ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐×関ジャニ∞再び共演!

<<   作成日時 : 2012/07/16 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます今日も暑いですね〜

夏真っ盛りでもうそろそろで夏休みになるので

楽しみな管理人です


さてさて、夏の嵐さん情報が入りましたので伝えますね☆


人気グループ、関ジャニ∞が、28日放送の日本テレビ系

「嵐にしやがれ 夏の90分拡大スペシャル」(後10・0)に

ゲスト出演、MCを務める同じジャニーズ事務所

の嵐と計12人で“秘話トーク”を展開する。

 全員30歳前後で同世代の両グループ。

昨年8月に関ジャニ∞の7人中5人で同番組に出演しているが、

全員が一堂に会して番組内でトークを交わすのは今回が初めて。

 「噂話」コーナーでは主に関ジャニ∞側が嵐のメンバーの

秘話を暴露する形に。

(1)錦戸亮(27)が食事の帰り際にメールをするも

返信がなかったメンバー

(2)村上信五(30)が食事後にタクシーで送っていくも

遠回りとなったためタクシー代を請求したいメンバー

(3)丸山隆平(28)が一緒にいると緊張して携帯番号

も聞けないメンバー

(4)横山裕(31)がその才能にとにかくあこがれている

メンバー−などを激白している。

その後は「真のジャニーズアイドルはどっちだ!」と

銘打ち、クイズやゲームで対決。果たして軍配は?

とのこと。


ワーイ\(^0^)/また、嵐×関ジャニ∞で暴露トーク

してくれるんだね

同年代との暴露トーク、あの頃話大好きなんです

前回、関ジャニ∞が嵐にしやがれに出たとき、

ものすっごいトークおもしろかったし、観ててあきなかったし

もっとトークしてていいよ!って思うほど時間がたらないし、

あっという間に終わってしまったから

今回の90分SP楽しみ

←そこは、超絶を使えよ(笑い)

しかも、今回は関ジャニ∞メンバー全員出演するし。


(1)錦戸亮(27)が食事の帰り際にメールを

するも返信がなかったメンバー

・・錦戸君は、にのちゃんとドラマで共演したし、にのちゃんじゃ

ないんかなー。ドラマ関係で。もしくは、相葉ちゃんとか?

錦戸君が他の嵐メンバーと話ししてるところが

ちょっと想像がつかないな^^;


(2)村上信五(30)が食事後にタクシーで送っていくも

遠回りとなったためタクシー代を請求したいメンバー

・・これは、完璧に、にのちゃんだろ

だって、タクシー代をせびるといったらにのちゃんでしょww

にのちゃんはホステスですから←わかるひとにはわかるネタ。


(3)丸山隆平(28)が一緒にいると緊張して携帯番号

も聞けないメンバー

・・翔くんじゃないかな〜。なんか翔くんに憧れている人って

多いし、なんかそんな感じがするな

もしくは、松潤じゃないでしょうか。


(4)横山裕(31)がその才能にとにかく

あこがれているメンバー−

・・才能といったら大野君?でも横山君は翔くんにもちょっと

憧れ(カッコイイと思ってる)てるってことを前回のトークで言って

たから翔くんってことも考えられるな(´ε`*)★



今年も勢いがとまらない嵐さんと今人気上昇中の関ジャニ∞

といわれてる2グループが共演するんだから

視聴率高くなるだろうな〜

28日、楽しみだな♪♪



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐×関ジャニ∞再び共演! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる