ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アラフェス開催決定!!

<<   作成日時 : 2012/07/22 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぃ〜っす(・ω・)ノ明日学校行けば、上半期終了の夏休みに

入ります赤点なかったし学校行くことは

夏休み中はないでしょう。夏休みは、嵐会開いて遊んじゃうんだぞ☆


さて、今年も嵐さん国立競技場でコンサート決定しましたね


嵐が9月20、21日に東京・国立霞ヶ丘競技場で

コンサートを開催することが発表されました。

嵐の国立公演は2008年から5年連続。

また、時期や詳細は未定ながら、

来年も国立公演を開催することが合わせて発表されました。

今年の国立公演は、嵐のフェスティバルを意味する

「アラフェス」と題して、嵐が過去にリリースした全240曲

の中から投票で上位に選ばれた楽曲でセットリストを決定。

ファンによるリクエスト曲中心の構成は、メンバー全員で提案したとのこと。

投票の受付は、21日正午から31日午後6時まで

ジャニーズ事務所公式携帯サイト「Johnny's web」にて行われます。

国立競技場は2014年から大規模改修工事のため使用

できなくなることから、ファンに感謝の気持ちを込めて、

ファン参加型のステージにすることを構想中。

また、メンバーの発案で、今回はジャニーズJr.による

バックダンサーの協力を仰がず、

メンバー5人だけでパフォーマンスをするとのことです。


だって

なんか今年も一大イベントって感じがするな(゚ー゚*)

あらしっくさん絶対忙しくなるし、興奮しちゃいますよ(笑い)


投票してセット曲作るっていいね!

投票は、シングル曲・シングルのカップリング曲・アルバム収録曲

の3曲選んで投票できるみたいです(`・ω・´)

えーたくさんありすぎてどれに投票しようか迷っちゃ〜う

うーそうだな〜

シングル曲は、言葉よりも大切なもの♪

カップリング曲は、still・・♪

アルバム曲は、OhYeah!♪

ってとこでしょうかね^^

言葉よりも大切なものはすっごい自分の中では盛り上がる曲

だし、ドラマStandUp!!を思い出させるし懐かしい感じが

するんだよね

still・・は、切なくてふいに聴きたくなる曲でカップリング曲の中

でけっこう好きな曲です(^−^)

OhYeah!は、絶対盛り上がるしファンと一体化すること確実

でテンション上がるのでセット曲リストに入ったら嬉しいです


アラフェスで、どの曲が選ばれるのか楽しみですね

これを気に、嵐さんのカップリング曲アルバム化してほしいな〜

カップリング曲は、けっこう名曲多いと思います!!



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
アラフェス開催決定!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる