ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野君&相葉ちゃん新CM、新曲情報

<<   作成日時 : 2012/08/01 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

嵐さん情報でーす!大野君&相葉ちゃんの天然コンビと

そのCMソングー・・つまり新曲情報です(^0^)/


嵐の新曲“駆け抜けろ!”が、日産自動車の

ハイブリッドカー〈セレナS-HYBRID〉の

新CMソングに起用されることがあきらかとなった。

これは本日8月1日に実施された〈セレナS-HYBRID〉の発表記者会見

にて明かされたもの。

新CMはメンバーの大野智と相葉雅紀がなまはげに扮して、

子どもたちを驚かせるというユニークな内容で、

新曲“駆け抜けろ!”の軽快な歌声とファンキーな

サウンドが映像に躍動感を加えている。


とのこと。

相葉ちゃん&大野君、日産の車新CMかぁ〜

どんなCMになるんだろう?

まっ、大野君は絶対運転してはいけないよ(笑い)☆

運転するなら、相葉ちゃんじゃないとね^^

そのCMソングに嵐さんですか〜

今年に入って、嵐さんあなたたち一体何枚CD

出すつもりですか!?(笑い)

まだシングル化するかわからないけど、

絶対するでしょ(・w・)

証と一緒にしてA面・B面で売るんじゃないでしょうか*


CMと同時に新曲もチェックですね★=


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです!
大野くんが運転すると大変な事になりますね(笑)
新CM楽しみです♪
また、新曲ですか。。。本当に何枚シングル出すんでしょうね(*^^*)中学生のおこずかいではきついです(;´д`)でも,買います!!←もし発売決定したらです
翔菜
2012/08/01 20:51
翔菜さんへ
久しぶりです!!
大野君が運転したら大変なことになる
のは、嵐ファンしかわからない
でしょうね〜(ニヤニヤ)
新CMどんな感じになるんでしょうかね?
HPにアップされてればいいな〜

新曲・・私は曲聴いてから
買おうかな〜と思ってます(^−^)
メロン
2012/08/04 07:40
はじめまして、みんみんです。
みんみん
2012/08/28 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
大野君&相葉ちゃん新CM、新曲情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる