ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート並みに盛り上がる嵐曲

<<   作成日時 : 2012/07/19 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑くてやってられないですよね^^;暑くて何もしたくないし

頭痛いし・・。学校も暑い!!どこにいても暑いです

学校での休み時間の過ごし方として私はもっぱら

嵐曲を聴いてます♪だってクラスの人達と話すことも

ないし、そうまで一緒に・仲良くしたく(笑い)

そもそも私クラスで浮いてるしー。

こういうときこそ、音楽を聴くのに限るんですよ(笑い)!!


ボリュームを上げて聴いてると、すっごく盛り上がって

振り付けや掛け声を言いたくなっちゃいそうな

コンサート並みに盛り上がる嵐曲を紹介したいと思います


ハダシの未来

サビの部分で手を叩き合いの手を入れるとこ

盛り上がりますよ〜。手拍子をすると盛り上がりが倍増

する曲です^^夏に聞きたい嵐さんの曲ですよ


言葉よりも大切なもの

出だしのリーダーのソロ最高です

出だし歌い終わった後「よっしゃっ!いっくぞぉぉ〜〜↑と」掛け声

をヒトカラで歌う時言ってます(笑い)この曲こそ、真の嵐の

夏曲だと思います


OhYeah!

これ歌わなきゃ盛り上がりがイマイチかける感じます。

嵐曲を歌うときは、最初のほうに歌います

WoWoとYeahYeahの掛けあいが好きです

あらしっくさんがいるとノッテくれてWoWoの後にYeahYeahを

歌ってくれると思います!

そしてこの曲も夏曲ですね^^


moviVon(つづり違ってたらすみません)

リーダーの出だしから入りま〜す(^0^)/

前、Mラバで歌ってくれてたからちょっと

コンサートイメージがあります(・w・)

ラップの部分と「movVion〜」と歌うところが気に入ってます



他にも、コンサート並みに盛り上がる嵐曲あると

思いますが、私はこの4曲が気に入ってます★

夏に聴きたい嵐さんの曲でもありますし(^−^)

もうすぐ夏休み入るし、あらしっくさん達と集まって

嵐会開きたーい!!

むしろ開いちゃいますからね!!

日程はまた考えるけど、内容とかは

こちらの記事と一緒です(詳しいこと書いてあります)↓

http://25074838.at.webry.info/201207/article_5.htm

7月中にやろうと計画中なので、あらしっくの皆さん

予定あけといてください(#^−^#)


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盛り上がる曲で好きなのはattackitとカーニバルナイト♪
まろ
2012/07/19 20:30
まろさんへ
attackitとカーニバルナイトも
盛り上がりますよね↑
嵐さんの曲ってやっぱ自然と
盛り上がりますよね^^
メロン
2012/07/22 15:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
コンサート並みに盛り上がる嵐曲 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる