ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ〜高尾山登るときのポイント☆〜

<<   作成日時 : 2012/08/03 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑いぃぃーもう8月になっちゃいましたね〜

早いもんですわ。相変わらずの暑さに体が溶けちゃいそうです(笑い)

夏休み中でしかも今現在、東京にいるのでどうせなら

”高尾山登ろう!嵐さんも登ったことだし”ということ


高尾山口駅を降りてから高尾山ケーブルカーの清滝駅で

高尾山登る前に嵐さんが登ったルートの確認

ということで動画をみつけ、観てました。

ここでは、嵐さんと同じルートで登るためのポイントを

紹介していこうと思います


駅前で記念撮影

で嵐さん記念撮影

相葉ちゃんがカメラを持ってるということで

撮りますが、相葉ちゃん「4人じゃ駄目じゃね?俺、入らない」

自分でカメラを持ちつつ入る相葉ちゃん、

写真は、相葉ちゃんの顔は映ってるけど、

他の4人は、足だけ写ってましたw



ケーブルカーで8合目まで行きやがれ&

            車掌さん帽子被って記念撮影

第一カ条目・・普段着で登りやがれ

第二カ嬢目・・ケーブルカーで8合目まで行きやがれ

ケーブルカー往復キップは、900円です

ケーブルカー入り口付近に、車掌さん帽子があるので

それを被って写真撮影しましょう

金髪の車掌さんって中々いないからということで、にのちゃん

車掌さん帽子被ります^^

相葉ちゃん以外写真写ってます(笑い)

後で相葉ちゃんソロで撮影(笑い)

相葉ちゃん、ドンマイ!!

ケーブルカーとすれ違ったら手を振りましょう


天狗焼き食べやがれ

8合目で降りたら、左側を歩くと、天狗焼きを売ってる

お店があります。きっと売店の人が声をかけてくれると

思う

嵐さんは、もしツア風に2人だけ食べられないように

しようということでじゃんけんで食べられる人を決めました。

結果、にのちゃんと松潤の末っ子コンビが

負けて食べられませんでした(・−・)

ワイワイやってる食べてる人達に比べ、末っ子コンビは

にのちゃんを被写体に松潤が写真を撮ってました

天狗焼きは1個130円です



やまびこしやがれ

少し歩いて、望遠鏡が近くにある所に行き景色

を見ましょう

松潤「すんごいきれいなんですけど」

そして人気があまりなかったら、やまびこしましょう(^0^)

1、左足を一歩前に出す

2、左手を腰にあてる

3、右手を口元にあてる

4、大きく息を吸った瞬間上半身をぶつけるようにして「ヤッ」

5、腹筋を使い全ての息を出すように「ホ〜」

とやりながら「やっほ〜」と言いましょう

ここで、相葉ちゃんファンは「天下取ったるぅ〜〜」と

叫びましょう♪



たこ杉からパワーもらいやがれ

三カ条目・・たこ杉からパワーもらいやがれ

ここでは、開運ひっぱりダコの足に触って

パワーをもらいましょう。

そして、ここでも相葉ちゃんはいじられ(笑い)

ひっぱりダコの足を引っ張りながら

「天下取ったるぅ〜」と言うのでした(^−^)

リーダーから、頑張った相葉ちゃんに10円

あげてるのには笑っちゃいました

*山中歩いてて暇になったら草笛でも吹きましょう♪



男坂に上って階段ダッシュしやがれ

やこういんの入り口浄心門に行きくぐりましょう(・ω・)

浄心門をくぐると男坂と女坂の二つの道に分かれて

いますが、、、

ここは嵐ファンなら男坂上りましょうね☆

階段キツイけど、ガンバです

リーダー「女坂で行きましょう」

ちょっwリーダーww楽したいのね(^^)

ここでのポイントは、大人数なら

5回じゃんけんやって、そこから競争しましょう

グー・・ぐんかんまき

パー・・パイナップル

チョキ・・チョコレート

で進みますよつまり、ぐりこ方式ですね*

勝った分だけ進み、進んだ位置から競争します

櫻井君が5人の中で一番優位なとこで、にのちゃんが不利な

場所からスタート。

結果ー・・

1位・・相葉ちゃん&櫻井君・・櫻葉コンビやりましたね

2位・・松潤・・おしかったです(><)

3位・・大野君・・「アイタタタ」って、おっさんですか(笑い)!?

          気をつけてくださいね^^

4位・・にのちゃん・・もう、あなたはスタートしてからまるで

            やる気なしのZEROでしたね(笑い)



高尾山グルメ食べやがれ

男坂を上りきったら、ごまどころ観現茶屋でご褒美タイム

ここで、

相葉ちゃんファン・・ごまだんご

一本300円

松潤ファン・・冷やしキュウリ

一本150円

翔くんファン・・きのこ汁

300円

を食べるといいと思いますよ

もちろん、好きなものを食べるのもありです!

そして、きのこ汁を食べた方は、

翔くん風「温まるぅ↑」を言いましょうね(#^−^#)

嵐さんは、先ほどの男坂レースの上位3名が

食べており、大野君とにのちゃんは、食べられなく・・

食べたいということで櫻井君と相葉ちゃんに、じゃんけんで

勝負しますが負けてしまい、負けたらキュウリあげることに

なってたので、キュウリの神様松潤にキュウリ

貰ってました



薬王院で恋おみくじ&お参りしやがれ

高尾山の薬王院は、場所そのものが

パワースポットなんですって

おみくじの種類、豊富ですがここでは、恋みくじが有名なんだそう。

恋みくじ・・一回200円

嵐さんは

松潤・・中吉・・待ち合わせ場所 少し遠出をして自然の中で

         デート。

翔くん・・中吉・・悲しくても辛くてもこの恋は早く忘れましょう。

相葉ちゃん・・吉・・あれこれ迷って浮気をすると人生が破滅。

大野くん・・吉・・待っていてもアイスクルームの甘ささえ苦く

       悲しく、心の中を冷たい雨が降りすぎる。

にのちゃん・・大吉・・二人の恋は美しい恋の花になって天地

             に咲きあふれ二人の恋愛は絶頂に

             向かっています。

ちなみに、大野君の学問の所には【暗記が雑すぎる】

と入ってました。

最後に、薬王院でお参りしましょう♪

ここでは、高尾山頂上を見ずに下山しましょうね☆

第四カ条目ですからね(・w・)


ランチしやがれ

お参りを済ませたら、ケーブルカーで一気に

下山します。

第五カ条目・・そばは下山してから食べやがれ

高橋家さんでランチタイムです

おすすめ品は

とろろそば(温)900円

鴨ねぎせいろ1150円。

嵐さんが頼んだ品は、

天ぷら丼(小)

せいろ×2

鴨ねぎ丼(小)×2

鴨ねぎせいろ×3

厚焼き玉子×3

とろろそば

植の若葉天ぷら×2

です。

わかった範囲だと

大野君はとろろそば

にのちゃん、厚焼き玉子

翔くん、植の若葉てんぷら

を食べていたと思います!!

まぁ、食べる時はお財布と相談してから

決めてくださいね


嵐にしやがれ観てから、一度は行きたいと思ってたから

高尾山、夏休み中に行こうと思います



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ〜高尾山登るときのポイント☆〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる