会
(通称:嵐会)。いつかツイッターにいる人・ブログ見てる人・
コメントくれる嵐好きの皆さんとやってみたい!
記念にプリクラ撮ってさ^^”

とツイートしたとき、たくさんのアラシックさんがリツイート

してくださったので。


だから、この3連休を使って嵐会をしたいと思ってます

3連休っていっても実質今日合わせて2日しかないし

今日はさすがに人数集まらないと思うし、明日も急だから

人数集まるかどうかわからないけど

(集まらなかったら夏休みにしようと思います)

んー別に大ごとなことじゃなくて、嵐についてとにかく語ったり、

一緒に食事をしたり、嵐の曲をカラオケで歌ったりして

もっと嵐を好きになっちゃおうってことです



詳しいことがら↓

***嵐会という名のオフ会***

目的:嵐について語り、より一層嵐を好きになろう

    また、あらしっく同士で共感しあい交流を深め

    親睦を深めましょう


参加資格:とにかく嵐が大好きって方なら誰でもOK☆

      年齢関係ありません!


場所:東京の原宿


日程:7月16日(月)


時間:午前11:00〜


参加費:5000円〜1万円くらい。


内容:とにかく嵐について語りまくる

    お食事もしちゃいます

    嵐曲だけを選曲しコンサート並みに盛り上がる

    (アラオケ)!ただし、嵐と関わりのあるジャニーズ曲なら

    歌っても可(嵐がジュニア時代バックで踊ってた曲や嵐に関わり

    ある曲。

   (TAKE ME HIGER、硝子の少年、Daling・・など)

    記念にプリクラ撮影会

   


あらしっくの皆さん、たくさん語って盛り上がっちゃいましょう

そんで楽しんじゃいましょう



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐会参加してみませんか?〜嵐について語ろうよ〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる