ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のカラオケ事情とジャニーズ話

<<   作成日時 : 2012/08/25 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

実家に戻ってる時に、姉2も実家に帰ってきていて

あまりにも暇だったので

カラオケに行こう!ということで姉2と私でカラオケに行ってきました

私「まさか、姉ちゃんと一緒にカラオケ行く日が

  くるなんて思わなかった・・」

姉「まぁ、私はいつかこんな日が来るんじゃないか

  って思ってたけどね」


ということで、姉2が車を運転し、カラオケ店に向かってる最中に

最近の話とかSMAPのことなど話していました(笑い)

SMAPの話は、姉ちゃんに「音松くん知ってる?」って話を私が

して、もちろん姉ちゃん「知ってるよ〜。青松ウウォ〜〜」と

音松くんの自己紹介を一緒に当てっこしてました^^

姉1が昔SMAPファンだったのでSMAPの諸事情とか

姉2は知ってるんですよーまぁ姉1の影響ですけどね(・w・)

私「白松の森くんの自己紹介がわからないんだよね〜」の話からのー

姉「森くんって言ったら、前SMAPのTVで森くんのハイキックシーンが

  流れたんだってね(驚き)詳しいことはお前の方が知ってるでしょ」

私「そうそう!SMAPがんばりますっのコーナーでお宝映像で、

  つよぽんの映像を見て木村がつよぽんよりもっと

  すごいのがあってー・・って話して

  くれたんだよ!!ハイキックした瞬間にそれを見たディレクターが

  ハイCM×って(笑い)」

姉2「一般人との戦いでね(笑い)」

そこからSMAPの話してました

姉2は27時間を見て、「最近しんつよキテル(・∀・)」とのこと。

あと、つよぽん全裸事件とかでね(笑い)

しんつよとは、SMAPファンなら知ってると思いますが(笑)、

慎吾ちゃんとつよぽんのことです★=



そうこうしているうちに、カラオケ店に着きしばらく待ってから

いざカラオケNow

さてさてカラオケの選曲はというとー・・・・・

もちろん私ジャニーズばっか(笑い)

それを承知の姉2(笑)

私「私、ジャニーズの曲しか歌えないよ(´0`)」

姉「別にいいよw」

で一発目に入れた曲は、

嵐でA・RA・SHI

歌い始める私。

そして何故か姉が一緒に歌ってるではないですか!!

えっ!?マジですカ!?

そんでサビのフェイク部分

私「フォドリーム、フォドィィ〜ム、オォォイイェェェエ↑」

姉「今日もテレビで言っちゃってる」

そう、A・RA・SHIの曲歌う時こういったフェイク部分ができるって

嬉しいんです

しかも、まさか姉2とこんなことができるとは思ってなかったので

私「まさか姉ちゃんが、嵐の曲知ってるとは思わなかったよ(笑い)」

姉「最初のアルバム、靴の絵が描いてあるのなら昔持ってたよ。もう

  とっくの昔に売っちゃったけどねー。

  だから、最初の頃の曲なら知ってるよ」

私「じゃあ、最初の頃の嵐の曲歌うよ!!」

次の曲は、靴の絵が描いてあるアルバムから選び

君のために僕がいるを歌いました。

サビの部分で振り付けをすると

姉2「このクルクル手を回すところかわいいな

と言って一緒に踊ってくれました〜♪

嵐の曲以外には、タッキー&翼の夢物語を歌い、

本人映像二人で見て「若けぇぇぇぇーー

言って、一緒に歌いました。

また、キンキの硝子の少年、を知ってるということで

デュエットして歌いました

夏の王様も歌って、サビの部分だけ知ってたらしくこちらも

サビだけ歌ってくれました(´ω`*)

あと、SMAPのサマーゲート、

青いイナズマ(もちろんゲッチュは一緒に言ったw

というか揃ったw)、

シェイク(出だしの木村のトルゥゥゥハ姉2が歌ってくれたw」

ジャニーズの曲って個人的にだけど盛り上がるから好きだわ〜



さて、このカラオケの後日談。

またしても車の中で(買い物行くとのことで姉2と一緒に行った)w

車の中で、姉2が言ってた靴の絵が描いてあったアルバムを

かけて聴いててー・・・

私「(ジャケットを見せつつ曲をかける)姉ちゃんが言ってたアルバムって

  これでしょ?」

姉「そうそう」

嵐のA・RA・SHIが流れる〜♪

姉・私「〜〜♪←口ずさみ歌ってますw」

私「にしても、姉ちゃんが嵐の曲知っててアルバムまで持ってた

  なんて意外だったよ

姉「昔、姉貴(姉1)がSMAPにハマッてたのもそうなんだけど、

  まぁ中学生ぐらいの時ってジャニーズにハマらないと

  いけないみたいな感じだったじゃん。

  だから話題の1つということで嵐にハマってみるか

  ってんで買ったんだけど

  全然ハマらないし、アイドル雑誌みたいなのも読んだんだけど

  全く興味わかなくて(笑い)姉貴(姉1)は

  買って読んでたみたいだけど」

私「!!嵐にハマろうとしてたんだ!!

  それに、アルバム売っちゃうなんて勿体無い(><)

  今だったら、私が貰うし、高くCD売れたのに」

姉2「私も、それは思うw」

サンライズ日本が流れる〜♪

姉「前半の曲は、中学の時受験勉強してる時よく聴いた」

私「っ!!!」



ってなことで、ジャニーズ話と

姉2の過去裏話を聞けて、嵐に一時ハマろうとてたなんて

ビックリだけどなんかちょっと嵐ファンとして嬉しかったです

カラオケに行くと私ジャニーズ曲(主に嵐)系しか歌えないから

困りまーす^^;



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログ(Andante)にコメントしてくださってありがとうございました(*´∀`*)

メロンさんもかなりのあらしっくなんですね!!
しかも神担はニノで一緒です♪

これからもよろしくおねがいします!
とまと*
2012/08/25 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
私のカラオケ事情とジャニーズ話 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる